Fri, Nov 12

  • 00:09  なんでよ。泣くなよ。おれが泣いちゃうよ(笑) RT @aroma_makeup: いや、あれどきっとするね(笑) りんりんの泣けるよ。 RT @mackerel_can ぴったりじゃん! おれもあれ、少し真に受けてみよう(笑)
  • 00:31  抱きたくなるようなことを言うなあっ! や、どうもありがとう(^^) RT @aroma_makeup: だってりんりんいつもがんばってるじゃないかぁ!!(号泣)
  • 00:40  今夜の気分はこれだ。吉野大作&プロスティテュート「十二番目のジャガーhttp://ow.ly/38bX7 数年前、キリヒトの早川さんでさえ連絡がとれないと言ってたのをおもい出した。どうしてらっしゃるのかなあ。
  • 00:47  懐かしいんだけれど、過去のものにはしたくない感じ。14年頭が止まってるってのもあるんだけれど(^^; RT @geisteswelten: ナンか懐かしい名前が・・・
  • 01:02  プロステは、高校のときには最も好きなバンドのひとつだった。それからわずか数年で仲よくさせていただくようになり、自分でイベントを企画して共演も実現した。 http://ow.ly/38dcZ 杉山シンタロウ追悼ライブでも。おれは恵まれすぎていたのに、どうにもうまく活かせなかったな。
  • 01:07  音楽小僧が好きだったミュージシャンと昵懇になれるなんて、まさしく夢みたいな話じゃん。それがかなうなんてよっぽどすごいことだよ。信じられないサクセスストーリーのはじまりだよ。でもうまくやれなかったわけ。なにがよくなかったのかなんてことは、だれよりもおれ自身がよくわかっている。
  • 01:15  きょうもダメ出しの夜。「うまくできない 自分のまねが」「わらって いたいのに ゆがんで しまう」「もとの ところへ かえりたい」「ここまで きてみろ 何が 見えるの?」
  • 01:46  @geisteswelten 30歳目前のとき、仲よくしていた杉山シンタロウが逝ってしまいました。彼の死がいまだに重くてどうしようもない。その年の秋に20000Vで追悼ライブをやったんですが、それ以降自分が満足に活動できていないことに愕然とするんです。実に情けないことに。  [in reply to Geisteswelten]
  • 01:59  アレックス、やめろ、飲みすぎだって。や、おれが。 http://ow.ly/38fZE 寝る。
  • 02:10  @geisteswelten まったく同感です。でもどうにも、うまくできなくて、ね(笑)いろいろとどうもありがとう。おやすみなさいまし。  [in reply to Geisteswelten]
  • 02:19  「あんなRT」をしたせいなのか、それとも今夜は星のめぐりがよかったのか。ありがた迷惑な上から目線の気づきを押しつける人と、平素自分がやっていることに鑑みて共感をもとに忠告を語りかけてくれる人との違いが、ものすごく明確にわかりやすく感じられたな。とても嬉しい。
  • 02:21  や、ほんとに寝よう。連日二日酔いで出勤もさすがにどうかとおもう(笑)だから飲みすぎだってばよおれは。
  • 02:30  調べないんですか。RT @ogxnk: またガセネタだったらいいんだけど
  • 02:34  って寝ないおれ。あっ、出る出る出る出る出る……出なーい……みたいなプレイ。
  • 19:42  RT @d_v_osorezan: 都条例改正推進の人のインタビュー(http://bit.ly/b7SYij)読んだけど、すごいね。同意できる点もあるけど、使ってる理屈が自分がブログで書いたネタ(http://bit.ly/9s4eGK)と同じだもん。パロディかと思った ...
  • 19:45  や、これが同じロジックだとはおもえないなあ。いい歳した女がこんな少女趣味の服装して白目がないのには違和感がありますが。@d_v_osorezan  [in reply to d_v_osorezan]
  • 22:10  きょうの昼食★チキンのマヨネーズ焼き つけあわせに千切りキャベツ、ブロッコリー。小鉢は揚げ出し豆腐、ひじきと椎茸の荷物。カップはわかめスープ。ご飯は普通の大盛。職員食堂にて。
  • 22:12  きょうの夕食★レバニラ炒め うまい。新橋。四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。
  • 22:15  きょうが誕生日の人☆ニール・ヤング 蠍座20度「ひとりの女性が、聖なる道への入口を閉ざしていた2つの黒っぽいカーテンをひいて開ける」前の度数のチャネリング能力を発展させ、未知なる世界へのオンオフを自在にする。驚くような作風変化についていけないのは当然の反応なのかもしれない。
  • 22:18  きょうは、ミヒャエル・エンデロラン・バルトの誕生日でもある。だれをとりあげようかかなり迷ったんだが、結局ニール・ヤングに。バルトにはずばり「明るい部屋」という著作もある。まあ来年以降のお楽しみか。
  • 22:20  @geisteswelten おそらく、かなり似たような経験をしたんだろうなと愚察します。人の死によって「しか」生の実感が得られないのだとしたらつらいものがありますが、ま、それはそれとして、ね。  [in reply to Geisteswelten]
  • 22:49  @Geisteswelten またなんとも奇遇なことに、きょう病院のなかを歩きながら「行かないで」を口ずさんでた。まあ、いちばんよく聴いたのはマーク・アーモンドによるカバーなんだけれど。http://www.youtube.com/watch?v=en9e4yoRBZU  [in reply to Geisteswelten]

Powered by twtr2src