Sat, Nov 13

  • 05:17  落ち葉の舞い散る停車場で キンタマ揺らして泣いている だからきょうもひとり 明日もひとり 涙を捨てにくる http://ow.ly/390AG
  • 05:23  ワークのミック・ホッブズのOfficer!ってのが由紀さおりの「挽歌」のカバーをやっているのをおもい出して聴いてみようとおもったんだが、レコードが見当たんないや。売っぱらっちゃっのかもしれない。これなんかすごく好きだ。http://ow.ly/390Q1
  • 05:49  そういえば数日前フラッシュバックしたCamberwell Nowの曲はWorking Nightsだった。曲名間違っちゃった。 http://ow.ly/3918q いい曲だなあ。すごいカタルシス
  • 17:42  整形外科でリハビリのマッサージを受けるため、施術台に乗ってうつ伏せになって、理学療法士がくるのを待つ。なにかに似てるとおもったら、ピンサロのボックスで女の子を待っているときの感じだと気づいた。きたのは男だったが。
  • 18:06  RT @Geisteswelten: いかに生きるか、とか、どうやって生き延びるかとかの情報は多いけれど、本当は「死ぬ」ことを前提とした存在としての自分と向き合っていなければならないんだと思う。「生きざま」は間違った使い方「死にざま」が本来だったのに。「死」を覆い隠し宗教 ...
  • 18:15  「哲学とは死のリハーサル」死について語るよりも、つねに死を意識しながら語りたい。そんなの疲れるけれども、きかされる側はたまったもんじゃないだろうけれども(笑)。@Geisteswelten  [in reply to Geisteswelten]

Powered by twtr2src