Sun, Nov 21

  • 16:04  「俺の」をつけるとなんでもいやらしくなるとだれかが言ってた気がするが「青春」もなかなかのもんだとおもう。青春マンモグラフィとか、ウェストサイド物語的ななにかと勘違いする。
  • 16:54  おととい、ガラムを買いに行く→よりによって売り切れ きのう、整形外科にリハビリに行く→休診 きょう、金物屋にネジを買いに行く→なんだかわからんが閉まっている 見事だ! あしたはおれがライブキャンセルしてやる! 嘘だけれどね。
  • 17:59  どうもありがとう。そう願いたいものです(^^) RT @nezuminoko: 運を貯めてるんですよ(笑)明日はきっと大成功♪がんばって〜!
  • 18:01  11月21日が誕生日☆ビョーク 蠍座29度「インディアンの女が酋長に自分の子供の命ごいをしている」共同体の呪縛から脱却を図ろうとするも、畢竟共同体の原理に絡めとられてしまう。彼女の場合、自国外での活動や評価に目覚ましいものがあるが、そこで多くの軋轢を生んでいることが興味深い。
  • 19:02  蠍の終わりで満月ねえ。牡牛後半オーバーロードのおれとしては、もうたまんねえ緊張感だよ(笑)。この状態であしたはライブ。これからスタジオへ行ってひとりゲネプロやってまいります!
  • 19:58  雨降ってきた! さすが雨男! てか降るのあしたじゃなかったっけ。
  • 20:58  @rocketroater おれがまずびっくりしたよ。おれすごいって(笑)。  [in reply to rocketroater]
  • 22:37  神保町から半蔵門線。止まっている。「先行列車、車内に汚物がありましたため、清掃を行った関係で停車しております」ゲロテロかよ。日曜日の夜にそんな爆弾破裂させやがって。
  • 22:47  つーわけでゲネプロ終了。わるくはないが、まだ悩む。どうも足りない。なにが、かはわかっている。ソロの限界だ……けれど、それじゃお客さんに失礼だよな。いまできるだけの精一杯を見ていただこう。
  • 23:23  【告知】いよいよ明日!NP久々のソロライブ。Aural Fitの企画"FLAG OF NOTHINGNESS 42"に出演!11月22日新宿URGA 共演:CLIFFほか 18:30/19:00 ¥2000/2400 http://ow.ly/3dcAb

Powered by twtr2src