Mon, Nov 22

  • 00:57  ステーキを食らいながら「ぼく 牛になっちゃった だれが殺してくれたんだろうね」と歌ってみる。
  • 00:59  なんで本番前夜にジャックス/早川義夫なのか自分でもわかんねえ。風呂入ってるときに口をついて出てきたんだから仕方ねえよな。
  • 09:11  や、まさにゆうべ、頭のなかではひとつ突き抜けた感じです。実践できるよう自分に期待したいところ。RT @ishiiyukari: 牡牛座は「何で今までそんなことに拘っていたんだろう?」と不思議がるような自由なポイントがある日。
  • 09:12  だからいまおれオレンジだらけ。RT @littlemiika: オレンジってセンシュアルな色なんだ…。オレンジって食べ物の色。食べる行為って動物的…。と言う風にどんどん連想していくとなんとなくセンシュアルに繋がりそう!?な気が…。
  • 10:33  RT @ako17: 満たされない理由ばかり探しているけど、満たされようと口開けてただ待ってるようじゃ、金魚以下じゃないかしらね。
  • 10:47  RT @masami_urga: おは、だがや。本日は通常時間とオールナイトの2本。まず「FLAG OF NOTHINGNESS 42」OPEN/18:30 ■Aural Fit ■KATO[THE TESTICLES]+MASATO[HELLBENT]+CRACKSTE ...
  • 14:39  声出して笑った。RT @death__666: 今日のスタパ真矢みき。宝塚時代の舞台「坂本龍馬」の映像が流れたが、竜馬役・真矢みきが使っていた銃が44マグナムM29だった。宝塚は何もかもが過剰だ。そして決め台詞が「舐めたらいかんぜよ!」宝塚は本当になにもかもが過剰だ。
  • 15:18  【告知】いよいよ本日!NP久々のソロライブ。Aural Fitの企画"FLAG OF NOTHINGNESS 42"に出演!11月22日新宿URGA 共演:CLIFFほか 18:30/19:00 ¥2000/2400 http://ow.ly/3dpLK
  • 15:42  11月22日が誕生日☆アンドレ・ジッド 蠍座30度「ハロウィンの衣装をきた子供たちが悪ふざけを楽しむ」29度で共同体からの逃亡を阻まれてしまったことを受け、今度は共同体の権威や価値観を茶化したり楽しむことで自身の精神の自由を担保しようとする。屈折感と退廃の香りはかように生まれる。
  • 15:44  さて、そんなところで、おれも権威主義をあざ笑うかのような演奏をしてこよう。今夜新宿URGAで会いましょう!
  • 16:19  どうしてこう出かける直前にトラブルが生じるんだ。遅刻してしまうではないか。クソガキめ。
  • 18:52  @death__666 消しゴム版画って、ナンシー関さんの影響でも受けたんですかね。おれ、彼女は見た目が大好きです。体つきがもう……どうでもいいか。  [in reply to death__666]
  • 18:55  @death__666 おたがいいろいろと都合もあるとおもうので……おれ、ここ2回ギロチン工場見に行けなかったし……ま、どこかでタイミングがあえば。一応次は12月28日が決まっています。ともあれ、きょうは結婚記念日をお楽しみくださいまし!  [in reply to death__666]

Powered by twtr2src