Tue, Nov 23

  • 21:48  11月23日が誕生日☆白井義男 射手座1度「退役軍人が古い記憶を呼び覚ますために集まる」義務ではなく自らの意思によって戦おうとする者たち。いわば名誉のために。射手座のはじまりらしく活力に満ちている。シンボルそのままに戦闘能力を示すとされるが、なんとたこ八郎もこれである。
  • 21:58  きのうのライブはわるい出来ではなかったとおもうが、家に帰ってきてから録音を聴くと、それどころかかなりよかった。発表してもいいくらいだ。ただ動員が乏しかったのが残念である。でも懲りずに続けます。マニアオルガンの桑島くんがきてくれたのがすごく嬉しかった。
  • 22:08  @niaoqu ありがとうございます! 関西圏でのライブもかんがえておりますので、その折にはぜひよろしくお願いします。  [in reply to niaoqu]
  • 23:04  かなり正しい。「あそこのあれが食べたい!」はあるけれど現状満足してるし。mackerel_canの欲求不満度は、【食欲】 0%、【睡眠欲】 50%、【性欲】 86%です。 http://shindanmaker.com/56133
  • 23:12  なるほど……。 mackerel_canは無変態です、厳しさだけが上昇していきます・・・。 http://shindanmaker.com/63793
  • 23:55  @nezuminoko おかげさまで、興行的には駄目でしたが(笑)演奏自体は成功に終わりました。ありがとうございました。ところでその、親指のつけ根のほくろ……おれも同じく左手の、もう少し手首に近いところにあります。  [in reply to nezuminoko]

Powered by twtr2src