Wed, Nov 24

  • 01:22  @unyanyako 生で聴いてもらえる日を心待ちにしております。  [in reply to unyanyako]
  • 01:26  ものすごく馬鹿なことを言うようだけれど、ゆうべ沫山さんと話してて、この人ほんと音楽好きなんだなあって感じた。当たり前なんだけれど、こういう人がライブハウスのブッキングマネージャーやってて、シーンを支えてくれてることが、ほんと嬉しいなっておもったよ。
  • 14:08  きょうの昼食★白身魚のシーザーマリネ つけあわせにサニーレタス。小鉢は筑前煮、ブロッコリーかにかまあんかけ。お椀はとろろ昆布のお澄まし。ご飯は普通の大盛。職員食堂にて。
  • 17:44  @nezuminoko 重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。気が滅入りそうなところ、救われました(^^; 30年間無意識って意外です。SMに向かう方はつぶさにご自分の体を観察しているものかとおもってました。  [in reply to nezuminoko]
  • 17:53  @mnkishr 後者で正解です(笑)かつてはもっとすごい盛りがあったので……それをマンガ盛りって名付けました。マンガでしか見たことないような絵面になっていたもんで。  [in reply to mnkishr]
  • 20:08  @mnkishr そのむかし家に遊びにきた友人が、人んちの炊飯器から勝手にご飯をよそってそんなふうにしつらえたのを見て衝撃を受けたことがあります(笑)それ以来のインパクト。まあ、職員食堂のおばちゃんはしゃもじでぺんぺんはやりませんでしたが、そいつはやりましたね。驚いた。  [in reply to mnkishr]
  • 21:23  きょうの夕食★チンゲン菜とイカの塩炒め イカ大好き! 新橋・四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。
  • 21:24  11月24日が誕生日☆ピート・ベスト 射手座2度「海に対する風の力を示す白波」深層意識と表層意識のせめぎあい。あるいは個人に対する集団の否応なしに強い力を示す。ビートルズになれなかった男であるが、彼自身がそう望んだととらえるのは穿ちすぎか。多くの場合、変化は突然外からやってくる。
  • 22:50  しょっちゅう聴いてます。RT @abjohn5420: かなりきわどいかとw RT @otamapole: タンジェリンドリーム、みんなしってるのかな?RT @abjohn5420: お疲れでしタンジェリンドリーム

Powered by twtr2src