Mon, Dec 06

  • 00:59  新月の夜にオジー・オズボーンのBark At The Moonを聴いて、ついでにレインボーやらなんやらを聴いてしまった。なんか間違っている気がしなくもないが、まあいいや。
  • 02:58  @aroma_makeup こっち向いてみ、って言いたくなるようなアイコンにいつの間にか変わってる。や、向いてください。  [in reply to aroma_makeup]
  • 07:46  @aroma_makeup や、向いてください。お願いします。っておはよう♪  [in reply to aroma_makeup]
  • 07:51  その気持ちよくわかる。RT @craytosk: 派遣なんでどのみち交通費は自腹なんだが、定期あるのに更に金を出す事実に腹が立つ。勿論自分に。
  • 08:13  月曜日の朝だが、いまのところキムチアタックを受けていない。よかった。
  • 08:20  @craytosk 家から駅は近いのかな。おれは遠いんでそれやると遅刻。涙を飲むしかない。  [in reply to craytosk]
  • 23:08  きょうの昼食★鮭の塩焼き つけあわせにししとう大根おろし、厚焼き玉子。小鉢はナムル、玉子サラダ。これしか残ってなかった……お椀はいんげんと玉ねぎの味噌汁。ご飯は普通の大盛。職...
  • 23:10  きょうの夕食★海老、イカ、豚肉、五目野菜の土鍋ご飯 うまいのうまいのうまいの。新橋・四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。
  • 23:14  12月6日が誕生日☆キダ・タロー 射手座14度「グレート・ピラミッドとスフィンクス」13度は歴史を暴きあらわにするものだったが、これは歴史からメッセージを受けとる度数。高い学習能力でいにしえの知の体系を継承する。浪花のモーツァルトのメロディは連綿たる集合知に根ざしている。
  • 23:17  きょうが誕生日の人物には、最近話題のあの歌舞伎役者さんとか、落語家の林家たい平師匠もいる。太陽のサビアンに照らせば、彼らもやはり伝統芸能には携わるべくして携わっているのだと付記しておく。
  • 23:24  アサンジってだれよ? 春風亭? 桂? 落語芸術協会にいるの?
  • 23:33  でしょ(笑)亜三治、とか。キッチュでニセモノっぽい。RT @myu_ziq: 「春風亭アサンジ」って違和感ないな QT @mackerel_can: アサンジってだれよ? 春風亭? 桂? 落語芸術協会にいるの?

Powered by twtr2src