Wed, Dec 08

  • 01:40  @aroma_makeup ってまた変えてるし。しかも絵かよっ!(笑)でも真面目にひらめいてこれでいくなら、それでいいよね(^^) 「優しい嘘を望んでいた私が一番の嘘つきだった」これ前に見たんだけれど、濃淡が違うのか。でも引き鉄を引いていったんリセットしないと駄目なのかなあ。  [in reply to aroma_makeup]
  • 01:46  @aroma_makeup 愚問だったね。ごめん。  [in reply to aroma_makeup]
  • 14:18  子どものころはそんなに貧乏じゃなかったが、あとの展開は正しい。mackerel_canさんの人生履歴 【誕生】⇒【馬鹿】⇒【貧乏】⇒【迷走】⇒【超人】⇒【困窮】⇒【苦境】⇒【清貧】⇒【出家】⇒【現在】 http://shindanmaker.com/66501 #zinrire
  • 14:22  宴会じゃなくて寄席で披露したいですが。公道で走っててもシューマッハにゃなれないわけで。mackerel_canは『繊細な話術と宴会芸の殿様であるあなたはミハエル・シューマッハ レベルです』です。 http://shindanmaker.com/67333
  • 14:49  .@YuriOnizuka さんの「「自己卑下のような自己賛美に終始するオンナノコ」を模倣しない」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/76275
  • 14:56  RT @radioya: "「まずは石原の小説を規制しろよ」などと言うべきではない。「事あらば、我々は石原の小説だって守るよ」と主張しないと、規制反対派のロジックは破綻するぞ。 #hijitsuzai #kisei" http://tumblr.com/xxfzeijai
  • 21:34  宇多田ヒカルUStream中継、終わりのほうだけ見た。顔が、表情が、ものすごくよかった。本人自身なにもかも納得してるんだろうな。こっちが晴れやかな気分になったよ。
  • 22:05  12月8日が誕生日☆マーティ・フリードマン 射手座16度「カモメが食べ物を期待して、船のまわりを飛ぶ」野生の生活能力があるのに人間に頼るという依存性を示すとされるが、15度が抽象思考を実生活にかかわらせたのを受け、経験から得たものをより世俗的に活かそうという度数と解釈するとよい。
  • 22:13  しかし、2003年から日本に住みはじめて、2005年にはもう「ヘビメタさん」であんなキャラを振りまいていたんだから大したもんだとおもう。おれはよく知らないんだが、そんなにむかしから日本に造詣が深かったんだろうか。いずれにしても実に都合のいい船を見つけたカモメってことだな。
  • 22:14  自分でそう言い張ったとしてもまったく違和感がない(笑) RT @myu_ziq: マーティー・フリードマンは日本人
  • 22:23  @yasumiko こないだの新月前のおれみたいなにぎやかさ。5室より11室っぽい。  [in reply to yasumiko]
  • 23:13  優秀賞受賞の山本直樹「レッド」連合赤軍を描いたものだそうだが、ものすごく読みたい。第14回メディア芸術祭、マンガ部門大賞は「ヒストリエhttp://ow.ly/3lQqT
  • 23:24  読んで検索してこれ見つけた http://ow.ly/3lR0i 食べたくてたまんなくなった(笑) RT @reach_a: 100ローの「明星 男のスタミナとんこつラーメン」で得られるチープなスタミナ感がタマらない♪w
  • 23:39  大学時代に、たしかやっぱり明星の似たようなとんこつラーメンにはまってたことがあって、それにも玉子落としてたんですよね(笑)それまでおもい出してすごい郷愁。でも近所に100ローがない。RT @reach_a: おおっ!トッピングとは(笑)!!普通でもウマいと思いますよー、是非一度♪

Powered by twtr2src