Sat, Dec 11

  • 00:29  見た。納得。RT @rocketroater: でもさ、市川海老蔵丈の記者会見映像をjijiで観たのだけど、何が凄いって、歌舞伎ファンと歌舞伎関係者に対してだけきちんと筋を通して謝罪をしているところ。歌舞伎に関係ないワイドショー的扱いが一気に下衆に見えるから効果的でしたね。
  • 00:41  しかしまあ@death__666さん@yura3x3x3さんご両人とやりとりしていて、なにをエロと感じるかということだけとりあげても判断が分かれるわけだなとあらためておもう。ものすごく当たり前のことだが。しかし今回の改正案でそうした解釈の多様性が阻害されるとはおもえないんだなあ。  [in reply to death__666]
  • 15:52  アマゾンにあるクリムゾンのレッドのカスタマーレビューがどれひとつとしておもしろくないのはなんでなんだろう。18件あって1つも当たりがないってものすごいよ。だれかこれらを読んで「おもしろそう、聴いてみたい」ってなるのか疑問。 http://ow.ly/3nxVu
  • 15:54  いい加減セックスしてえっつーのに相手にされねえし。
  • 16:03  身も蓋もない。RT @rocketroater: ばかだなぁ、Amazonのレビューってのは基本的に主観的な思いだけなんだよ。主観的な思いは面白くなものなんだよ。みんな人に薦めるために書いてるんじゃなくて、自分のために書いてるんだよ。北千住の駅前のミュージシャンとかと同じだよう。  [in reply to rocketroater]
  • 16:08  .@rocketroater ソフトマシーンのサードのレビューとか結構おもしろいんだぜ。少なくとも作品の魅力は伝わる。http://ow.ly/3ny28  [in reply to rocketroater]
  • 16:45  すごいご明察。ある意味似てる。 http://ow.ly/3nyiX RT @free_ketchup: 伊藤リオ、というグラビアアイドルとか(いろいろ自粛)、実際に居るんじゃないか。伊藤リオ◯激似とか。
  • 17:07  同じクラスタですね(笑) RT @free_ketchup: いましたか!似てますね、同じクラスタ。 RT @mackerel_can: すごいご明察。ある意味似てる。 http://ow.ly/3nyiX RT @free_ketchup: 伊藤リオ、というグラビアアイドルとか
  • 17:09  人生の並木路子 http://ow.ly/3nyr0 http://ow.ly/3nyrQ
  • 17:09  爆笑。安そう。RT @abjohn5420: 浦和トラベリンバンド
  • 17:18  RT @ququri: 尾長鶏の歩けないwww RT @anison_spirits: ボクの同級生にもこんなランドセルの子はいないです・・・w @kazunorikuroda @panda_2009 いったいどこの小学生がこんなランドセルを? http://twitp ...
  • 17:21  アニマル柄やパイソン柄はさておき「オールスルメ」って(笑)オールってなに
  • 17:45  嘘なんか言いませんよ。素材提供ナトリですよ。んでそのURLは無効のようだ。RT @unyanyako: 嘘やとおもたらほんまにあるやん・・ http://p.tl/EKC- 
  • 17:48  スーパーに行ってこよう。
  • 18:13  @unyanyako Chromeだと最後のハイフンがURLの一部として認識されないんだよ。モバツイからは見られた。そういう面倒くさいサービスは使わないほうがいいよね(笑)。  [in reply to unyanyako]
  • 18:59  和歌山県産の鯵刺身用切り身4枚398円が半額になったのを狙って購入。いつもの長崎県産の鯵1尾98円とほぼ同額ってことになる。てかいつものって(笑)最近頻繁になめろうをつくってるもんで。あと、なんでかきょうはえのきだけがちょっと高かった。
  • 23:42  .@rocketroater うまかったよ(^^)しかし家にコンロないんだ。じゃあ店で食べるしかないのか。それもなんだかけじめがつかないみたいになりそうだな。  [in reply to rocketroater]
  • 23:44  というわけで宮城県産の鮟鱇980円が半額だったのでそれも購入。鯵の刺身、鯵のなめろう、鮟鱇鍋、なめことえのきだけの煮物、わかめの味噌汁、ご飯、という豪勢な感じになった。白菜がかなり余っているのであしたはこれと牡蠣を使おう。
  • 23:45  12月11日が誕生日☆佐々淳行 射手座19度「人々に脅かされたペリカンが、自分の子どもたちを育てるためにより安全な場所を探す」18度は危機管理に適性ありとされるが、こちらはより積極的にサバイブのために動く度数。公安の活動は守りより攻めなんだろう。このくらいはまると清々しい。
  • 23:46  きょうも滑り込み気味の誕生日ツイート。
  • 23:46  久しぶりで開口一番それ(笑) RT @q359axa: ああツイッター久しぶりだなあ。セックス。

Powered by twtr2src