Sun, Dec 12

  • 00:07  .@rocketroater そうだ、今度豆買いに行くわ。何年かぶりにコーヒー飲む習慣を戻そうかとおもっているので。  [in reply to rocketroater]
  • 00:26  久しぶりに性欲が昴進しているところに加えてストレスもあるのでかなりイライラしている。うまいもんをたんまり食ったらよくなるかとおもったんだが、きょうばかりはうまくいかないようだ。おまけに迂闊に不満を口に出すと注意されるのでなんとかしなければならない。
  • 00:28  こういうときは自作を聴くのがいちばんいい。それが最も和らげられる。でもその代わり、気分よくなりすぎて天狗になりがちなのだが、まあいいや。あれも駄目これも駄目じゃ息が詰まる。
  • 00:36  とおもったがタイムラインでウォン・カーウァイの「ブエノスアイレス」を見てサントラのザッパに反応している人のツイートを見たので、こちらもうっかりザッパを聴きはじめてしまった。まあそれはそれでいいや。 http://ow.ly/3nD05 http://ow.ly/3nD51
  • 00:37  それにはおよびませんって(^^; RT @rocketroater: じゃあ、コーヒー用具はプレゼントするよ  [in reply to rocketroater]
  • 02:42  結局ザッパばっかり聴き続けてしまった。でも性欲昂進はじゅうぶん和らいだな。 ブラック・ナプキンは大好きだ。このテイクいいなあ。 http://ow.ly/3nFag こっちはエイドリアン・ブリュー参加。 http://ow.ly/3nFbX
  • 02:47  フランク・ザッパキング・コング」1968年BBCライブのもの。なんでスタジオにベッドがおいてあんのか(笑) http://ow.ly/3nFfh
  • 02:54  @unyanyako 3つとも聴いたのか早。「誰に注意されるのー?」内緒。  [in reply to unyanyako]
  • 02:59  いいです(^^)b ゆったりしたノリにホーン。それぞれのソロも。RT @hiyoka: わぁこれいい感じですね  RT @mackerel_can: ブラック・ナプキンは大好きだ。このテイクいいなあ。 http://ow.ly/3nFag
  • 03:09  ガンダムじゃなくてイデオンなんじゃねえの。あるいはダイアポロンか、マッハバロンか。一応断っておくと、おれの仕業じゃない。|中国・四川省のテーマパークで「実物大ガンダム」を建造中、全身オレンジ色 http://ow.ly/3nFxu
  • 03:12  ←よく見りゃ実は下着までオレンジだった。
  • 03:28  早く寝なさい。RT @unyanyako: ひげー(萌 ベッドー(眠。 ベッド見て眠いし寝にいこうかなあと思ってたら最後のゲップ音みたいので目が醒めたし。 RT @mackerel_can:フランク・ザッパキング・コング」なんでスタジオにベッドがおいてあんのか(笑)
  • 03:36  オレンジといえば「レザボア・ドックス」のミスター・オレンジ、ティム・ロス。おれもハーヴェイ・カイテルに抱かれたい。半分ぐらい本気。
  • 12:56  で、どっちが好きなの? おれ黒木メイサ。RT @death__666: 不惑にもなって、黒木メイサ小雪のどっちが好きかで大喧嘩。
  • 15:20  @rocketroater 心得ました。いきなり「くれ」とは言わないようにします。種類絞ってるって、それも事前に伝えるべきなのかな。マンデリンが欲しいとか。  [in reply to rocketroater]
  • 15:22  正直比べものになんないよね。小雪って般若じゃん、とか喧嘩が再燃するような(笑)なんで役所広司とセットなのかはわかりません。RT @death__666: 俺も黒木メイサです。小雪さんはお美しくていらっしゃいますが凄く怖い。ところで、なんで黒木メイサって役所広司とセットなんですかね
  • 15:34  @rocketroater お、早い早い。じゃそのマンデリンと、バリのものすごいナチュラルってのがおもしろそうだ。サンプルはありがたく頂戴します。じゃあ早速お願いしたいので、用意が整ったら連絡ください。とりに伺います。  [in reply to rocketroater]
  • 15:37  .@rocketroater ところで質問。ダイワハウスエプソンもCMで役所広司黒木メイサをセットで使ってんのは、なにか広告上の意図があるんだろうか。異業種で競合もないから、そのセットを強調することでより印象づけるとか。  [in reply to rocketroater]
  • 15:41  設計ミスの福笑いみたいに言うな(笑)てかそんなこときいてねえし。RT @rocketroater: @death__666 小雪って目とかパーツはいいんだが、セットを間違ってる、というか、間が抜けているというか、スカスカしてるというか、地が無駄に余ってるというか。。。
  • 16:00  @rocketroater 残念。  [in reply to rocketroater]
  • 16:05  いきなりこんなのが流れてくんの反則(笑) RT @abjohn5420: リッチー・ブラック・ダブル・モアモア  [in reply to abjohn5420]
  • 16:06  アンガス・ニール・ダブル・ヤング
  • 23:41  12月12日が誕生日☆中村梅雀 射手座20度「古風な東北の村人たちが、夏のあいだ凍結した池から氷を切り出して使う」前2度の危機管理〜積極的なサバイバルの流れを踏まえ、さらに準備を先どりしてしまう度数。子どものころに三味線を電化して弾いていたのは今日につながる周到な用意だったのだ。
  • 23:47  中村梅雀さん、歌舞伎役者以外にベーシストとして音楽活動を行っている顔もあるのだが、あまり知られていないようなのが残念。信じられないぐらいのテクニシャンなので一聴一見の価値ありだ。役者の余業だなんて高をくくらないほうがいい。ジャコパスが使っていたジャズベをいまもってんのはこの人。
  • 23:53  3日前ぐらいとか言って早いなあ。ありがとうございます。じゃああした早速うかがいます。いい艶だねえ。RT @rocketroater: はいはい、チミのマンデリンでござるよ。
  • 23:54  さすが(笑) RT @rocketroater: やっぱ、深煎りの魔術師だわ、俺ww
  • 23:55  いろいろと申し訳ない。いずれも楽しみです。RT @rocketroater: 仕上がりましたよ。店に置いときますね〜。各120gずつです。エスメラルダはちょいと少ないよ。そろそろ今年のが売り切れだから。
  • 23:58  美肌でとおってるってのがどうにも疑問なんだが、そのスカスカ感のことを世間は言ってるんだろうか。RT @death__666: @rocketroater ぶはは。スカスカしている、と言う印象は初めてききました。でもなんか納得です、ってヒドイな俺。  [in reply to death__666]

Powered by twtr2src