Mon, Dec 13

  • 00:00  よるほー。悪口は終わり。
  • 00:09  おれはそれをきいてんのが好きです。RT @maiiiii2 どれだけ言い寄られるかより、どれだけこちらが好いてるかを話すときのほうが、断然楽しいわね。  [in reply to maiiiii2]
  • 00:16  左様ですか。mackerel_canのSM度。。。。S■■■■■■■■■□M S度90%です。 高貴なオーラがただよってますね。 http://shindanmaker.com/2275 #SMter
  • 00:27  少なくとも悪口よりは間違いなく楽しいです(^^) RT @maiiiii2: きいてるぶんにもそっちのほうが楽しいですよねきっと。 RT @mackerel_can: おれはそれをきいてんのが好きです。
  • 01:04  課長に感動(笑)てか量は少なかったんだろうなあ。ジーパンに染み出すほどじゃなかったみたいだし。RT @yura3x3x3: これだ 会社でうんこもらしたwwwwww http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50829912.html
  • 01:06  なぜ捨てたはずのパンツがトイレの入口付近に晒されてんのか謎。だれの仕業だ。本人そんなの気にしてねえってのも(笑) RT @yura3x3x3: 続きもおもろいんだよなあ。 http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50829914.html
  • 01:43  でかいなあ。恋人の未来すら背負いきれなかったのに。mackerel_canは『 全人類の未来』を背負っています。 http://shindanmaker.com/68465
  • 02:19  .@raurublock さんの「東京都の不健全図書指定と出版業界の対応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/78196
  • 02:22  .@Snidenuts さんの「そんな理屈で大丈夫か?規制反対派」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/75728
  • 02:24  .@ss11223 さんの「肉屋を支持する豚を笑う肉屋を支持する豚 #hijitsuzai」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/78197
  • 03:06  新婚のニルス・クラインを聴く。なかなかよい。http://ow.ly/3nTOP http://ow.ly/3nTPn
  • 04:03  Just changed my twitter background, check it out! Found it at http://twitrounds.com..December 12, 2010, 12:03 pm
  • 04:07  ちょっと黄色っぽいがいいか。あったかそうだし。
  • 04:21  @geisteswelten おやすみなさいまし。  [in reply to Geisteswelten]
  • 04:22  フランク・ザッパフランスベッドって似てるね。フランク・ザッパのホームケア♪
  • 04:35  火曜日の夜から風呂に入っていないのだが、そろそろ入ろうかな。別に入らなくてもなんら不具合を感じないのだが、対外的には不都合を感じるときもあるのでやむを得まい。
  • 04:44  いいなとおもう女性が下戸だと知るとちょっとがっかりする。や、飲めなくたっていいのだが、一緒にいておれが飲んでいても大丈夫なのかという懸念は残る。本人が素面であっても、おたがいの心が溶けあっていけば問題はないのだが。
  • 04:45  それよりも風呂に入ったほうがいろいろなものが溶けあいやすいかもしれない。や、一緒にという意味ではなく、おれ自身がちゃんと入っておいたほうが、という意味で。
  • 04:48  さーらりとしたーあーそーこー♪
  • 12:50  RT @bohemian_style: 結局、車内で携帯がうるさいという苦情を処理する為の錦の御旗だっただけか。なぜ、他の客に迷惑、という理由では規制できないと思ったのかが問題。 "携帯電話端末は、心臓ペースメーカーの動作に影響を与えないことを総務省が確認" http: ...
  • 12:57  数年前に大江戸線のなかで「昨日、心臓ペースメーカーをつけていらっしゃるお客様が車内で体調をわるくされる事例が発生しました。優先席付近では携帯電話の電話をお切りくださいますよう……」なんてアナウンスが流れて違和感を覚えたなあ。携帯電話のせいで体調がわるくなったのか定かでないのに。
  • 19:54  北千住・ハノイハノイなう。豚の角煮とルアモイ。
  • 23:58  いまのおれ。RT @Geisteswelten: 酔ってないという奴に限って酔っている
  • 23:59  帰れない。

Powered by twtr2src