Mon, Dec 20

  • 00:02  あ、よるほーって言えばよかった。
  • 00:06  やべえ、鼻掃除してたら出血(笑)。
  • 00:22  @unyanyako 絶対その卓越した比喩をぶつけてくるだろうなとおもってたよ(笑)。  [in reply to unyanyako]
  • 07:19  どんなイベントなのか性質を勘案しつつそういう展開も検討します。RT @unyanyako: 想像してゲラ笑いw ライブですればいいのに! RT @mackerel_can そんなおれはいま「ルパン三世愛のテーマを歌う松山千春」ってのを練習してます。別に次のライブでやるわけじゃ
  • 23:02  12月20日が誕生日☆野田秀樹 射手座28度「美しい川にかけられた古い橋が、いまだに頻繁に使われている」先人の知恵によって生み出されたものが今日もなお使い続けられるように、簡素で持続的な価値の創造を志向する度数。古典作品のリメイクや新歌舞伎の創作にむかうのは必然だろう。
  • 23:26  あしたの誕生日ツイートは2人、2度分とりあげるよ。冬至前に調整しておきたいってのと、単純に2人ともおもしろいってのと。

Powered by twtr2src