Fri, Dec 31

  • 00:21  RT @marianna_ave: 数学には別解の可能性が。正解に至る道は一つじゃない。 RT @watarulibra1011: 正しさって、誰にとっても同じ。数学の問題集の回答は、世界中みんな変わらない。まさにそのことが、「別におれ、生きてても意味ないじゃん」につなが ...
  • 02:27  【語彙力判定】 @mackerel_can さんの語彙力は 5190。語彙力偏差値 67。現在 249688 人中 6307 位です。 http://ymnn.rdy.jp/vocab/mackerel_can #ymnn ほらほら。おれの言葉のどこが難しいよ?
  • 15:19  さっむいなあ。まんこに首まで浸かってあったまりてえなあ。
  • 16:50  RT @abjohn5420: 藤井隆大介 RT @Katie0524: 宮崎蒼井優 RT @abjohn5420: ポール牧村三枝子 RT @Katie0524: 五輪真弓明信 RT @abjohn5420: 五月みどり魔子
  • 18:09  12月31日が誕生日☆ドナ・サマー 山羊座10度「アホウドリが船員の手から餌をもらっている」他者性を受け容れる度数。恐怖や警戒を解くことが鍵となるが、ディスコの女王としては当為のことだろう。
  • 18:12  おれ、hot stuffをhot staffって勘違いしてたんだよ。熱い棒。なんて露骨な歌なんだと。でもあんまり意味あいは変わんないよな(笑)。 http://ow.ly/3wtYO http://ow.ly/3wtYW
  • 18:36  新宿URGAのまさみさん@masami_urgaに先日のライブの写真をいただいた。嬉しいので早速1枚アイコンに使用。最近写真なんか撮ってもらえてないもんなあ。今後はちゃんとファンの方に頂戴できるようになりたいものだ。
  • 20:22  @ququri 「年齢が計算出来るわかりやすい出来事の話」生まれる2年前が東京オリンピックでした、とか。ってそれはおれ(笑) yukiさんはモスクワの年生まれぐらいかな。  [in reply to ququri]
  • 20:31  @ququri えっ、それは生まれてないってことだろうか(^^; どれなら記憶あるんだろう。シドニー  [in reply to ququri]
  • 20:39  @ququri なるほど納得。ってか安心した。  [in reply to ququri]
  • 21:40  紅白、ラルクが出るんだったらhyde松下奈緒のツーショット見たかったなあ。身長差を確認のため。
  • 21:42  aikoが好きな野郎はフェラチオ好き。間違いなく。
  • 21:52  RT @yuasamakoto: 【拡散希望】本日31日〜1月3日(12〜18時)で「年越しSOS電話相談」実施。仕事・住居のない方に宿泊費・食費の年越し支援(原則都内)。電話番号は080-5917-0996〜8の3回線(コレクトコールは106)。詳しくはhttp://b ...
  • 21:57  @craytosk おれも一応チェックしてたんですが、ツーショットなかったですよね。嫌がらせのように並べてみりゃいいのに(笑)  [in reply to craytosk]
  • 22:05  しかし、今年いちばんCD売ったグループに司会をやらせる音楽番組ってなんなのよ。擦り寄りすぎでしょ。
  • 22:12  和田アキ子、年々ボーカルに安定感がなくなってるような気がするなあ。とくに音程。リズムのノリも怪しいし。声はまだ結構出てるけれど。大丈夫なんだろうか。
  • 22:16  RT @yomoyomo: そう返されるとw RT @dankogai: 笑って許して> @yomoyomo: 和田アキ子ってホント歌ヘタだよね
  • 22:18  福山雅治香川照之共演で断髪式!
  • 22:23  今年1年、欠かさず休まず続けられたことって、「龍馬伝」を見ることぐらいかもしれない。日曜の夜に見られなくて土曜の昼見たこともあったけれど、こんなに熱心にドラマを見たのは久しぶりだったよな。
  • 23:00  いきものがかりのボーカルはおれの従妹とおんなじ名前なんだよね。字も読みも一緒。ちょっと驚いた。12月25日が誕生日なので「聖」の字が入ってるんだけれど。
  • 23:14  いきものがかり」というバンド名を耳にしたとき、なんて素敵なんだろうとおもった。これはつまり「神がかり」の逆を指しているのだろう、と。人智のおよばぬ超越的な存在に創作の理を委ねるのではなく、いきものによる生の礼賛を主題としているのだろう、と。のちに正しい由縁を知って愕然としたよ。
  • 23:16  っておれ2009年10月31日にツイートしてるね。
  • 23:23  坂本冬実どうした? なんであんなに声が不安定なんだ?
  • 23:58  いい年だったよ。ありがとう。

Powered by twtr2src