Sun, Jan 02

  • 06:04  金星的なもの。アート、カネ、女。全部まとめて一挙に満たすような自己実現をかんがえたとき最も直截的なアクションとして、アダルトビデオ制作ってのはラディカルかつドラスティックなものなんだろうな。や、別に年末年始エロサイトばっかり見てたからおもいついたわけではなく数年来おもってたこと。
  • 06:25  ビートたけしだねそれ。あ、あけましておめでとうございます。RT @unyanyako: 初春や餅で押し出す去年グソ
  • 06:33  や、たけしがメジャーにしただけのことかもしれない。ってか多分そう。RT @unyanyako: 出典そうなのかーこれだけタグなしで。子供の頃から毎年父が初うんこ直後に必ず言っていたのでございます。今年もよろしく  [in reply to unyanyako]
  • 06:37  .@deepstriker さんの「「自分が好きなものを好む若い女子」に対する文化系中年男子の自意識過剰っぷりについて」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/31247
  • 06:43  まあ、クソオヤジのひとりとして大人げない反応をあえてすれば、この手の自意識過剰な小娘と飲み屋で隣りあわせになったら酒がひどくまずいのは確実だな。「そうだよなあ、そういう鬱陶しいオヤジっているよなあ」とあしらってもらえるうちが華だ。ともすりゃ店のママに追い出されるよ。
  • 13:21  RT @SdaMhiko: 和田アキ子は声が上がりきらず苦しそうだった。鶴に乗った小林幸子は装置の豪華さと歌詞の貧乏臭さのギャップがすごかった。トイレの神様はずっと同じところを歌っているのかと思った。@紅白歌合戦
  • 13:56  @Ltarot_bot 音楽
  • 14:04  今朝起きるなりひとつ人間関係を捨てました。どうもありがとうございました。RT @ltarot_bot: @mackerel_can 様のカードは……LA MORT 13【死】捨てる日です。捨てることによって運が巡ってきます。いらないものや、悪い感情も捨ててしまいましょう。
  • 14:06  もののためしに、リュカのタロット占いbotに「音楽」とつぶやいてみたんだけれど、やっぱ総合運になるか。それはそれでいいや。
  • 15:44  暖簾に腕押し状態によっぽど焦れていたみたいですね。RT @yomoyomo: トピ主の男前ぶりがステキだが、思わず近くにあった棚を蹴り飛ばして怒鳴ってしまったって(笑) http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1226/373953.htm?o=2
  • 15:51  この嫁のように、無自覚なエゴ丸出しで他人の心の動きには恐ろしいほど鈍感ってのが、いわゆるスピ系にはしばしば見受けられる。自分が正しいとおもっていることについては他人が同調して当然だと信じている。業を煮やしてぶち切れたところでなにが起こってるのかまったくわからない。始末にわるい。
  • 15:59  @aroma_makeup あけましておめでとうございます。まさに今年の抱負と呼ぶにふさわしい、とても素晴らしいツイートでした。おれもとにかく、ひたすらエロいやらしく生きていこうとおもいます(^^)  [in reply to aroma_makeup]
  • 16:54  1月2日が誕生日☆森村誠一 山羊座12度「自然科学についての図解された講義が、ほとんど知られていない生命の側面を明らかにする」一般にあまり知られていない専門的な知識の追求に高い親和性を示す度数。11度に見られた隔離された特別な環境下で、という部分は引きずっている。
  • 16:58  きょうが誕生日はほかに、アイザック・アシモフ池田大作立川談志(当代)など。いずれも太陽のサビアンはきのう紹介した山羊座11度「私有地にいる高麗雉(コウライキジ)の群れ」になる。たしかにそのような独特の知の体系を構築しているが、それが認められる環境整備が伴うのがこの度数の特徴。
  • 17:09  @sakulux 笑えるようになってよかった。あ、あけましておめでとうございます。ひょんな出会いでしたが今年もよろしくお願いします(^^)  [in reply to sakulux]
  • 18:42  例によってテレビ東京新春ワイド時代劇を見ている。去年のがっかり具合といったら尋常じゃなかったが、今年はずいぶんいいわ。でもキャストの小粒加減は物足りないなあ。とくに女優陣。加藤雅也織田信長とか高橋和也明智光秀とか山田純大荒木村重とかはいいんだけれど。
  • 18:46  @aroma_makeup またなんかひとりで受けてっし(笑)ともあれ今年もおたがい自分の本分をまっとうしましょう(^-^)b  [in reply to aroma_makeup]
  • 19:10  西田敏行いいなあってしみじみしてたのに亀田三兄弟とは……。
  • 20:16  信長は激情型の性格ばかりにフォーカスするととても牡羊っぽいけれど、実際は蟹だと知るとすべてが胃の腑に落ちる。しかも夏至の生まれ、蟹1度。
  • 22:42  おれが公式RTしたからかな……っておもったけれどしてなかった。ふぁぼっただけだった。あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。RT @uninao_love: 私は宮台さんをフォローしていないのに、なんで流れてくるのかしら?以前ブロックした人も流れて来たわ。
  • 23:36  @chamereontakeda 感情線の上、人差し指から小指のほうにかけて、細かい線がたくさんありますが、環状にはなってません。エロいと自覚してるのもモテてる気がするのも全部錯覚でしょうか(笑)  [in reply to ChamereonTakeda]
  • 23:43  @uninao_love アイコンもユーザ名も変えちゃったんですね。前の好きだったけれどいろいろ事情がおありのようで……宮台さんの件は同感です。例のツイートのあとに赤木智弘さんも言ってましたが、都条例問題で規制に賛成のお母さん方だって、普通におむつの取り替えぐらいやってるわけで。  [in reply to uninao_love]
  • 23:53  き、気合いっすか。金星に天王星冥王星がインコンのおれになんと過酷な(^^; RT @chamereontakeda: 気合いで繋げてください?RT @mackerel_can 感情線の上、人差し指から小指のほうにかけて、細かい線がたくさんありますが、環状にはなってません。

Powered by twtr2src