Wed, Jan 05

  • 09:04  RT @ryuzetsuran: 9時から本社と繋いで全社朝礼やるくせに、留守電解除も9時。新年毎年のことながらバカなの?
  • 09:12  RT @skmt09: えっ、、、、、@tpo2009: ミック・カーン、ロンドンにて1月4日16時30分に逝去。ご冥福をお祈りします。 http://bit.ly/aNH4qd @skmt09 #skmts
  • 09:13  なんてこった。
  • 09:21  RT @masahidesakuma: Really!? RT @Hammersound Japan bassist Mick Karn has died
  • 09:21  RT @masahidesakuma: 会えなかったなぁ。。。mick!! http://www.facebook.com/DavidSylvianOfficial/posts/172737826095471
  • 09:21  RT @masahidesakuma: @Hammersound thanks! now I know. no word to say...
  • 10:30  まったくだ。RT @haswoh: みんな、そう次々死なないでくれよ(泣)
  • 17:58  .@tpo2009 さんの「ミック・カーン、ロンドンにて1月4日16時30分に逝去」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/86091
  • 17:59  RT @sseltoor: JAPAN解散10年ほど経過した時期に偉大なミュージシャンとして尊敬を集めることは出来ても生活が厳しい現実を自嘲気味に赤裸々に語ったミック・カーンのインタビューを読んだことがある。音楽ファンである自分はその現実をもっと考えなければいけないと今は ...
  • 18:00  RT @tpo2009: ミックのこの話、本当なのでしょうか?医療費に窮して適切なガン治療が受けられなかったと・・・あまりにもショックな話で・・・ http://xn--y8j5a7bxd.com/?p=292 http://togetter.com/li/86091
  • 18:07  あれほどのミュージシャンでも貧困に苦しまなきゃならないって、なんだかやり切れん。だからっておれが食っていけないのが当然だともおもいたくないし、なんであんたみたいなのが食えてんだとだれか売れっ子に噛みつく気もない。いろいろと複雑なおもいが去来する。
  • 19:41  @sakulux まあいいじゃない。それこそ雨降って地固まるかもしれないし。それにしてもこのところのツイート、真面目な恋心につい泣いちゃいそうな感じだったな。そんな44歳(笑)。  [in reply to sakulux]
  • 20:10  @sakulux楽家ですからっ(笑)  [in reply to sakulux]
  • 22:01  RT @e_llie_: 個人的統計から言うと、ハゲてる人は7割方、妙に表現力に長けていたり、頭の回転が良かったり、勘が動物的なレベルで鋭かったり、オリジナリティがあったり、アブノーマルな性癖を持っていたりする。そう思うとハゲる人ということに妙にエロティシズムを感じるし、 ...
  • 22:53  1月5日が誕生日☆宮崎駿 山羊座15度「病院の子供病棟がおもちゃでいっぱいになっている」病んだ子供たちを治療するようになんらかのやり直しにとり組む度数。教育のやり直し、とりわけ情操の再教育や福祉事業がテーマになる人物も多い。
  • 23:22  タイムラインのなかで、ハインラインの『夏への扉』と松田聖子の名前が並んじゃうと、そりゃどうしたって誤解するよ(笑)。
  • 23:33  mackerel_canの性欲を二文字で表すと【底無】 http://shindanmaker.com/71638 そ、そうすか(^^;

Powered by twtr2src