Sat, Jan 08

  • 01:36  @junne 実に非現実的なやり方しかないってことですよね(^^; ありがとうございました。  [in reply to junne]
  • 01:56  @Ltarot_bot 恋愛
  • 02:03  おっと、大正解っぽい。ありがとうございました。RT @ltarot_bot: @mackerel_can 様の恋愛のカードは……L'IMPERATRICE 3【女帝】R 女性は徐々に不満が高まりそう。欲張りにならないように。男性は、女性の気持ちを今以上に考えてあげてください。
  • 03:04  旧臘から酒の質を少し上げて総合的な飲酒量を下げてみようという作戦に打って出た。753円で37度のブラックニッカを1090円で40度のアーリータイムズに変えた。少し強くなった分口当たりも違うので消費量は減るんじゃないのか、単価は上がっても1か月で見たらコストも減るんじゃないのか。
  • 03:09  そうかんがえてやってみて半月ほど経ったが、飲酒量はあまり減らないということがわかった。当初はやはり減ったのだが、あっという間に強さに慣れ、現状では3日で空くところが4日になった程度。ともするとほぼ同期間で空く。ここでブラックニッカに戻そうかどうか、いちばんの悩みどころ。
  • 03:16  おれもおれも……なんだけれどな……RT @kanio_k: 乳もませろって言うの恥ずかしいね。あんまり言ったこと無い。触ろうかなと思った時には鷲掴んで乳首摘んでる。
  • 03:31  というわけで、いちばんの悩みどころなどと言いつつ、あっさりブラックニッカを買ってきた。なんで深夜スーパーはおれの部屋よりあったかいんだろうなあ。
  • 03:33  やっぱ危険ですよね。高いほうに慣れていくし、結果コストも上がるような気がする。RT @katanhiviya: 高めのワインの味を憶えたので同じこと考えたけどやっぱキケン。 RT @mackerel_can 旧臘から酒の質を少し上げて総合的な飲酒量を下げてみようという作戦
  • 04:04  見栄やら哲学ってのはわかりますね(笑)いったん上げた生活レベルは落としにくいとわかったうえでどうするかっていう矜持。QT @katanhiviya: 御意。見栄やら哲学つか、習慣として基準が上がってしまい戻せない小室哲哉状態。
  • 04:07  でもその矜持ってのは、あまり男性的な美学じゃないのかもしれない、すんげえ子ども染みてて女子的なものなのかもしれない、って感じなのかな。QT @katanhiviya: でも明菜のDVD欲しいぞと。買い物後とイケない事する前の言い訳する女子的甘えモード。あらまガーリー。
  • 04:10  @hypochrist ストレートでしか飲まないので、コストパフォーマンスと味覚とを鑑みた場合にいちばんいいのがブラックニッカ、という結論にいたりました(笑)。  [in reply to Hypochrist]
  • 12:26  @littlemiika 死んじゃったのかとおもいましたよ(笑)納得されたようでよかったです(^^)  [in reply to littlemiika]
  • 13:08  @littlemiika いえいえ。リプライなんか2年後でもいいんですよ(^^)  [in reply to littlemiika]
  • 13:12  【おれメモ】1.エヴァンゲリオンを初放送は95年。そのときにリアルに14歳だった少年少女は今年30歳になる。2.鼻水のほとんどは、かまれるわけでも鼻くそになるわけでもなく、胃のなかに入る。
  • 13:25  @myu_ziq やっぱ牡牛座なんですかね。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 13:29  @myu_ziq なるほど納得。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 13:32  おれ RT @quiz_love: [066]「我思うゆえに我あり」という言葉を残したことで有名な哲学者は誰?
  • 13:35  最近もうquiz_loveに対してはなんでも「おれ」と答えたくなってる。
  • 13:52  どうも(^^ゞ RT @kuniyaki: うけてしまった(笑) RT @mackerel_can: おれ RT @quiz_love: [066]「我思うゆえに我あり」という言葉を残したことで有名な哲学者は誰?
  • 13:54  こんにちは、スピノザさん(^^)/ RT @goodmad: 違う、おれだ。 QT @mackerel_can: おれ RT quiz_love: [066]「我思うゆえに我あり」という言葉を残したことで有名な哲学者は誰?
  • 13:58  寒くてどうしようもないなか上野に移動中。ほんとここ数日尋常じゃない寒さ。
  • 14:01  お見それしました。RT @goodmad: いや俺アウグスティヌス QT @mackerel_can: こんにちは、スピノザさん(^^)/ RT goodmad: 違う、おれだ。 QT mackerel_can: おれ RT quiz_love: [066]「我思うゆえに我あり」
  • 18:18  帰宅してうんこして胃液なう。
  • 18:44  1月8日が誕生日☆デヴィッド・ボウイ 山羊座18度「イギリスの軍艦からはためく星条旗」17度の心身の解放を受け、ストレートな権力誇示によっていま一度コントロールへむかおうとする度数。自律や識閾下の制御が、山羊座だけに社会全体へとむけられている。権力者よりは権力を考察する人物。
  • 18:49  一応付記しておくが「イギリスの軍艦からはためく星条旗」とは明らかに誤訳だ。原文は"The Union Jack Flag flies from a British warship"であり、星条旗ではなくユニオン・ジャックである。
  • 18:57  昼間のくだらねえツイートに絡めて言うと、デカルトって牡羊そのものだよね。「我思うゆえに我あり」おれだおれだかんがえているおれがここにいるこれがおれなんだお前らわかってんのかよくきけこれこそおれだ、と。明快。
  • 19:07  牡牛のおれにとって、愛することは食べること。理解、解釈、咀嚼。消化して同化すること。生命の基本的な営み。「とって食ってやろう」からはじまっている。対象はまず胃の腑におさめること。そして自分の血肉にすること。キーワードの"I have"ってそういうこと。
  • 19:58  こんな47歳がかわいらしく感じられるのはやっぱりおれの弱点なんだろうか(笑) RT @erenore: 人は腹が減るとイライラするんだ!料理の盛り付けとか勿体つけなくていいから先に何か喰わせろ!
  • 20:27  蟹の人は吐いたりうんこしたりのほうが(笑)同化自体よりも同化できない部分のほうに、ほんとは関心が高いんじゃないだろうか、ってのが持論です。RT @erenore: だってなんたって愛することは食べることッスから(つι _` )  [in reply to erenore]
  • 20:30  うんこで反応してこれ。クソ蝿みてえなもんだな。RT @paper_life: @mackerel_canさん、これ注目されています:『スコッティ フラワー 12ロール 2倍巻き(シングル)』→http://amzn.to/hTmGxU
  • 20:37  学界じゃなくて学会でしょ、ってあたりについて? それとは別? RT @myu_ziq: 今、コピペをコピペと見抜けなかった事に対してもの凄く落ち込んでいる。
  • 21:15  同じ液に見えた。RT @shin1960: #nowplaying 同じ夜 by 椎名林檎, via @osfoora
  • 21:58  > フルカツは自分の意見を言ったんじゃねえよ。人間を代表して意見を言ったんだ。そん位読めば分かるだろ 「ポルノを規制すればガス抜きができずに性犯罪を起こす人間が出てくるのは当然だ、それは規制に対する当た.. http://togetter.com/li/87152
  • 22:05  @myu_ziq いつまでもめそめそしなさんな(^^)  [in reply to myu_ZIQ]
  • 23:00  そういえば年頭に「オナニーは1日2回まで」と決めたような気がするが、一応守れているな。そのかわり酒は減らせないのがどうも。
  • 23:02  オナニーしまくってみたらすっきりするかも。おれの代わりにどうぞ(笑) RT @myu_ziq: まだ燻ってる
  • 23:07  @myu_ziq そこは空砲を撃つべきところじゃないのか。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 23:11  @myu_ziq チンコが痛い? 普通キンタマのほうが痛えんじゃねえの?  [in reply to myu_ZIQ]
  • 23:14  @myu_ziq そういうオナニーだとマンコでいきづらいんだろうなあ。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 23:27  @myu_ziq 復調の模様(笑)  [in reply to myu_ZIQ]
  • 23:32  @myu_ziq よかったよかった(^^)  [in reply to myu_ZIQ]

Powered by twtr2src