Sun, Jan 09

  • 00:10  蟹(笑) RT @maiiiii2: お腹空きすぎてようやく何か食べれるときって、はやく胃に入れたいためか噛むのを忘れちゃってるってこと、よくある。
  • 00:22  実にものすごく(^^) RT @maiiiii2: これ蟹座っぽいですか?(笑) RT @mackerel_can: 蟹(笑) RT @maiiiii2: お腹空きすぎてようやく何か食べれるときって、はやく胃に入れたいためか噛むのを忘れちゃってるってこと、よくある。
  • 00:41  @maiiiii2 やっぱり性急さ加減ですよね。で、性急であっても、がつがつ口にほおばるということよりも胃におさめたいっていう気持ちのほうが先行しているあたりも。たしかに食はパーソナルな興味として月が大きく働いている部分はありますが、金星や太陽も大きいとおもいます。  [in reply to maiiiii2]
  • 00:42  @maiiiii2 タッチの差。おやすみなさいまし。  [in reply to maiiiii2]
  • 02:22  山咲を頭に入れてない神様なんて(笑) RT @7aneis: 絵馬に「千里眼が欲しい」と書いた方。神様は「森高」なのか「大江」なのかで非常に悩んでます。どっちが良いのか、ちゃんと書きに来て下さい。
  • 03:30  @tabatamitsuru おれが子どものころ「ホモ牛乳」ってのを見て勝手に勘違いするようなませガキになってしまったのも、そういう先入観のせいだろうね。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 03:45  .@mackerel_can は、 25都道府県、48市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/map/mackerel_can/ #MachiTwi 残り22エリア 狭いもんだなあ。
  • 08:25  駄目だ、寝ても覚めても皇潤のCMソングが頭んなかで鳴ってる(涙)こんなやつがやるギター・インプロヴィゼーションになにか説得力があるんだろうか……あります(^^)
  • 08:29  朝からカレーで発汗。冷えないようにしないと。レトルトのカレーで、そのむかしハウスから「赤カレー」「黒カレー」というのが発売されていた。すんげえ好きだったんだがなぜかなくなっちゃったな。復刻して欲しいな。
  • 08:32  鳥羽潤江藤潤藤巻潤も……ねえよ(笑) RT @myu_ziq: 要潤皇潤を飲んでいます
  • 08:38  @myu_ziq なんていい加減さだ。1997年10月から1999年3月まで……ほう。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 08:51  そのむかしmixiのフォトアルバムに、なんとなく六平直政河原さぶと杉作J太郎と大地康雄の写真を並べてひとり悦に入ってたことがある。禿げかかった友人ライターが「なんかオレに対する嫌がらせをされているような気がするんだが」とか言ってきて閉口した。
  • 08:53  あと、どさくさにまぎれて、先の4人の写真のなかに井脇ノブ子の写真を混ぜておいた。
  • 08:58  @maiiiii2 そうです、活動宮ならではの感じ。おれも月金星が牡羊ですが、牡羊とはまた違った質の性急さがありますね。  [in reply to maiiiii2]
  • 10:11  RT @Tired_Nova: たいへんたいへん きけんきけん
  • 10:22  RT @deadstockrecord: ホドロフスキー vs Electric Wizard!RT @RaymondHarmon Electric Wizard - Scorpio Curse video #doom #electricwizard http://vim ...
  • 10:25  あいますね(^^) RT @deadstockrecord: ホドロフスキー vs Electric Wizard!
  • 10:37  一人じゃないといいよなっておもってたんですが、なるほど。RT @kai_you_ed: 伊達直人がリアル荒川智則化しててオモロい。 http://goo.gl/gdrx0
  • 11:43  @death__666 かつて「トリビアの泉」でこの初老ネタがとりあげられていて、織田裕二とか阿部寛とかかっこいい40代俳優みんな実は初老だぞなんておもしろがられてました。あんま気にしなくても。それよりおれは不惑って言葉のほうが気になる(笑)。  [in reply to death__666]
  • 12:29  1月9日が誕生日☆岩崎弥太郎 山羊座19度「食料品の詰まった袋を運ぶ、5歳の子供」環境に強いられて早熟を求められる度数。家庭の事情で幼少期から働かざるを得なかったり、過分な期待に応えなければならなかったりなど、身の丈以上の努力が必要となる。去年1年「龍馬伝」を見た人は納得だろう。
  • 12:34  きょうはジミー・ペイジの誕生日でもある。太陽のサビアンは18度の「イギリスの軍艦からはためく星条旗」になる。デヴィッド・ボウイと一緒。ギターがうまいだけでなく、いろいろと政治力にも長けてないと、リーダーバンドをああいうビッグネームにはできないもんなんだろうな。
  • 16:05  灰野さんちゃんと演技してるんですよね。話し方が違う。RT @deadstockrecord: 阿部薫の壮絶な人生を描いた映画「エンドレス・ワルツ」は未DVD化で超レア。運良く見つけたら絶対に抑えておいた方がいい。灰野さんも出演しているよ。 http://p.tl/idpl
  • 23:20  mackerel_canの見た目は145歳で、中身は134歳です。ちなみに実年齢は7歳です。 http://shindanmaker.com/75622 神童だね。
  • 23:25  釣りバカ日誌20 ファイナル」を見た。死に掛かったスーさんが三途の川付近であれこれしてるところの画づくりが寺山かホドロフスキーかって感じの色彩処理。ミュージカル仕立ての演出もクレイジーでよかった。浜ちゃんがイトウと格闘してるときの音楽もハードなフリージャズ風味でなかなか。

Powered by twtr2src