Tue, Jan 11

  • 00:33  田畑くんのmixi日記を見ていたら、ライブレポートの話とはなんの関係もなくおにぎりと豚汁の写真が載っていて「この組み合わせ、サイコーやんけ(笑)」とか書かれてある。サイコーすぎて空腹が刺激されて大変だよ!京都人と江戸っ子、どちらにとってもサイコーのメニューはこれか。や、カレーも。
  • 00:39  んでもって空腹に耐えかねて、葱を刻んで納豆をこねて、炊飯器にあった残りご飯を食べた。あとさっきつくった昆布の佃煮も少々。なんかもの足りないけれど寝る前だしこのくらいにしておこう。おれは肉食系でも草食系でもなく粗食系です。ただし量多め。
  • 00:47  夜中になにやってんのって感じですが、ほんとおいしそうです。こっちもいま夜食をすませたところですが。RT @maiiiii2: 夜中にアイナメくんをさばいた。魚あんまりさばいたことないので、まだ下手くそだけど。まな板の上で醤油たらして刺身を味見したら、淡薄でちょーうまかった!
  • 00:49  今度はアイナメに刺激されてなんか食べたくなってきた……いや、いかん。寝るのだ。
  • 05:26  RT @jojo_hiroshige: 音楽は一番はかない芸術だと思う。なにも形が残らないでしょ。音楽が終わったら何も残らない。でも聞いていた人の気持ちや心には何か残るね。こんなことは音楽以外にはできない。
  • 05:26  RT @TOKYODIONYSOS: その素朴で無垢で純粋みたいな寝言をいうおっさんを誰かいい加減除けてくれんかね。
  • 05:30  なんだこのタイムラインでの発言の並びは。
  • 07:44  こないだの土曜に見て、ああ、ついにとり壊しちゃったのかって。店自体移転して営業してますが。RT @yugoyuzinhana: 上野のじゅらくがなくなったところに無性な寂寞感が
  • 07:50  @yugoyuzinhana 失礼、移転じゃなくて別店舗の模様。  [in reply to yugoyuzinhana]
  • 08:06  上野じゅらくの閉店が2008年4月21日……当時の新聞記事には2年半後に営業再開するようなことが書かれているけれど、まだみたい。 http://ow.ly/3BuMM 現場の貼り紙には2012年7月15日に新店舗竣工のようだ。
  • 08:07  上野じゅらくについていろいろ調べていて、すんげえぐっとくるブログを見つけた。下町育ちのおれにはもうたまんない。少し泣いた。 http://ow.ly/3BuSG
  • 14:02  おれは視力低下であれこれと。RT @aroma_makeup: 大型犬の種類を調べていてベジタリアン・タービュレンとう犬種がいた。どんだけ野菜好きなのーとツボにはまっていた。よく見たらベルジアン・タービュレンだった。こういう読み間違いをよくするので、一人でよくウケている。
  • 16:44  長髪のころの草?剛って、貧相なアンドレ・ザ・ジャイアントっつーかエラの張ったジム・キャリーっつーかまあかいつまんで言うと気持ちわるいよね。トップアイドルじゃなかったら人に見せちゃいけないレベル。
  • 16:54  そのころの草?剛と小雪の共演なんて、ある種のすんげえハードな顔と顔の対決というか、それも「ザ・ガマン」みたいな意味あいでの。や、いちばん我慢してんのは視聴者だけれど。
  • 20:11  @yasumiko 辻仁成の……だよね。  [in reply to yasumiko]
  • 21:51  @yasumiko や、そっちのほうでよかった。できればアルバム1枚丸ごとでどうぞ。それこそ「おせっかい」。  [in reply to yasumiko]
  • 21:54  she is pregnant. RT @hirougaya: 友達が送ってきた大根が美脚な件について - roderika(roderika) http://bit.ly/euiXds
  • 22:14  1月11日が誕生日☆ちばてつや 山羊座21度「リレー競争」20度でのポリフォニックに周囲と調和した状態での自己実現、そのうえでの社会参加を踏まえ、さらに競争へとむかう度数。チームワークという連帯が前提にあり、競争意識は他の集団へとむけられているのが特徴。都条例改正問題でも明らか。
  • 22:19  きょうの誕生日はほかに、ハモンドオルガンの生みの親であるローレンス・ハモンド。太陽のサビアンはちばてつや先生と同じく「リレー競争」だが、前の度数が「宗教的な礼拝で、隠された場所で歌う聖歌隊」というのは、この人の人生に幾重にも影響しているんだろうな。
  • 22:44  @mackerel_can さんが気になる人を「みみうち」に登録しました。相手も@mackerel_can さんを気になる人に登録した場合だけ(両思い)2人にダイレクトメッセージが送られます。みみうち:http://mimiuchi.com #mimiuchi
  • 22:47  RT @Q359axa: 冬休みの宿題して6時寝→7時半に起きて学校(体育でテニス2時間)→帰ってきて彼氏といちゃいちゃして2発→4時間バイト。痩せるわ。
  • 23:25  mackerel_canと恋愛関係に発展する可能性があるフォロワーの数は…【3人】[♂][♂][♀] http://shindanmaker.com/76507 男は要らん。女だって怪しい。
  • 23:55  部屋の暖房が動かない。なにやってんだかさっぱりわかんねえ挙動を見せている。設定温度を32度まで上げてみても(これ以上は上がんない)あったかい風どころか風自体出てこない。ひょっとするとじゅうぶんに暖かくて、おれの感じ方がおかしいんだろうか。
  • 23:57  換気運転ってのをやってみたら、一応動くし風も出てきた。でも寒い。室内でN3Bを着込んでいる。

Powered by twtr2src