Thu, Jan 13

  • 00:33  @mitsu_sa @mackerel_can @Tabatamitsuru @tokyochindon @punkuboi @inagadadabi 新宿URGAの沫山氏によると、この5年以内にギャーテーズでの出演があるそうです。
  • 00:36  @mitsu_sa @Tabatamitsuru @tokyochindon @punkuboi @inagadadabi 目黒ユカさんの話では北海道から東京に戻ってきているという「噂」もあるようですが、あくまで噂で未確認です。だれも現在直接連絡がとれないようですね……。
  • 00:38  @tokyochindon いろいろとありがとうございました。ともあれ高田さんが出された手紙が頼みのようです。連絡を待ちたいとおもいます。  [in reply to tokyochindon]
  • 01:08  (^^)b RT @maiiiii2: ある人に興味を持って、この人どんな声出すのかな、どんな顔すんのかな、って気になって。それがはじまり。どうやったら触れるかな、って考えて。考えるもなにも気付いたら頬に手が伸びていて。そういう時期って、とても楽しい。
  • 01:44  自覚があるだけ大丈夫ですよ(^^) RT @e_llie_: 自分が我侭で失礼極まりないヤツで、年配の人からは眉をひそめられていた存在だったので、素敵なお嬢さんを見ると妙に感動してしまう。それでこの年齢になっても、意識せずとも人の心臓を抉り取ってしまう私はもうだめだ
  • 01:48  きょうは疲れたなあ。これでルナーリターンなのか。なんか違うように感じながらも仕方ないとしか言いようがない。あしたの朝までに少しだけ音楽をとり入れよう。
  • 08:19  @inagadadabi おはようございます。私もしばらく疎遠でして情報源も乏しくなってしまっておりますが、引き続き各方面と連絡をとっていきたい所存です。よろしくお願い申し上げます。  [in reply to inagadadabi]
  • 08:34  きょうは久しぶりに現場。ルナーリターン真っ只中でも音楽に浸かってらんねえのが残念だが、体動かしてりゃビートも生まれフレーズも出てくんのがおれだ。そのうち荷物仕分けんのが7拍子6拍子オルタネートになってくる。そうやって内面の充実を図ろう。
  • 08:37  RT @myu_ZIQ: 幼稚園児にピアノを弾かせたら、弾き方を知らない園児達はみんな山下洋輔みたいに拳で鍵盤を叩いたりすると思う。なので彼らをフリージャズのセッションにこっそり忍び込ませても誰にも気付かれまい。
  • 13:10  朝、現場について休憩室で支度して、作業場に入った途端、チノパンのボタンが飛んだ。近くにあったダブルクリップでとめて午前を乗り切ったところ。
  • 15:42  それをルサンチマンと言います。本来は恨みつらみの意ではありません。 RT @e_llie_: 自分がやりたい事だけど、自制心が働いて我慢していることを誰かがやっていたり、自分が情けないからと、現さまいとしている感情を、誰かが現していたりすると、苛立ちを感じるものなのかもしれない。
  • 19:17  @erenore ラウドネス聴いてんですか。  [in reply to erenore]
  • 20:18  @erenore 以前、渡辺香津美がクリムゾンの「21世紀〜」のカバーをやってんのを聴いたんですが、ボーカルがニイちゃんでした。演奏はろくでもなかったですがボーカルはよかったです。 http://ow.ly/3D4fS  [in reply to erenore]
  • 20:55  おおむねあってる気がするが浮気するされるは逆だろう。mackerel_canが結婚したら… 家:一戸建て(中古) 浮気する確率:55% 浮気される確率:41% 幸せ度:98.4% 備考:隣人「毎晩激しそうですね…。」 http://shindanmaker.com/76730
  • 21:13  まったくそのとおり、そのひと言に尽きる。少し溜飲が下がりました(笑)おズボン版がまた比べものにならないくらいよくて。RT @erenore: こ…コレは企画意図がヨクワカラナイヽ(´ _ι` )ノついつい半分ほど聞いて右上のオ爺の動画をクリックしてしまいましたヽ(´ _ι` )ノ
  • 21:39  1月13日が誕生日☆野沢那智 山羊座23度「戦闘での勇敢な行為によって、2つの賞を与えられる戦士」2つの賞とは21度のリレーでの褒賞と22度での高貴な性格への賞賛。物質的にも精神的にも価値ある財産にあふれる度数。バランスのとれた人格とはいえるが豊かさのうえでのバランスだろう。
  • 21:47  きょうはいがらしみきおの誕生日でもある。最初そっちをとりあげるつもりだったのに、書いているうちにこうなってしまった。氏もバランスがとれているとは言えるのかもしれないが、あまりにも破調の美だろうな。あのギャグセンスはフリージャズそのもの。松本人志がもっていないものはそれ。
  • 21:52  そんなにかわいらしくなくていいんですが……てか内容にあってないなあ(^^; これまでとりあげてきた人物が音楽家に偏ってるのは否めないので、加筆修正の必要性はもちろん感じていましたが、それにしても。RT @yasumiko: 装丁はぽえちゃん(名久井直子さん)希望!

Powered by twtr2src