Fri, Jan 14

  • 07:32  きのうチノパンのボタンが飛んだのできょうはオーバーオールにしてみた。20代前半に買ったカーハートのもので、当時すでに古着だった。ものもちのよいことだ。チノパンの補修は洗濯後にやる予定。
  • 07:39  一応言っておくが、チノパンのボタンが飛んだ理由は、断じて太ったからではない。単なる劣化だ。オーバーオールにしたのはワークウェアとしてふさわしいからであって、体型を隠すためでは、断じて、ない。ないっ!(笑)
  • 22:06  @erenore なんか「小学四年生」の読者投稿欄に載ってそうな笑い話みたいですが、ほんとのことなんですよね。それにしてもなんでそのお友だちのズボンには血がついてんのか疑問です。危ない人かしら。  [in reply to erenore]
  • 22:11  オーバーオールはデブが着るものという悪しきイメージがどうやらあるようですが(笑)彼のせいってわけじゃないだろうなあ。そういうイメージがあるから着てんだろうし。おれは違います。断じて。RT @nezuminoko: イシちゃんを想像しちゃった(笑)>オーバーオール
  • 22:12  @erenore 洗えよって感じですよねえ。  [in reply to erenore]
  • 22:22  1月14日が誕生日☆三島由紀夫 山羊座24度「女子修道院に入る女性」なんらかの目的達成のために世俗を離れる度数。隠遁や現実逃避の色あいも帯びるが、それはむしろ対向の蟹座24度のほうが強く、ここではより積極的に社会を否定して自身の精神のピュアネスを追求することになる。
  • 22:31  favstarにあった怪しげな広告。脱字が放置されてそのまま平気で載ってるとおもったら、どうやら中国でつくっている日本のレディースファッションの通販サイトみたいだ。広告のみならず中身もまあちょっとなんというか…… http://ow.ly/3DOvK
  • 22:41  1月14日が誕生日☆三島由紀夫 山羊座24度「女子修道院に入る女性」なんらかの目的達成のために世俗を離れる度数。隠遁や現実逃避の色あいも帯びるが、それは対向の蟹座24度のほうが強く、ここではより積極的に社会を否定して精神のピュアネスを追求することになる。@astrologyfan

Powered by twtr2src