Tue, Jan 18

  • 00:02  それをかんがえ行動していくことは、彼にとって必然であり当為であるというのが、このサビアンの読解から窺い知ることができる。繰り返し重ねて述べるが、サビアン読解においてはとにかく前後の流れをつかむことが肝要だ。そのモデルケースとして山羊座の終わり5度については注意深く見るべきだろう。
  • 00:03  なんとか17日のうちに間にあった(笑)よるほー。
  • 00:04  えっ、間にあってない……orz 時計ずれてんじゃん……(涙)
  • 00:06  鬱だ死のう(嘘)
  • 00:12  @unyanyako リツイートありがとう。できれば公式RTがよかったんだけれど、ハッシュタグ入れてくれたんだね。それを追っかけて読む人たちに、なにかしら感ずるものがあればいいんだけれど。ともあれ重ねてお礼申し上げます。お辞儀(_o_)  [in reply to unyanyako]
  • 01:39  なんか、笑ってる人たちの笑いがなにに起因してんのか、その辺つかみづらいんだよね。貴茎のその感想については全面的に同感だよ。RT @death__666: なんて勉強熱心な人なんだ…
  • 01:49  ジム・オルーク、実は、きょう1月18日が誕生日である。誕生日ツイートではビートたけしをとりあげる予定にしたけれども、少しは触れようとおもってたんだ。そんな折にこうして彼のことが話題になるってのは、おもしろいと言えばおもしろいけれど、いささか気が滅入る。いや、かなり滅入る。
  • 07:43  AORってなんの略?アダルト・オリエント工業リアルドール?」「TOTOとかエアプレイとか」「便器でどんなプレイすんの?エアって、なんか真似すんの?」とか電車のなかで書いてたらすんげえ視線を感じたのでよく見ると、隣にリアルドールみたいな顔の女性がいたのでやめます。
  • 21:42  きょうも2時間残業。あしたぐらいは楽になるとおもうんだが……。
  • 23:43  1月18日が誕生日☆ビートたけし 山羊座28度「大規模な鳥類飼育場」鳥=さまざまな情報を媒介するメッセンジャーの象徴。27度で山の頂に到達し精神の高みをきわめたところで、多くの情報をほしいままにするという度数。多様性の追求ではなく多様性を掌握する権威者。山を相対化する視点はもつ。
  • 23:59  「大規模な鳥類飼育場」をそのまま、たけし軍団や「北野組」ととらえるのは、性急なようであって正しい解釈だろう。「養鶏場」というのもありなんだろうな。

Powered by twtr2src