Mon, Jan 24

  • 00:04  私ひどく首尾一貫しているつもりですが(笑) RT @nofrills: あなた、自分の言ってることが首尾一貫していないことはわかっていらっしゃいますか? 何時間も前に示していたURLを今ごろやっと見て、…
  • 00:06  数時間外出して、帰りしなに電車のなかでリプライを読んで現在にいたっているわけですが…… RT @nofrills: …何時間も前に示していたURLを今ごろやっと見て、一方でその間の数時間、私に「直接リプライ」を求めるツイートを送って押し問答していたのですよね。
  • 00:07  @nofrills いったい、どなたと勘違いなさっているんでしょうか(笑)丁寧な応対をお願い申し上げます。  [in reply to nofrills]
  • 00:31  1月23日が誕生日☆ジャイアント馬場 水瓶座3度「海軍からの脱走兵」2度のパンキッシュな既成の価値観の否定に続き、さらに自分の属性であるステイタスを捨てる度数。野球選手からプロレスラーへ。そして全日旗揚げへ。団体への所属をつねに意識しながらも、なにもかもが規格外の人。
  • 00:39  サビアンシンボルそのものは「脱走兵」というネガティブな言葉だけれども、これは理想の追求のためにいろいろなものを捨て去るという積極的な意思の表れだ。少なくとも都合がわるくなると逃げ出したり黙り込むという姿勢のことではないはずである。ま、そうして保身にむかうのもありなのかもな。
  • 00:51  RT @nofrills: 【証拠画像有】なるほど、ということは23日8:15pmに私が http://bit.ly/eiD9x8 を送信した @mackerel_can 氏はその後私にリプライを迫っていた @mackerel_can 氏とは別人ですね! http://t ...
  • 00:52  .@nofrills これを含めて二度目と申し上げているんですがね。あなたは「何時間も前に示していた」んでしょうが、こちらはその間外出しており、それを受けてのこちらからのリプライは23日22時36分づけのものがはじめてです。  [in reply to nofrills]
  • 00:54  .@nofrills 「…何時間も前に示していたURLを今ごろやっと見て、一方でその間の数時間、私に「直接リプライ」を求めるツイートを送って押し問答していたのですよね。」数時間にわたる押し問答なんぞどこにありましたかね? 実にひどい。  [in reply to nofrills]
  • 01:03  .@nofrills 加藤さんの件とどうつながっているのか皆目わかりませんねえ。繰り返し申し上げますが、あなたが最初に私にくださったリプライはこれですよ。 http://ow.ly/3IEd7 そのあとこういう展開になっている。複数回ってなんでしょうかね。  [in reply to nofrills]
  • 01:05  .@nofrills 少し落ち着かれたらいかがでしょう(笑)そういう皮肉を述べることがユーモアのセンスに通ずるとは到底おもえませんよ。  [in reply to nofrills]
  • 01:13  .@nofrills あのね、ちょっと深呼吸してみようか(笑)。  [in reply to nofrills]
  • 01:18  .@nofrills おれはまず、23日13時16分づけを皮切りとして、あなたに3つのリプライを送った。トゥギャッター上での疑問点としてね。それに続けて4つ、私的なメッセージとして4つ送った。  [in reply to nofrills]
  • 01:20  @nofrills それについてのリプライとして、あなたは自分のブログを読めというようなリプライを送ってきている。そのことについて、「えっ、個人的になにも言わないんだこの人」ってところから、おれのリプライがはじまっているわけ。  [in reply to nofrills]
  • 01:22  @nofrills それなのに、私は自分のブログを読めと言ってるのになんでこの人きかないんだ、って流れになってるわけでしょ。それじゃまとまる話もまとまらないでしょうに。  [in reply to nofrills]
  • 01:25  @nofrills もう少しin contextでとらえることはできないもんかとおもうよ。自分が一発「こうして書きました」って言うだけじゃすまない局面もあるんだから。同じ時間を同じように共有してる相手じゃないんだよ?  [in reply to nofrills]
  • 01:33  @nofrills それが最初だと認めているから、なんだろう?  [in reply to nofrills]
  • 02:04  @nofrills あのさ、たくさん反論やらなんやらのmentionが飛んできて大変なんだろうなとおもうけれども、おれは初っ端から、あなたに敵意を抱く者ではないって言ってるわけ。それなのに返ってくる言葉がああで、おまけにこんな展開になるってのはすごくがっかりだよ。  [in reply to nofrills]
  • 02:08  @nofrills 自分の「個人の考えの明示」は結構だけれども、相手がまずどういうことを明示しているのかを、少なくともその人間の発言をさかのぼって把握するくらいのことはしてください。拝みます。それではおやすみなさいまし。  [in reply to nofrills]
  • 10:36  @mackerel_can テスト
  • 14:12  @yoshimura_h ええ、まあ。  [in reply to yoshimura_h]
  • 22:51  1月24日が誕生日☆前田日明 水瓶座4度「インドのヨギが自らの治療力を示す」3度でステイタスを捨て去ったあと独立独歩で進みはじめ、そこで自分がもつものを振る舞う度数。対向の獅子座4度を踏まえて能力の誇示があるものの、社会へ還元しようという姿勢が強く見られるのが特徴。

Powered by twtr2src