Tue, Jan 25

  • 00:29  もう、ほんと、「スピ系」の人のありがたい風の言葉ってのは一切目に入れないようにしよう。百害あって一利なし、だ。ほんと要らない。自分の生活実感を語る言葉ならいい。でも他者への啓蒙的な言葉は、もう見たくない。それはおれの幸せにまったくつながらない。むしろ不幸を生み出すばかりだ。
  • 00:47  プロフィールも変えよう。アフィリエイト関連お断りだのブロックだの、そんなものをわざわざ掲げておく人ってなんなんだろうっておもっていたけれど、いまのおれにとってはスピ系と魯鈍な左翼お断りを表示しておくことが必要だとわかったよ。ようやく。ものわかりのいい顔なんて示す必要はない。
  • 00:57  とつぶやけばこういうやつがフォローしてくる。http://twitter.com/#!/afilibeginner 度しがたい衆生である。万死に値する。@afilibeginner 死ね。
  • 01:13  お前の言葉なんかなにひとつ有効じゃねえよ。人の言葉になんか耳傾けねえくせに。そしてお前が傾くのは金払う人にだけ。いや、金にだけ。んでニコニコつくり笑顔でうなずいてりゃありがたがってもらえんだろ、先生。そんなやつの言葉なんぞ、おれがわざわざきいてやる必要が微塵もない。
  • 01:42  おれはね、こないだの水曜あたり、ひとつ確信したんだよ。いつものように仕事しながら、あっちの女性スタッフとくっちゃべって、こっちで……って、ふらふらちゃらちゃらしてるときにさ、なんでか頭のなかに奥村チヨの「恋の奴隷」が流れてね(笑)。 http://ow.ly/3JbIx
  • 01:47  そのときに強くおもったよ。左翼思想ってのは人間を少しも豊かにしないし幸せにしないんだって。あれは唯物論的に、つまり大雑把に言えば科学的にものを見てかんがえる姿勢を涵養することには役立つだろう。だが、それだけだ。分析的な知というのは生産や創造に結びつかない。
  • 01:54  そんなもんじゃ腹は膨れないしチンコの行き場は定まらない。マルクスの思想がマルクス主義へと神話化されたとき、マルクスが牡牛の人であるということが、それこそ疎外されていったんだろうな。
  • 02:00  魯鈍な左翼の硬直した冷笑と、スピ系の浮かべる無駄な他者への承認の微笑みとが、実に表裏一体で対称を成しているということに、おそらく両者ともに気づいていないんだろう。どちらも、等しく、ものをつくらない人間の態度だ。
  • 02:10  さて、意を新たにしたところで寝るか。「コジキ、貧民、低学歴、ガイジン、バンドマンと犬はお断り」「あと魯鈍な左翼とスピ系も」
  • 23:13  1月25日が誕生日☆石ノ森章太郎松本零士 水瓶座5度「若いリーダーの努力を成就させようとする先祖の委員会」4度で独立独歩で進みはじめ、能力の誇示を見せたあと、今度はそこに援助が与えられる度数。先祖の加護に限らず無形の助けが得られたりするようだが、トキワ荘や同人グループは好例。
  • 23:15  珍しく2名連記で挙げたのはほかでもなく、両氏は生年まで一緒の同年同月同日生まれである。

Powered by twtr2src