Wed, Jan 26

  • 03:07  ま、ゆうべあれだけ毒づいたら、おれをフォローしていた駄目なスピ系の人間が離れていくのは当たり前だろう。それは実に願わしいことで大歓迎だけれども、そういう手合いとは真逆の人が離れていくってのは、ものすごく悲しいことだな。なんでそうなっちまうのか。
  • 03:12  そうして離れていった人。自分に対して否定の言葉を述べられたとおもってしまったんなら、おれはもはや手の打ちようがないよ。その人とは数多くリプライの交換をして、それなりに意見の一致を見たり、さまざまな共感を得たんじゃないかとおもっていた。それはまったくの誤解だったんだろうか。
  • 03:17  いろいろなやりとりをして、なにかコンセンサスを得て、それが少しもおたがいの「信頼」をつくりあげることにならなかったのだとしたら、ほんと悲しいことだ。いや、もう、悲しいやら悔しいらや腹が立つやら……おれの「宣言」ってのは、それほどその人にとっては受け入れがたいものだったんだろうか。
  • 03:25  「あなたはいまそういう気持ちでいるんだね。そう言わなきゃならないような出来事がなにかあったんだね。そういう残念な人との悲しい接触があって、いまそういう気持ちなのかもしれないけれど、あなたはやることはやってきてるでしょう? それでいいの。私もいまやることをやるつもりだから」
  • 03:28  なんて言葉が望ましい、とか言ったら、甘えこのうえないのかね。受容する/拒絶する、自己へむけて/他者へむけて。視点のずれ込み具合をいかに御していくか。そして実際にどういう行動に出るのか。
  • 03:33  こういうカオティックな精神の相貌を音に出していこう。
  • 03:42  【告知】FLAG OF NOTHINGNESS 44 Cracksteel Orchestraほか 1月26日新宿URGA  18:00/18:30 ¥2000/2400 耳糞とってからいらっしゃいまし。
  • 12:24  や、いいじゃないですか。化けましたねえ(笑) RT @chamereontakeda: アイコンを、きちんとメイクしたものに変えたんだけど、気持悪くてすいません!(笑)
  • 12:28  マジっす。華やか〜 RT @chamereontakeda: まじっすか(笑)(笑)(笑)RT @mackerel_can: や、いいじゃないですか。化けましたねえ(笑) RT @ChamereonTakeda: アイコンを、きちんとメイクしたものに変えたんだけど……
  • 13:39  おれも金星牡羊ですが、ナチュラル志向ってよりラフなんですかね(笑) RT @chamereontakeda: しかも、金星は牡羊座です(笑)RT @dame_rachel...
  • 14:12  1月26日が誕生日☆甘粕正彦 水瓶座6度「神秘劇で儀式を演じる仮面をかぶった人物」1度から5度までの流れ……理想の追求のため既成の破壊やステイタスの放棄を経て自分の能力を再認識し誇示したのちに、あらためて社会が要求する仮面をつける度数。それは果たして公正なリーダーシップのためか。
  • 14:18  「若いリーダーの努力を成就させようとする」ためになにか「見えない力」の働きがあったのだとしたら、この場合それはオカルティックなものではなく、もっと卑俗な権勢欲であるとか草の根のファシズムの下支えだろう。理想の追求といえばきこえはよいが、前段に清算は、落とし前はあったのだろうか。
  • 14:25  水瓶1度の伊藤野枝と6度の甘粕正彦。両者ともに、山羊的なものについて、けじめがついていなかったんだろうな。大杉栄の誕生日は1月17日、坂本龍一と同じ。太陽のサビアンはビートたけしと同じ「大規模な鳥類飼育場」だ。アナキズムが権威となってしまったことへどうかかわるべきだったのか。
  • 14:40  なんでもいいのさ壊してしまえば お前はいつでもアナーキスト♪ http://ow.ly/3KjXL
  • 15:41  さて、今夜新宿URGAでCracksteel Orchestraのライブです。以前同様シンセで参加。出番は最初なので遅れないでくださいまし。18:00/18:30 ¥2000/2400

Powered by twtr2src