Thu, Jan 27

  • 08:06  よそは違うんだ。知らなかった。RT @free_ketchup: 三井住友銀行のATM、癖があって慣れない。取引内容を選択せずに、キャッシュカードを入れると自動的に「出金」メニューになるのと、暗証番号入れる画面の数キー配列が独特。これ、不便に感じてる人、実はけっこう多いと思う。
  • 08:28  @free_ketchup なるほど。日払いの賃金を振り込みで受けてるもので、まずは入金確認のために残高照会をしてから引き出すようにしています。いきなりカードは入れず、まずメニューで選んでから、と。慣れの問題かしら。  [in reply to free_ketchup]
  • 08:29  @rocketroater 勉強になった。  [in reply to rocketroater]
  • 09:22  野菜プレイに夢中のあの子は虜も茄子膣炎
  • 13:50  RT @sociologbook: 姜尚中の着ボイスでいちばん需要があるのは「先にシャワー浴びてこいよ…」の路線であろう
  • 14:53  いい!(笑) RT @7aneis: 「けつだいら・まん」の衝撃を超えるべく、ネタの為だけに「セイント・ボックス」と言う名のバンドを組んで売れたい。
  • 15:28  @miki__shimada きのうはお疲れさまでした。大変刺激的かつ衝撃的でした。てかツイッター、よく見つけましたね(^^;
  • 16:25  1月27日が誕生日☆浅川マキ 水瓶座7度「卵から生まれつつある子供」母体ではなく卵からということで、明らかに人間離れした現実感のなさを漂わせ、背景をもたず徹底的に皮相的である「かのように見える」度数。つまりこれも仮面のバリエーションだが、6度とは異なり自己の要求にもとづいている。
  • 16:30  @miki__shimada 当然っすか(笑)きのうは自分(たち)の出来がよかったと満足してますが、同時にとにかくしまださんのプレイにショックを受けました。今後負けないように頑張ろうとおもいます。よろしくどうぞ。  [in reply to miki__shimada]

Powered by twtr2src