Sat, Jan 29

  • 00:11  mackerel_canをお金の力で落とすには、毎月 8000万円程度の出費は覚悟して下さい。 http://shindanmaker.com/82629 馬鹿な。月20万もあれば落ちますよ。
  • 06:46  1月29日が誕生日☆テレサ・テン 水瓶座9度「鷲へと変化する旗」掲げていた理想が現実味を帯びて動き出す度数。抽象思考をどのように美的に現実に反映させるかという8度ののちに、より具体的な行動を伴った活動へとむかう。対向の獅子座9度「ガラス吹き工」に見られるように、息を吹き込むこと。
  • 06:47  獅子座9度「ガラス吹き工が、自らの呼吸を調節することによって、美しい花瓶を形づくる」対向にこれがあることを最大限に活かした水瓶座9度での営みが、歌うことである。きょうが誕生日で同じ太陽のサビアンの人物にデレク・ベイリーがいるが、その演奏に歌を感じるのはまったく自然なことだ。
  • 06:55  テレサ・テンは水星が水瓶6度「神秘劇で儀式を演じる仮面をかぶった人物」で太陽と合である。歌手としてのすぐれた自己表現能力をもつものの、水星がこの度数であることから、意にそぐわない役割を期待されることも多かっただろう。台湾の広告塔にあつかわれることもけっして本意ではなかったはずだ。
  • 07:02  出生時刻を正午とすると、月は蟹座30度「アメリカ革命の娘」になる。組織や共同体への帰属、回帰にむかう。少し早ければ29度「ギリシャのミューズが、新しく生まれた双子を黄金の天秤にかけて重さを量っている」公正さと芸術性に溢れた度数。いずれにしてもこのあたりの時刻というレクティファイ。
  • 07:33  理想を言えばそうなんだけれどね。休日だからやってみたが、平日これ以上早い時間に書くのは難しい。そしてやってみたところで違いがないような。RT @unyanyako: お誕生日ツイート、朝のうちにするの、とてもいいとおもいます。あと数時間でその日が終わっちゃう時間よりもずっといい。
  • 08:07  前にそれおれ自身がだれかに提案した気がする。夜のうちに「あしたの占い」をやろうとかいう話も。だいたい朝に書いたってTL静かだし起きてる人が少なくて読まれない。RT @unyanyako: それなら日が変わってすぐ書くのはどうでしょう。
  • 12:01  早く書いたところでふぁぼられもRTもねえし。
  • 12:04  母親に金の無心をして、三ノ輪・浄閑寺へむかう。http://www.jyokanji.com/ 過去生において、おれがここへ投げ込んだかもしれない女とけりをつけるために。
  • 14:05  @rocketroater 浄閑寺だん。もう上野。足を運びにくい土地だわ。  [in reply to rocketroater]
  • 18:21  @Ltarot_bot いろいろすませたので、恋愛
  • 18:25  寒いよ。家の内も外も寒いよ。おれのなかから燃えるものもねえよ。
  • 18:28  素直にそれを出しても好転せず…ありがとうございました。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の恋愛のカードは……LE DIABLE. 15【悪魔】R どちらかの欲求が強すぎるようです。男性がそうなりがち。早めに自覚して改めれば、事前にトラブル回避可能です。

Powered by twtr2src