Sun, Jan 30

  • 12:05  愛国「者」では。RT @uninao_love: パトリオットって、アイルランドの守護聖神じゃん。ぺティリオシズム(愛国心)じゃないよ。大丈夫かい?プロテスタント系じゃないの関学は?
  • 12:12  RT @rapiruri: バストサイズ表これ天才だなww ・A angel ・B beautiful ・C cute ・D delicious ・E excellent ・F fantastic ・G great ・H hallelujah ・I intelesting ...
  • 12:25  RT @Bong_Lee: そしてそのコメントを「不愉快極まりない」と感じる力学とは?それも含めて考えなければ結局以下略RT @mikijuin: 「日本人じゃなくて朝鮮人のゴールじゃんか」とか不愉快極まりない発言をする人たちに読んでもらいたい。 http://bit.l ...
  • 12:40  いただきもの。おいしい。
  • 18:21  1月30日が誕生日☆長谷川町子 水瓶座10度「ある時期人気を博する理想を具現した男が、人間として自分はこの理想ではないということを自覚するようになる」水瓶6度からこの10度まで、社会性をあえてはずしたうえでどのように仮面をつけるのかが問題となっている。そのきわみがこれだ。
  • 18:26  仮面のような、絵に描いたような美しい家族のスタイルを、長谷川町子という人は描かざるを得なかったんだろう。そしてそれが、けっして理想的な家族のあり方だとはおもっていなかったんだとおもう。むしろ、異を呈するために描いたんじゃなかろうか。それでもあと数分後にサザエさんはまた流れる。
  • 18:48  人間は淋しいと淋病になる可能性があるんだけれど、寒いとどんな病気になるんだろうか。おそらくは鬱なんだろうけれど。
  • 21:32  おれの母親はさっきまで、仮面ライダーの「中の人」は、外の人がそのまんま演じてるんだとおもってたようだ。40年ぐらいずっと、息子がシリーズ見続けてんのを横で見ながら。
  • 21:35  BGやOLって語の由縁を探ろう説。RT @yana1945: 「サラリーマン」は男女差別なので、「社会人」と言われるようになった説。
  • 21:54  やっぱ、「星読みサイキックセラピスト」とか名乗ってんのが、ろくに日本語の文も読めないようなツイートしてんのを見ると、先日の宣言は間違ってねえよなとおもう。
  • 22:17  そんなことやったら駄目。身の危険。RT @sirokami_: 隣の男の部屋が酒乱っぽいから壁どんってしていい?ねぇ、どんってしていい?(わくわく)
  • 22:23  いつまでの話ですか(笑) RT @hanoi_hanoi: 私もそう思ってたよーーー。仮面ライダー。ショック?
  • 22:24  歴代ライダーで「中の人」も兼ねたのは藤岡弘だけだと教えて差し上げました。RT @rocketroater: @hanoi_hanoi スターはがふりものは、しないんですww
  • 22:26  おれがショック! RT @hanoi_hanoi: えっ、さっきまで。
  • 22:28  お前さんはお前さんでまたとんでもねえずれようで(笑) RT @rocketroater: @hanoi_hanoi うそ!! 藤岡弘は気ぐるみの中に入らないだろう。足も短いし・・・と、うちの妻に諭したところでしたが・・・。藤岡は入ってたのか。すげーな藤岡!
  • 22:32  きょうはあれこれとショッキングである。や、ここ数日ずっとか。
  • 22:38  そもそものおれのつぶやき、2人にふぁぼられてますが、実際どうなのかちょっといろいろきいてみたいところ。RT @hanoi_hanoi: いや、私だけ(私とお母様だけ)ではないと思う!みんな仮面ライダーは同じひとが中に入ってるって思てるとおもうなりよ!
  • 22:42  クウガ」以降、平成仮面ライダーは若手男性俳優のよき登竜門として多くの人材を輩出してきたけれど、そういう彼ら……オダギリジョー要潤水嶋ヒロなどは、みんな「中に入ってた」とおもわれてんだろうか。だとしたら逆にびっくりだ。
  • 22:49  おれ、余計なこと言ったんだろうか(笑) RT @hanoi_hanoi: オダジョーがとても好きな私は、「ライダーで、あんなこと、こんなこともできてセクシー」って思ってて、要潤もそれはしかりで、あっ要潤は好きではないけど。私の中のオダジョーがちょっと減ったよ。
  • 22:57  スーツアクターってものの存在は、そこそこ認知されたようで、実はさっぱりなのかもしれない。そりゃ、当たり前のように高岩成二とか押川善文の名前を出す人間ってのは、間違いなく特撮オタクだけれどもさ。ううむ。

Powered by twtr2src