Mon, Jan 31

  • 00:42  RT @death__666: いよいよ明日!今年初のギロチン工場ライブ、1/31新大久保アースダム/対バン:DaKaTz、MONE¥ I$ GOD、viloscohaagen/19時半開演。練習で一度もまともな演奏が出来なかった新曲(というか17歳の時作った曲のリメイク ...
  • 02:10  mackerel_canのちんこの鑑定額⇒【¥600,000,000,000,000】 http://shindanmaker.com/83621 立派なもんでございますが、それでもこれだけは売れません。
  • 02:14  mackerel_canがもらうバレンタインチョコの数は…【0】 http://shindanmaker.com/75085 クソリアル
  • 03:15  あなたが最もドMだと思うフォロワーの名前を叫んでください。 http://shindanmaker.com/82285 本人の名誉のためにそれは言わない、というプレイは成り立つだろうか。
  • 03:40  部屋が寒くってオナニーもできない。したけど。
  • 10:49  車の横にいるの、金正男氏でしょうか。RT @milkywaydadida: おぅ…!
  • 11:06  脱輪より脱北(笑) RT @milkywaydadida: えっ!?そっちに注目します?w RT @mackerel_can: 車の横にいるの、金正男氏でしょうか。RT @milkywaydadida: おぅ…!
  • 11:48  今度は上ですか(^^; RT @sirokami_: 上の階どんどんすんな。八つ当たりすんぞ、コラ。
  • 11:57  なんか臭そうですねそれ(笑) RT @sirokami_: @mackerel_can 薄いんですうち。上も横も男の方なので尚更。
  • 14:38  昼ドラの登場人物は避妊をしない。おまけに「一夜の過ち」などで確実に孕んでしまうという強い繁殖力、生命力、こう言ってよければ、強い性欲を、なぜやらもっている。そういう人間たちがその強さを抑えざるを得ない状況になったり、時にそれが暴発してしまうところにドラマのおもしろさがある。
  • 15:04  1月31日が誕生日☆ジョン・ライドン 水瓶座11度「沈黙の時間に自分の人生を変える新しい霊感を受け取る男」10度までにつけて演じてきた仮面が自分の理想ではないと自覚したのち、いよいよ自分の本当の目的を達成するために新しい気づきを得る度数。静かに力を充填して独自の着想にいたる。
  • 16:14  そうなのよ。おれと10歳しか違わないんだっておもうとまた感慨ひとしお。RT @m_mama: @mackerel_can おお、ジョニー・ロットン(あえてこの名で)は今日が誕生日なんだね!
  • 16:22  宅麻伸天知茂の付き人だったそうだが、苦い感じがとてもよく似ている。ニヒルというより、苦い。そもそも似た感じだからそういう関係になったのか、付き人を続けていくなかで似てきたのか。
  • 16:24  天知茂が魚で宅麻伸は牡羊。同じく天知の元付き人で、これぞ魚という役者が奥田瑛二。ま、要するに全部おれ好みなんだ。
  • 17:08  「鈴木さんにとって、どっからがデートですか?」「そりゃさ、男に言うか女に言うかで使い分けるよね。男相手だったら、帰りの電車が一緒になっただけの人のことも、見栄張ってデートしたとか言うかもしんないし。女相手だったら、やることやっても一緒に運動しただけって言ったり」「深イイ話っすね」
  • 17:10  とまあ、若い人とこんなことを話したりすると、敬意とも侮蔑ともつかないような複雑な感情の入り混じった笑みを返されたりするので注意したいものだ。
  • 18:32  生きてんのがいやんなるような美人の絶望的にいい太もも
  • 18:50  お、おう(^^; RT @miki__shimada: く、くださぃRT @mackerel_can 生きてんのがいやんなるような美人の絶望的にいい太もも
  • 18:54  プロフィールにあるマイスペースから、片鱗をどうぞ(^^ゞ RT @miki__shimada: 是非にぃ!!ギターのも聞いてみたいです(o^^o)RT @mackerel_can @miki__shimada またまた。本気にしますよ。一緒に音を出せる場があるといいですね(^^)
  • 20:57  アースダムなう。久しぶりにマネー・イズ・ゴッドを聴いたけれど、いいね。
  • 23:32  ギロチン工場。ドラムセットが途中で壊れちゃったのは残念だけれど、よかったな。日ごろスタジオで培ったものは、アクシデントを超えてちゃんと出るもんだよ。

Powered by twtr2src