Thu, Feb 03

  • 00:17  なにを言っても伝わらない。伝わるものが寒さだけなら、その肌が欲しい。
  • 01:18  @mahashri あらためましてはじめまして。とても軽くて使いやすいです。更新の時間設定を早くすると、APIがひどく消耗されるのが難点ですが。往年のいしいひさいちの漫画って、タブチくんですか(笑)地底人的に掘るツールとして使ってみたいです。  [in reply to mahashri]
  • 01:41  お見事。RT @katanhiviya: すばらしや。 RT @miyadai テレクラです。RT @ywitter: @miyadai 宮台先生って沖縄好きですよね。自分も美しさと奥行きのある素晴らしい場所だと思います。最初に沖縄に興味を持たれたきっかけは何ですか?
  • 02:14  どうぞどうぞ。RT @haraguropink: そうなんですか、じゃあ遠慮なくエッチなこといいますw
  • 04:31  このまま眠り続けて死ぬ」の次はこれらしい。http://twitter.com/#!/kanako_hen/status/32860846577156098
  • 04:35  ほんと、上の口も下の口もクソで塞いでやろうか。
  • 04:47  悪趣味とディレッタンティズムが結びついたとき、至上の退廃が生まれる。そこには美も倫理もなく、ひたすら醜悪でエゴイスティックな消費の一形態が生じる。これといかに折りあいをつけるべきか。なしだ。つける必要など一毫もない。あってはならない。
  • 10:36  右の脇腹、というか肋骨の辺りから腰骨にかけて、なんだか左に比べて膨らんでいる。痛い。肝臓が腫れてんのかな。
  • 10:57  @Ltarot_bot 健康
  • 11:02  よかった。ありがとうございます。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の健康のカードは……LA FORCE 11【力】エネルギーが回復してきそうです! ただ、急に元気になったからといっても、無理にペースは上げず、そのままで。
  • 12:43  脇腹というか背中のほうに痛みが広がってきた。
  • 12:56  @hanoi_hanoi ああ。場所的に。まあアルコール性のものだろうな。お金もないし、やすんでりゃなんとかなるとおもいます。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 12:59  もしや、豆をたくさん食べたことについてだろうか(笑) RT @pigo468: いまinstagramでガイジンから、"You are gastronomist!"ってコメント貰った。
  • 13:14  @pigo468 栄養のバランスのために一汁三菜などと言いますが贅沢ですよね。そんなのハレの日の本膳であって、日ごろは一汁一菜でじゅうぶんだとおもいます。  [in reply to pigo468]
  • 14:24  タメの効いた射精
  • 14:25  タメの効いた排尿 RT @mackerel_can: タメの効いた射精
  • 14:25  タメの効いた放屁 RT @mackerel_can: タメの効いた排尿 RT @mackerel_can: タメの効いた射精
  • 14:32  グラインドコアなあの子の腰使いでもおもい出しながらブラストオナニーに励もうとしたらチンコがシュゲイザー
  • 14:32  ありえませんが。RT @mackerel_can: グラインドコアなあの子の腰使いでもおもい出しながらブラストオナニーに励もうとしたらチンコがシュゲイザー
  • 14:46  @Ltarot_bot 恋愛
  • 14:53  そのとおりで。ありがとうございました。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の恋愛のカードは……L'AMOUREUX. 6【恋人】R 高まっていた感情が、ゆっくりと冷めていきそう。こういうときこそ冷静になって、関係をよく考えてみるとき。
  • 15:30  2月3日が誕生日☆福本清三 水瓶座14度「トンネルに入る列車」13度で現状分析や動向予測をしたのち、目的達成のために最適な道を見つけて進む度数。迂回するよりは近道だが、彼の場合、トンネルそのものを掘り進んだかのようだ。どこへむかうのか見据えたうえで、時間がかかるのも見越して。
  • 16:13  @Ltarot_bot 二択
  • 16:16  ありがとう!RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……L' ETOILE 17【星】Yes! and Go!
  • 16:31  おれ「丸っこい」って言ってる。RT @sakulux: 拡散! RT @ohyoitan: うーんぽっちゃりは悪口という統計結果があるのかぁ…何か変わりになる新しい言葉はないものか………むちむちぷりん…だめだ…何かがおかしい…
  • 16:42  @yoco_22 えーっ、女子高生にそんな人たちとりあげて大丈夫なんですか? かための媒体でしょうか。おれ自身はものすごく興味ありますが。  [in reply to yoco_22]
  • 16:55  RT @kamomesano: 【拡散希望】音楽関係の本番が近い方、咳止め薬「フラベリック」を服用しないでください。音程が半音以上低く聞こえるようになる副作用があります。「フラベリック 副作用」で検索してください。
  • 17:05  っていうか咳止めってだいたいそうなんじゃないのかな。交感神経を刺激して気管支を拡張するという機序ならおのずとアッパーかかってるわけで、そりゃ低く聴こえるよ。フラベリックに限らないのでは。
  • 17:09  ちなみにおれは慢性的なアルコール摂取により自分のなかの音感が下方にずれてる。同じ曲をアカペラで諳んじると少し低くなる。オケを聴いて「あ、やべ。も少し高くしなきゃ」ってなる。だけれどAの音はAとして調音されてるの。なんとも変な感じ。
  • 18:14  mackerel_canが大好きなモノを叫んだ! < 酒!ホラー!仕事! http://shindanmaker.com/84651 あってるけれど、音楽はなしなのか。
  • 20:44  @yoco_22 なるほど。とてもいいとおもいます。おれなら伊藤野枝とかとりあげてみて編集者に叱られたりするんだろうな(^^;  [in reply to yoco_22]
  • 20:57  @yoco_22 半月ほど前に誕生日ツイートでもとりあげましたし(^^) でも先のお二人はいいですよね。ぜひ女子高生に教えてやってください。  [in reply to yoco_22]
  • 20:58  そっか。さっきの魚は鰯か。しっかりしてんなあ。RT @unyanyako: 鬼門に立て掛けたー
  • 21:20  人のブログでこんなに笑ったの久しぶり。RT @BEAT_MAKING: おなか痛いww | おっぱいを再現 http://bit.ly/geV4rL
  • 21:22  鰯売り場って(笑) RT @unyanyako: ここいらでは節分には鰯売り場に「ご自由にお持ちください」でヒイラギの枝置いてるのですよー。 RT @mackerel_can: そっか。さっきの魚は鰯か。しっかりしてんなあ。RT @unyanyako: 鬼門に立て掛けたー
  • 21:27  そういうことらしいな。RT @unyanyako: そーゆうことだったのか。http://p.tl/DkUkhttp://p.tl/cArMhttp://p.tl/vAa8
  • 21:34  !違うんですか?RT @biwaud: つい最近まで「エホウマキ」と読むとばかり思っていました RT @tmbogey: 恵方巻きって、何時の間にこれ程全国区になったんだろう。商魂ってのは大したもんだ。
  • 21:35  RT @Tabatamitsuru: 存在さえ知らなかったです。RT @xxkae_uchxx 京都市右京区にて仕出し屋をしていた親戚筋含め、まったくありませんでした。 RT @Tabatamitsuru 京都にはない説が俄然浮上!RT @isoman7 京都には恵方巻き ...
  • 21:36  RT @hanoi_hanoi: 小さい頃から、母や祖母の巻いた、大きくなってからは近所の寿司屋の、巻き寿司をひたすら立って食べていました。ツイートに「電通さんが伝統を作る」ってあったので、気になって。伝統は先代より受け継がれ、それを全国区にして流行を作ったのが広告代理店 ...
  • 21:39  京都にはないが兵庫にはあったということか? 滋賀は鰯の頭を鬼門に掲げる「柊鰯 http://bit.ly/gBnmE1」の模様。
  • 21:48  安心しました(^^; RT @biwaud: @mackerel_can @miyagrace すみません、「エガタマキ」と思い込んでいた、の間違いです; 「エホウマキ」が意外すぎで印象強く頭に染みこんでいましたw  お騒がせしました^^;
  • 21:52  @Tabatamitsuru それデマだそうで。書いた本人が言ってます。http://p.tl/DkUkhttp://p.tl/cArMhttp://p.tl/vAa8  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 21:58  まるだし馬鹿(笑) RT @hanoi_hanoi: 初めて人のブログで声出してわろた @mackerel_can 人のブログでこんなに笑ったの久しぶり。RT @BEAT_MAKING: おなか痛いww | おっぱいを再現 http://bit.ly/geV4rL
  • 22:18  お誕生日おめでとうございます!QT @paw_stargazer: 2月3日生まれ 水瓶座13度 サビアンシンボル「A barometer」バロメーター 新月と重なる画期的な誕生日となりました。新章の幕開けです。
  • 22:23  おれと相互フォロー関係にある女性は男性器のことをつぶやきすぎだと、いま書こうとした矢先にこれ(笑) RT @pigo468: スーパーロング・ウィンナー・ボーイ
  • 22:25  @yoco_22 かっこいい!期待してます!  [in reply to yoco_22]
  • 22:34  @paw_stargazer あれ、また勘違いでしたか(^^; さりとてもありがとうございます。どんどん転載してください……って長くて無理だったでしょうか。固定リンクを貼るなどでぜひどうぞ! http://bit.ly/e9fvOT  [in reply to paw_stargazer]
  • 22:43  @paw_stargazer ああ、ぜひやってみたいですね……って、辛口すぎるうえに露骨な下ネタが多く、読むに堪えないものになりそうです(^^; ま、その辺は編集者と相談でしょうかね。いろいろとありがとうございます。  [in reply to paw_stargazer]
  • 22:52  mackerel_canのファンと公言しているのは9人、熱心な信者は3人、恋人を自称しているのは43人です。 http://shindanmaker.com/83982 43+3人に毎月1000円ずついただくヒモ生活をしたい。
  • 23:04  @pigo468 失礼しました。  [in reply to pigo468]

Powered by twtr2src