Fri, Feb 04

  • 00:31  コサカイさん、こんな遠回りなことばっかり言ってんですね(笑) RT @pukka_white14: 今日、Incapacitantsの"Lon Guy"というCDを初めて聞きました。凄い電子雑音の暴風雨ですね!どこのバンドなんでしょうか?ライブ、見てみたいな。
  • 00:47  @myu_ZIQ おやすみなさい。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 00:51  どこを読んでも正論ばっかりなんだけれど、どうしたらいいのかなあ。おれも困ってる。RT @twxxxx: RT .@shinimai ライブハウスのノルマ制がもたらした音楽文化の低迷 路地裏音楽戦争 http://htn.to/odRWEr
  • 01:40  そりゃまあそうして相対化するしかないですよねえ。としか。RT @pukka_white14: いやー、事実しか語っていませんが(笑)。動画じゃない実際のライブ、見たことないですし。 RT @mackerel_can コサカイさん、こんな遠回りなことばっかり言ってんですね(笑)
  • 04:32  日記って、単なる生活記録じゃなくて、自分がどうしたいとか、いわゆる抱負とか、そういうもんを記すもんなんじゃないの。
  • 11:22  印という字がEDに見える程度に目がわるい。
  • 11:34  RT @radioya: 僕が高校生の頃は「ビハインド・ザ・マスク」とヴァン・ヘイレンの「ジャンプ」でした(笑)。RT @totoron3: しかし、シンセの試し弾きをするときは大抵ライディーンか、喜多郎シルクロードのテーマを無意識に弾いてしまう悲しい30代(あとGET ...
  • 11:38  RT @keiichisennsei: ★★★ RT @setteiyarou: @keiichisennsei 中に出しちゃダメ恵方に、恵方に出して! らめぇ、鬼子できちゃう、中に出しちゃダメェ〜!
  • 11:41  「お詫び申し上げます」って発言のあとには「ごめんなさい」が続かないのかとかねて疑問。RT @radioya: ラジオDJは、必ずやるのに「一曲お送りしたいと思います」とわざわざ言う。そして、大物司会者や政治家は、「お詫びしたいと思います」と意思を表明したものの、結局は謝罪しない。
  • 11:43  具体的にどういうものでしょうか。RT @su_suguru: DIYライブを企画してます。流行ればいろんなバンドがツアーしやすくなる。 @mackerel_can: どうしたらいいのか。おれも困ってる。
  • 11:46  ? RT @su_suguru: ぜひそのハコでやりたいですね。ツアバンからノルマて!ナメすぎててウケル!wwRT @shinshi1975: ツアバンって基本的にはノルマありませんよね?関西はツアバンには1枚目からフルバックのハコ多いです。
  • 11:51  同じく。RT @incapatm: それは俺もない。RT @pukka_white14: いやー、事実しか語っていませんが(笑)。動画じゃない実際のライブ、見たことないですし。 RT @mackerel_can コサカイさん、こんな遠回りなことばっかり言ってんですね(笑)
  • 11:59  @erenore 年がら年中ツイッターであれこれと頭の中身を吐き出しているようでも、それとは別個にプライベートな日記はつけているので、まあどこかで線引きはあるんですよね。公にする以上、おっしゃるような意識はもち続けたいとおもっています。  [in reply to erenore]
  • 12:02  同感です。「お詫び申し上げます」が謝辞になってるのはどうかんがえてもおかしい。RT @radioya: 本当にお詫びしたかったらグダグダいう前に「すみませんでした」「申し訳ありません」「ごめんなさい」と、まず最初に言えばいい。謝る気持ちがないから遠回りしようとするんですよね。
  • 12:10  RT @junne: 俺も大甲子園のライブ観たいな
  • 12:56  @su_suguru や、shinshi1975さんの発言とどう絡んでいるのかがよくわからないのですが。  [in reply to su_suguru]
  • 12:58  @su_suguru これはチャージをとったりとか商業的なものなんでしょうか。  [in reply to su_suguru]
  • 13:16  @su_suguru 機材にかかるお金、出演バンドへのギャラなどがまかなえるならいいですが、なかなか難しそうですね。流行ればいろんなバンドがツアーしやすくなるかもしれませんが。  [in reply to su_suguru]
  • 13:17  タメの効いた嘔吐 RT @mackerel_can: タメの効いた放屁 RT @mackerel_can: タメの効いた排尿 RT @mackerel_can: タメの効いた射精
  • 13:25  いまチンコがゴアトランス RT @mackerel_can: ありえませんが。RT @mackerel_can: グラインドコアなあの子の腰使いでもおもい出しながらブラストオナニーに励もうとしたらチンコがシュゲイザー
  • 13:37  @330could あれ、すっごい怖かったです!振り返った人形の笑みがもう。山口百恵のドラマとしては異色でしたよね。あれでロマン・ロランを知りました。
  • 13:45  スチール発見しました!やっぱ怖い! http://bit.ly/fZXaOd RT @330could: ですよね(笑)。時折観たくなるんですよね。私もロマン・ロランをこのドラマで知ったクチです。
  • 13:47  って工藤さんご本人のブログですよね(笑) RT @mackerel_can: スチール発見しました!やっぱ怖い! http://bit.ly/fZXaOd RT @330could: ですよね(笑)。時折観たくなるんですよね。私もロマン・ロランをこのドラマで知ったクチです。
  • 13:53  @330could まったく同感です。あとあのドラマで記憶に残っているのは「亜湖って変な名前」でしたね(笑)。  [in reply to 330could]
  • 13:55  @su_suguru 期待しています、というより私も参加したいです。真黒毛ぼっくすの堀くんとはいま一緒にバンドを組んでいますし、なにかご縁があればぜひよろしくお願いします。  [in reply to su_suguru]
  • 14:01  積極的に弦を支配することは意識しないのか。RT @rock_meigen: ギターは6本の弦に支配されるかされないかだ。 by ジミー・ペイジ
  • 14:23  おもしろいポストがRTされて流れてくるのはいいが、やっぱソースは問わなきゃね。発言者の過去の発言を遡ってみて http://bit.ly/hFnd33 http://bit.ly/hAcTLB こうなれば、まあその人の発言すべてが胡散臭くなる。
  • 14:26  だから弦を支配するほうなのか、と。いや、あながちそうとも言い切れず。RT @biwaud: ・・・てことは、先の3人は弦に「支配されているのか、されていないのか」、どっちになるのだろう。よくわからなくなってきたw
  • 14:26  RT @rocketroater: ワイドショーをチラ見したら、すごい克明に例のスモートリのメールが公開されてんだけど、八百長の是非はさておき、そもそも、警察が別件の捜査で知り得た個人情報にあたるんじゃないんですか? それをこういう形で公開するのはフェアじゃないと思うのは ...
  • 14:29  @rocketroater 国民の知る権利に応えているという名目で公益性があるという判断なんだろうね。  [in reply to rocketroater]
  • 14:31  マスコミはサイレントマジョリティを代弁してるわけじゃないし。RT @death__666: マスコミが煽ることのほとんどは多分大衆は望んでない事だと思う。サイレントマジョリティって「居ない」ってのと同義だと思っていいかね。
  • 14:35  余計わかんなくなっちゃった。RT @death__666: 代弁してるんじゃなくて「代弁しているふりをして誘導している」のです。
  • 14:38  もう慣れたからいいよ(笑) RT @rocketroater: それ、アイロニーだよね。念のためw 警官がぶつかってきて公妨とられたときのため、いろんないけない話とか消しとかなあかんで。 RT @mackerel_can: 国民の知る権利に応えているという名目で公益性があると……
  • 14:38  @death__666 じゃあやっぱサイレントマジョリティってのはいるってことになるよね。  [in reply to death__666]
  • 14:40  @junne きょうは一段と切れ味がいいですね(笑)  [in reply to junne]
  • 14:48  おれにも違いがわかった。RT @death__666: ハイプの産物としては『居る」ってことになりますね。政治家とかマスコミがアリバイとして使う「サイレントマジョリティ」は居ない様な気がします。ハイプの産物はマスコミ敵には「浮遊層」と呼ばれてます。随分馬鹿にした言い方だと思う。  [in reply to death__666]
  • 14:50  うん。おれ今後は慣れをよしとせずに、も少しわかりやすく抗おうとおもう。RT @rocketroater: まあ、慣れちゃうけど、「公益性」というヤツが、疑問を持たせなくしているのは、ひどい話だなぁと。正義のタダ乗りというか、プロセスが正当じゃないことをスルーして認めるのも・・・。
  • 16:50  2月4日が誕生日☆アリス・クーパー 水瓶座15度「2羽のラブバードがフェンスにとまり幸せそうに歌う」目的達成のために最適な道を選ぶ14度は目先を追うが、高いところから俯瞰してものを見る度数。その眼差しはつねに2つの異なる立場が対になったところから注がれている。両性具有的でもある。
  • 16:50  対向は獅子座15度「歓声を上げる人々の中を行く壮大な山車を伴う、ページェント」非常に劇的に自己表現を演出しようというものだが、15度ということもあってこれが実に強く入ってきている。ビジュアルの過激さなどの一方で、政治的にはきわめて保守派である点も興味深い。そして女性的な芸名も。
  • 16:50  なおルディアは、フェンスは2つの庭もしくは畑を分断しているもので、分断された自我の意識がここで祝福されるのだと、わかるようなわからないようなことを述べている。松村先生の著書での記述はそれを受けてはじまっているのだととらえると理解も深まる。 http://bit.ly/dGyio0
  • 17:00  コントロールできるかできないか、まずはやってみないと判断できねえぞ。RT @rock_meigen: 自分でコントロール出来ないことでくよくよ悩んで時間を無駄にするな by ラーズ・ウルリッヒメタリカ
  • 17:45  歌詞にぴったりの物語。RT @free_ketchup: 前の職場の人と、すれ違った。前にもここで偶然会ったんだった。http://www.youtube.com/watch?v=lCgAUxhFeYU&sns=em
  • 18:04  @yasumiko でもあんまり怖れもなさそうですね。  [in reply to yasumiko]
  • 18:13  よかった(^^) RT @yasumiko: うん、仕事のことは、まったくへいき。 RT @mackerel_can: @yasumiko でもあんまり怖れもなさそうですね。
  • 18:17  そういう話はもっと早くききたかった(笑)今後ぜひ。前日リク? QT @masami_urga: 本日から、URGAのまかないご飯を販売してみました〜。本日は先着2名。URGAのまかない、おいしいんだよ。日替わり。今後出演時に食べたい人は、早めにリクエストを(笑)。 #urga
  • 20:35  @masami_urga わかりました。メニューすらわからないままのお楽しみってことで(^^)  [in reply to masami_urga]
  • 20:41  いまおれのディセンダントにぴったりトランジット太陽と火星が合で乗ってる。アセンダントと牡牛16度の水星とをあわせてかっちりTスクエア。実にいい感じの緊張感で(笑)やっぱこういうとき他人に向けてあんまり言葉を発しないほうがいいんだろうか。出したくても。
  • 20:45  アセンダントと、トランジット太陽火星の合のオポジションを、牡羊15度の金星が見事に美しく調停している。こっちを強調したほうが、そりゃ楽っちゃ楽だよね。
  • 20:47  そんなこと言ってるおれだが、どうやら風邪のようだ。熱はないがだるい。あちこちが痛い。寝たいけれど寝てらんない。困った。
  • 20:53  おれそういうの大好き。自分より大きいくらいの「のっぽっちゃり」とか、ほんと大好物。あ、ぽっちゃり言っちゃった(笑) RT @sakulux: 身長が163だと、ただのごっついです。(´Д`) RT @mackerel_can: おれ「丸っこい」って言ってる。 @ohyoitan
  • 21:15  こんなこと言ってると、ライブのオファーがきた。すげー。RT @mackerel_can: アセンダントと、トランジット太陽火星の合のオポジションを、牡羊15度の金星が見事に美しく調停している。こっちを強調したほうが、そりゃ楽っちゃ楽だよね。
  • 21:19  すごいよね。ごいすーだよね。見事な金星強化。でもやっぱり恋愛にはつながらんぞ(笑) RT @yasumiko: すげー。やったね!QT @mackerel_can: こんなこと言ってると、ライブのオファーがきた。すげー。
  • 21:26  @yasumiko まあなんとなくは(^^; とはいえ全体的にパワーアップして、恋愛もお金も、って具合に底上げができないもんかとも思案しております。ええ、おもいっきり欲をかいてますよ(笑)。  [in reply to yasumiko]
  • 21:27  いまさっき2月10日に出演が決まりましたので(笑)いまからよろしくお願いします。RT @masami_urga: ぜひ、次回のお楽しみで(^○^) RT @mackerel_can: わかりました。メニューすらわからないままのお楽しみってことで(^^)
  • 21:46  @yasumiko ですよね。おまけにライブが決まったらまず、会場で出されるまかない料理を楽しみにしているというありさま(笑)。  [in reply to yasumiko]
  • 22:09  なんとあの「輝き女子」が漫画化!RT @d_v_osorezan: えっと、来月号の『まんがくらぶ』から、3話限定で、載ります。
  • 22:26  RT @d_v_osorezan: さっそく後輩女性(自称輝き女子)がメールでカネの話してきた。
  • 22:56  まかないだけじゃなくて演奏すること自体も楽しみなんですよ(笑)ともあれよろしくお願いします!RT @masami_urga: あはは。わたしも今、出演を確認しました(笑)。バーカウンターに予約入れておきま〜す。
  • 23:30  謎ではなく道理です。金星を意識すればちゃんと芸術面で発展が見られる、という具合に。RT @sakulux: 謎の魔法ですか∩(´・ω・`)つ―*´``*:. RT @mackerel_can: こんなこと言ってると、ライブのオファーがきた。すげー。
  • 23:31  や、食べたことないんですが(^^; なぜかやけに期待してまして。RT @yasumiko: おいしいんだろうなあ RT @mackerel_can: @yasumiko ですよね。おまけにライブが決まったらまず、会場で出されるまかない料理を楽しみにしているというありさま(笑)。
  • 23:33  本気相手にはどうですか?(笑) RT @sakulux: どうも、メンヘラリア充スイーツです 浮気相手には超不適格だよ!
  • 23:35  ホロスコープを読んだうえで、先のようにちゃんとそれを言葉にするとかね。RT @sakulux: 意識って具体的にはいったい(°Д°≡°Д°) RT @mackerel_can: 謎ではなく道理です。金星を意識すればちゃんと芸術面で発展が見られる、という具合に。
  • 23:35  あれまあ。RT @sakulux: もっと不適格です! RT @mackerel_can: 本気相手にはどうですか?(笑) RT @sakulux: どうも、メンヘラリア充スイーツです 浮気相手には超不適格だよ!
  • 23:38  ええ、まあ。もちろん。占い師に読んでもらって自覚するのもありですが。RT @sakulux: ほ、ほう…専門知識が必要なのですな RT @mackerel_can: ホロスコープを読んだうえで、先のようにちゃんとそれを言葉にするとかね。
  • 23:40  とはいえ好きになるものは仕方ないしやめようってのもおかしいしね。RT @sakulux: 他人と恋愛するには不適格なんす RT @mackerel_can: あれまあ。RT @sakulux: もっと不適格です! RT @mackerel_can: 本気相手にはどうですか?(笑)
  • 23:41  RT @yuukakurihara: 秘 密 基 地 を 作 っ た 事 の あ る 人 は そ っ と 公 式 R T

Powered by twtr2src