Tue, Feb 08

  • 08:16  @reach_A おあはようございます!お誕生日おめでとうございます!  [in reply to reach_A]
  • 08:21  おあはようってなんだそれ……orz=3
  • 08:23  キンタマーニ小菅
  • 08:26  RT @ynabe39: 最近になって急に使われるようになった(心を)「傷つける」(心が)「傷ついた」みたいな言葉のせいでどれだけ人と人との関係が損なわれ、窮屈になっているか。
  • 08:39  RT @I_am_Miles: バードに言われた。『ミスしたら、もう一回同じミスをしろ。そうすればそれはミスでなくなる』と。('マイルスに訊け' p104 )
  • 08:40  タイポも繰り返せばそういうネタになる。
  • 08:51  RT @kokumaijp: おもしろすぎる / S2P1G.jpg (世界の国名を直訳した地図) http://htn.to/DrPcNv
  • 09:02  @myu_ZIQ おはようございます。朝シャンですか。キラー・クイーンの歌詞に出てくるやつですねそれ。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 09:13  @myu_ZIQ (笑)おいしいんでしょうね。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 09:17  映画「ディア・ハンター」の最初のほう。ベトナムに行く3人の壮行会に出席している人の台詞で「シャンパンを拒否するってことは人生を拒否するってことだ」ってのがあってね。すごく好きな台詞。
  • 09:21  .@tomokg さんの「ヴィレッジヴァンガードからエロ・アングラ商品撤去、に関するツイート」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/98270
  • 09:27  ヴィレッジヴァンガードって本や雑誌のすぐそばに電マとか普通においてあるもんなあ。それを黒縁ボブ男とサブカル女子がいちゃいちゃしながら冷やかしてるわけだ。そういう胸糞わるい光景を見なくてすむようになるんだから万々歳だという諸茎も多かろう。
  • 09:29  RT @330could: ドリフのコントみたいですね。RT @GainsbourgBot: ジャン・コクトーの〈絶望のカクテル〉を知っているかい?シェイカーの半分に氷とオーデコロンを入れて、ミント・リキュールを二滴、そして少量のシャンプーを入れてシェイクした後、歯磨用の ...
  • 09:49  @uRavator ですよね(笑)  [in reply to uRavator]
  • 09:51  やっぱりほんとにそういう諸茎は多かったようだ(笑)ライブ告知もこのくらいRTされないもんだろうか(^^ゞ
  • 09:55  @uRavator 西のほうだとおもいっきりサブカル臭が充満してますもんね。品揃え自体はわるくないんだけれど。  [in reply to uRavator]
  • 10:06  RT @hitc: グルーポンの「おせち」がついにフィギア化!見事な再現率に絶賛 http://byokanmonday.dev.vc/news/?id=2330
  • 10:11  バードカフェの無残なおせちがフィギュアになったそうだ。馬鹿馬鹿しさに感動した。ものをつくる人とつくらない人の違いがこの一作によく表れている。
  • 10:12  @uRavator たしかに。在庫は見直す必要がありそうですが、おもしろいですね。  [in reply to uRavator]
  • 10:17  @myu_ZIQ おいしいって感じるならいいじゃないですか。しかし早いですね二本目って。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 10:23  @myu_ZIQ なるほど。軽い感じですかね。気分だけで気持ちよくなれそうだけれど(笑)  [in reply to myu_ZIQ]
  • 10:35  RT @moemoesuma9: ウチの店頭にはバラバラ死体のガチャポンが有るのだが,ある日三歳くらいの子供がおばあちゃんに「これなーに?」と聞いていて、おばあちゃんは「バラバラ死体。」と。そしたら「バラバラ死体ってなーに?」と子供。「死体をバラバラにしたものよ。」とおば ...
  • 10:53  女性ファッション誌を普通にエロ目的で買うおれだが、これはちょっと……でも欲しい。|谷間で悩殺! 優木まおみセミヌード披露 http://bit.ly/hpHciF
  • 11:00  だれにでもできる簡単なお仕事です!RT @unyanyako: びっくりするほど暇でウラ紙再利用のために赤鉛筆でぶたのしっぽを描く仕事。
  • 11:06  【告知】ステージに上がってギターを弾くだけの簡単なお仕事をあさってやります。急遽結成のNP+CRACKSTEELのデュオで、2月10日新宿URGAにて。 http://mysp.ac/ggtEGy 前回のCRACKSTEEL ORCHESTRAとはまた異なる趣きで。出番は最初!
  • 11:54  チンコを握ってしごくだけの簡単なお仕事が終わった、とツイートしようとおもった矢先にオナホナビ(@onahonavi)っていうアカウントの人からフォローを受けた。なんとも言えないタイミング。
  • 12:00  イオングループからのクレームがきっかけの模様。RT @nezuminoko: ヴィレッジヴァンガードのヤミナベ具合が好きだったのにー!店もお客を選んでいいと思う。残念。お上からの指導が入った?
  • 12:01  @hanoi_hanoi 長いねえ。ビデオは2巻だったよね。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 12:25  RT @eroticdragon: アングラやサブカルは専門店がもっと地下にもぐって、積極的に活動したらいい。コンビニの店内の、子供達の手に届く場所に成人指定のマンガ雑誌があるのに、不快感を催す親御さんは多かろう。私も多分親だったらそう思う。けどさ、そこで必要なのは、規制 ...
  • 12:25  RT @eroticdragon: で、地下活動化したエロ含むサブカル、アングラは、ガツガツとアグレッシヴに活動したらいいって思うの。目利きの鋭い人や情報をつかむのがうまい人は、そこに集まるよ。VVは大きくなり過ぎて、エロ含むサブカル、アングラを色眼鏡でしか見られない人々 ...
  • 12:31  おれさっきマスかいた。RT @unyanyako: いやまじで。チューリップ描いてもいいんだけど。 RT @mackerel_can: だれにでもできる簡単なお仕事です!RT @unyanyako: びっくりするほど暇でウラ紙再利用のために赤鉛筆でぶたのしっぽを描く仕事。
  • 12:37  つまんね、ってかマジ蒲魚。RT @unyanyako: お魚ですかああ? RT @mackerel_can: おれさっきマスかいた。RT @unyanyako: いやまじで。チューリップ描いてもいいんだけど。 RT @mackerel_can: だれにでもできる簡単なお仕事です!
  • 12:42  @unyanyako MS-IMEが「蒲魚」なんて変換ができるとはおもいませんでした(笑)  [in reply to unyanyako]
  • 12:49  噛み合ってないねえ。RT @unyanyako: 蒲鉾。おー、ほんとだ。 竹輪変換するなら蒲鉾も、って感じでしょーかでもはんぺんは無理みたい。 RT @mackerel_can: @unyanyako MS-IMEが「蒲魚」なんて変換ができるとはおもいませんでした(笑)
  • 13:44  きょうの昼食★ドライカレー
  • 14:07  RT @junne: 【速報】「マンチョ」はcensoredされません
  • 14:18  @uRavator 山谷だけに(笑)  [in reply to uRavator]
  • 14:58  2月8日が誕生日☆ジェームズ・ディーン 水瓶座19度「山火事が、水、化学薬品、また体力の限りをつくして鎮圧される」18度では自分の秘密を守ることが困難であると気づいたので、全力を挙げて抑え込もうとする度数。自身の破壊的な潜在性をコントロール下におくことがテーマになる。
  • 15:06  ジェームズ・ディーンは太陽とリリスがぴったり合、同じ度数である。抑え込もうとする一方で抑え切れないほど湧いて出てくるなにかがあったのだろう。それと事故死を結びつけるのはあまりにオカルティックかもしれないけれどね。
  • 15:53  ベルダンディーだか汁男優だか
  • 16:04  mackerel_canのちんこを一言で表すと「強がりなちんこ」です。 http://shindanmaker.com/86077 強がりを失ったらチンコはおしまいだよ。
  • 16:33  合掌。|『キル・ビル』の元ネタ!日系巨乳女優トゥラ・サターナが死去 http://bit.ly/ffKVho
  • 17:10  「おフェラ しゃぶる 発射 デブ」で検索してみたら、工藤冬里さんのバンドにヒットしたよ。 http://bit.ly/g9FTaL 嘘だけれどね。
  • 17:12  @myu_ZIQ よかった(^^)してやったり(^^ゞ  [in reply to myu_ZIQ]
  • 17:15  ふぁぼりもRTも好きだけれど、やっぱリプライがいちばんいいな。
  • 17:32  @myu_ZIQ いってらっしゃいまし〜  [in reply to myu_ZIQ]
  • 17:41  マヘルのマイスペース、フレンドが3人しかいねえじゃん……って、それはトップフレンドか。でもそこにジム・オルークを入れないのか。ううむ。
  • 17:50  こないだのカレー部会のときに田畑くんが、初対面の部員さんに「おれの前の、初代ゼニゲバギタリストやで」と紹介してくれたんだけれど、「初代ってなんかウルトラマンみたいだよね」と茶々を入れてしまった。笑いにもならなかったし、失敗したな。この場でごめん。
  • 17:55  そのむかし、ホワイトヘブンの栗原さんが、YBO2の初代ギタリストと呼ばれるのに抵抗がある、ウルトラマンみたいで、って言ってたのを真似したんだけれど、おれ自身抵抗があるわけじゃないので、そんなこと言ってみてもなんにもならないよね。やっぱ自分の実感からものを言おう。
  • 18:01  @sakulux ツイートについて「お気に入り」をぽちっと押すことですよ。favoriteから。  [in reply to sakulux]
  • 18:22  おもしろかった!RT @masami_urga: 登場してる二人はかなり落ち込んでいるが、ウルガ的には拡散大・大・大希望だ(笑)。「ライブハウス探訪記」http://players-channel.net/livehouse_urga.html #urga
  • 18:33  @cracksteel 落ち込みの理由がどんなものなのか、いまひとつよくわからないんですが、もっと訴えたかったことがあったんですかね。  [in reply to cracksteel]
  • 18:36  @myu_ZIQ おれも、お金払うページに進んでみたらフォローされたんですが、返してません。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 18:38  多分最強最悪でしょうね。RT @shinshi1975: アルコールがヘロイン並みのヘビードラッグだって事を忘れちゃいけない。
  • 18:54  @myu_ZIQ でもむかしのふぁぼられも振り返ってみたかったり……ところで、favstarとふぁぼったーとで、なんで結果に違いが出るんでしょうね。ずっと謎。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 18:58  @shinshi1975 ええ、肉体的にも精神的にも<依存性 受けるダメージだってほかのドラッグの比じゃないでしょう。ま、いまも飲んでますが(笑)  [in reply to shinshi1975]
  • 19:13  「ちょっと前ニュースで見たけど、最近緒形直人がクレヨンを配ってるとかさ、ほら……」「ん?なんだろ?」「あるでしょ、えーと……」こんな大雑把な話の振り方をされて30秒ぐらい2人で小首をかしげた末、この人が言いたかったのはタイガーマスクのことだと判明したときの衝撃。
  • 19:14  @yasumiko おっ、お好きですか。琴線に触れてよかった(^^)  [in reply to yasumiko]
  • 19:18  @yasumiko もちろんセキュリティにむいてるんだとおもいますが、それを示す著名人のサンプルにどうもいたらず(^^; ……おれの読み方に偏りがあるからなんでしょうが、きょうはこんな感じになりました。  [in reply to yasumiko]
  • 19:20  @shinshi1975 おたがい自愛しましょう(^^;  [in reply to shinshi1975]
  • 19:24  @yasumiko 彼の孤独感ってのは、前後のサビアン含めて(あしたもお楽しみに!(笑))のものもあるんでしょうが、水瓶マターよりは太陽リリスの合という固有の問題なのかなとおもいます。もう少しもずくさんのご見解を賜りたく。  [in reply to yasumiko]
  • 19:28  @yasumiko そっすか(^^ゞ ありがとうございます。毎日書いてておもうことは、やっぱおれって音楽家だよねえ、なんです。つまり、前の度数はこうだとか、対向やスクエアはこうだとか、流れや状況を踏まえて読んでいるだけなので……あんまりものにしているとはおもってませんよ(^^;  [in reply to yasumiko]
  • 19:31  @yasumiko 1931年。インディアナ州マリオン生まれ。SGなら、インディアナポリスでいいのかも。  [in reply to yasumiko]
  • 19:34  @masami_urga よかったですよ。でも厳さんや沫山さんにとっては不満なのかなあ、と。そういう問題は、出演するこちらも共有したいですし。  [in reply to masami_urga]
  • 19:37  @yasumiko おれが彼をはじめて見たのは、中1のときにテレビで「ジャイアンツ」でしたが、そのころのもずくさんの想い出はどんなものですか?  [in reply to yasumiko]
  • 19:46  @myu_ZIQ ほんとびっくりなんですが、伊達直人緒形直人と言う、クレヨンとか言うよりもランドセルって言ったほうがはるかにわかりやすい、いや、そもそもタイガーマスクって言えば話は早い……何重にも間違ってるんですよねこの人(笑)実は、これこそスピ系クォリティ。
  • 19:47  えーっ、そういうレベルの話ですか(^^; じゃあなんとも…… RT @masami_urga: 自分の姿を直視すると落ち込むらしいです(^^;) 自分はこんなに猫背だったのか…とか(笑)
  • 19:56  @yasumiko ずいぶん大人びた中学生だなあ……とおもうものの、ものすごくアイドルだったんでしょうね。ロックスターや映画俳優が、今日とはまた違った意味あいでの輝きをもっていた時代。……さりとても、どうでしょう、ジミーのネイタル。って言ってるときた。  [in reply to yasumiko]
  • 20:06  @yasumiko なるほど。生まれもって革命的な衝撃を世に与えるって感じなのかな。出生時刻12時にとって、太陽とリリスの合がMCに乗るんだけれども、ヘッドと天王星をMCに乗せてみれば、15時半ぐらい。んでこのとき月はちょうど蠍にイングレス。もずくさん、ナイス。  [in reply to yasumiko]
  • 20:08  @yasumiko あなたからそんな言葉を言われる覚えはないですよ(笑)おれのほうがよっぽどガキっぽさを出してるし、それを受け止めてもらってるとおもってます。  [in reply to yasumiko]
  • 20:13  @yasumiko さっきやってみたレクティファイもどきだと、ちょうどその時刻あたりは、火星がアセンダントに乗ります。や、ぶら下げてます(笑)そう見なすと、月とはスクエアになる。しっくりくるんじゃないですかね。  [in reply to yasumiko]
  • 20:19  @yasumiko 獅子の頭の火星と蠍の頭の月とスクエア。終わりなら、いわゆる涙の度数だけれど、頭だと、ね。  [in reply to yasumiko]
  • 20:25  @yasumiko なるほど。天王星の申し子とは言いえて妙だ。でもこの位置だと、おれの金星にモロだよなあ。だったらもっと強いインパクト受けてもよかったとおもうんだが(^^; まあ、関心が音楽とかよそへいってたからなんだろうな。いま彼の映画を見たら、ものすごくいろいろくるのかも。  [in reply to yasumiko]
  • 20:27  @yasumiko ま、そういう女性の器を、ずっと求め続けてますよ(^^ゞ  [in reply to yasumiko]
  • 20:39  @yasumiko 天王星と逆行の木星がスクエアなので、その「生まれもって革命的な衝撃を世に与える」が、発展せずに途中で頓挫したんだろうなともおもったり。んで、これらの度数がもずくさんの水星土星に絶妙に絡んでるのが、彼を大好きだったことについての説明になるのではとおもったり。  [in reply to yasumiko]
  • 20:40  @yasumiko ああ、月も、ととってつけたように(^^ゞ  [in reply to yasumiko]
  • 20:44  かっこいいですがそれを真似たのは失敗だったなあと(^^; RT @330could: さすが。言っていることがかっこいい!RT @mackerel_can そのむかし、ホワイトヘブンの栗原さんが、YBO2の初代ギタリストと呼ばれるのに抵抗がある、ウルトラマンみたいで、って言ってた
  • 20:47  @yasumiko そそ。そういうこと<水星期 人に見てもらわないとわかんない部分はほんといっぱいあるよね。  [in reply to yasumiko]
  • 20:52  @yasumiko 一対一の人間関係をしっかりと円満につくりあげて、そこで見出したことをあれこれと、一対多の関係にもっていこうとするってのは、ものすごくまっとうな発育の仕方なんだけれども、それじゃ成り立たない関係ってのがあるもんね(^^;  [in reply to yasumiko]
  • 21:24  @yasumiko 一対一の「対幻想」においてうまくやれなかったことについて、諦念を抱きながら、よその関係を求めようとするってことなのかな。  [in reply to yasumiko]
  • 21:26  @yasumiko 先般申し上げたように、44歳になって女性とようやく恋愛だの性愛だのを抜きにした関係がとり結べそうだという境地にいたったのは、金星を強化して打ち出すようになった末に「逆説的に」得られたもんだよな、いうのがあるね。  [in reply to yasumiko]
  • 21:37  @yasumiko んでもって、その逆説をわかりやすくするために、いやあ、そんなめんどくさいかんがえ方をしなくてもすんなり答えにたどり着けるように、そしてあなたが望んでるものをたやすく得るために、とか言って自己承認の方法を提示するのがあれ系の人たちですよね。あえて言ってみた。  [in reply to yasumiko]
  • 21:40  @yasumiko もずくさんのように真面目なことをやっているのが、レアだとは、けっしておもいたくない。  [in reply to yasumiko]
  • 21:40  @yasumiko こちらこそ。  [in reply to yasumiko]
  • 21:47  【定期post】おしっこの出がわるくて残ってる感じを「残尿感」と言うけれども、うんこの場合はどうなの?「残便感」なの「残糞感」なの?そんな3分でかたがつきそうな残り具合なの?
  • 21:54  キューピー残糞感クッキング<これぐぐるといっぱい出てくるんだけれど、だからってあえてツッコミは入れないもんなの? ぶー
  • 22:05  are you going to スカトロ・フェア?

Powered by twtr2src