Tue, Feb 15

  • 00:54  まったくおんなじ流れ。おたがい気をつけましょう。RT @M_mama: 先々週風邪引いて治ったのに、また喉が痛い。ヤーな予感。こんな続けて風邪って引くものかなあ。。。
  • 01:04  @death__666 やっぱ去年の「龍馬伝」はずいぶん出来がよかったんだね。おれはもう「江」は2回目以降見るのをやめました。  [in reply to death__666]
  • 01:08  龍馬伝」で沖田総司を演じたのが、「仮面ライダー響鬼」の明日夢くんこと栩原楽人だと、さっき知った。全然気づかなかった。
  • 02:08  気狂いに襲われる夢ばっかり見るのでおちおち寝ていられない。死にたくない。
  • 08:23  身の破滅を一切いとわなくなるようないい女のぱんぱんに張った太もも
  • 08:25  7777!
  • 22:50  2月15日が誕生日☆ガリレオ・ガリレイ 水瓶座26度「測定機で車のバッテリーをテストしている修理工」25度で意識の合理性を獲得するにいたったのち、万物について合理性を求めるようになる度数。いたずらに科学の万能を唱えるのではなく、自己のコントロールと相即している点がポイントである。
  • 23:39  なんだよ「点がポイント」って、リダンダントもいいところだ。よっぽど疲れている模様。
  • 23:42  @330could や、2月6日生まれもAV女優にわるくないとおもいますよ。水瓶座16度から18度までの流れは、いよいよ自分の主張を世にむけて唱えはじめる→それに相即して自分の自由と安全を担保しようとする→いろいろと秘密を守ることが困難であると気づく、という流れなので(続く)  [in reply to 330could]
  • 23:46  @330could (承前)人間の性を真っ向から見据えて表現するうえで、しっかりと身を守りながらも、隠し通せないものをあらわにしていく、というこのあたりの流れは、むしろふさわしいんじゃないでしょうか。まあ、およそ芸術一般にふさわしいですが……おれは見たくなくはないですよ(笑)  [in reply to 330could]

Powered by twtr2src