Wed, Feb 16

  • 00:10  @330could 冗談だろうがなんだろうが専門分野については真面目に答えてしまう野暮な男でございまして(^^ゞ じゃあ、おれのためにひとつ……や、それこそ冗談ですよ(笑)。  [in reply to 330could]
  • 00:21  きょう、ってかもうきのうだけれど、久しぶりに肉体労働をしに例の現場に行ったのよ。んで、いつもいつも非モテを訴えている冴えない野郎に「そういやきのうあたり、この職場でもチョコが飛び交ったりしたの?」って尋ねたらさ、「うん、ぼくももらいましたよ」とか言うわけ。なにそれ。信じらんねえ。
  • 00:26  いやさ、制服着た妙齢の女子社員が、派遣の野郎どもに義理チョコ配って歩いてたってのは別にいいのよ。でもさ、派遣のあの子とあの子が連名で、なんでお前なんかにくれるのさ?「ユーにだけ?」「うん。そうみたいで」「ホワイ?」驚きのあまりおもわずジャニーさんみたいにきいちゃったじゃねえかよ。
  • 00:30  そうそう。やっぱね、しばらく顔出してないと、もらえるべきものももらえないんだってことがよくわかったよ。義理チョコも友チョコもねえの。まったくもう。風邪引いたのも派遣会社も忌々しい。RT @erenore: 嫁さんですら職場で貰ってきやがりましたよヽ( `ι _´ )ノムッキ〜
  • 00:35  んでもって、その野郎がなぜもらえたのか、その「ホワイ?」の真相は、うまいことごまかされてしまったのだが……まあいいや。
  • 00:42  山口もえの声で安めぐみみたいにしゃべる、若返って巨乳になった木村多江」って感じの子が派遣スタッフでいるわけ。まあほんとゆるふわで人懐っこくてさ、野郎どもの一番人気なんだけれど、あの子のチョコ争奪杯のほうが気になるよね(笑)今度きいてみよう。
  • 00:53  えっ、駄目すか? RT @reach_A: ガタガタッ!(転) QT @mackerel_can: 「山口もえの声で安めぐみみたいにしゃべる、若返って巨乳になった木村多江」って感じの子が派遣スタッフでいるわけ。まあほんとゆるふわで人懐っこくてさ、野郎どもの一番人気なんだけれど
  • 01:00  そっちか(笑)うん、触っても文句言わないような、ひょっとすると気づかないんじゃないかってくらいのふわふわ加減。や、言いすぎか(^^; RT @reach_A: 逆っす。余りにドンピシャだったので、焦って転んでしまいましたw
  • 01:08  @reach_A やや誇張が入ってますが、お好きなようで(^^ゞ  [in reply to reach_A]
  • 08:52  鼻毛に白いものが交じるどころか、もはや白いものだらけである。
  • 09:05  @myu_ZIQ まあ髪もそうですが(笑)頭の比じゃないくらい鼻のなかが真っ白です。や、髪は染めてるからってわけじゃなくて。鼻毛が体じゅうでいちばん老化してる気がする。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 09:25  馬喰横山SAKEVIで乗り換えて小川町まで。
  • 09:37  若づくりの水森亜土みてえな年齢不詳ロリ顔長身スレンダーの毛玉つきタイツに覆われたやけに厚みのある太もも
  • 09:42  そっか。太ももネタこそハッシュタグつけよう。
  • 09:50  腰が痛くて電車のなかで勃ってるのがやっと。
  • 10:01  @Ltarot_bot 仕事
  • 14:15  さすがいいタイミング。ありがとうございました。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の仕事のカードは……L'EMPEREUR 4【皇帝】まずは相手先との、自分の立ち回り方・対人関係の見直しを。また、折れるところは折れた方が今は賢い選択のようです。
  • 20:51  mackerel_canさんが本気で怒った場合、半径200メートルが焦土と化します。怒りをおさめるには一番大切なものを渡さなければ…! http://shindanmaker.com/89055ハンター×ハンター』のフェイタンライジングサンみたいだけれど威力は上だねこれ。
  • 20:58  なんかおたがいそれぞれ結構似合ってますな(笑) RT @yasumiko: いいな、気にいった @yasumikoさんが本気で怒った場合、近くにいる人が石化します。怒りをおさめるには日付が変わるのを待たなければ…! http://shindanmaker.com/89055
  • 23:21  だだっと連投するよ? いい? 認めてもらえなくたってやるけれど。
  • 23:21  2月16日が誕生日☆友川カズキ 水瓶座27度「新鮮なスミレで満たされた古代の陶器の椀」26度で万物について合理性を求めるようになったのち、古きよきものについての理解を新たに深めるにいたる度数。温故知新といえばそれまでだが、明確な反動形成でもある。社会への還元の意思は強い。
  • 23:22  ルディアによるキーノート「伝統的な技量と芸術的な価値が、人間の最も真正の情動に言及する枠組みとして、人間の本能的な感覚に深く根ざしていることの重要性」合理性を徹底したのちにこうなるのが水瓶のおもしろいところだが、こうして得た知見をどのように社会に生かすかがこの先の3度で問われる。
  • 23:22  対向よりもスクエアを読んだほうが理解は進むだろう。牡牛27度「年老いたインディアン女性が、通行人に彼女の部族の工芸品を売っている」自分が帰属する共同体の要求への「平和的な順応」がキーノートだ。自分の文化的な営みはあらかじめ共同体のものであり、自分が語る言葉は共同体の代弁である。
  • 23:22  理想の追求のため、合理性を徹底したのちに伝統に回帰し、そこで得たものを社会へどのように還元しようかという水瓶27度。生育過程の文化的背景から受けたものを自分の血肉として語り、その表現はみずからが育った社会へと収斂されていく牡牛27度。180度、ではなく、90度立場が異なるのだ。
  • 23:23  そしてもちろん、この牡牛27度はおれの太陽の度数である。なにがどう違うのかを強く事挙げした次第。なお、きょうが誕生日で同じ太陽の度数の人物に金正日がいる。芸術への関心が非常に高く、かつ社会への還元という視点を踏まえたとき、どういう行動に出るのかという事例としては非常に興味深い。
  • 23:23  きょうが誕生日の人物としてほかに、高倉健。俳優として彼が演じてきた数々のイコンはけっして特定の共同体の代弁ではないのだという視点から、彼の表現をとらえ返してみるとおもしろいだろう。吉田喜重。太陽の位置はひとつ先の水瓶28度になる。大杉栄伊藤野枝を、なぜこの度数の彼が描いたのか。
  • 23:23  そこはあしたをお楽しみに♪
  • 23:27  @yasumiko きょうの誕生日ツイート一連は、もずくさんにはとにかく読んで欲しいです。まあ、不動宮のクライマックスだし、さ(笑)蠍よりもやっぱ水瓶のほうがおもしろいわ。
  • 23:53  でもって@ChamereonTakedaさん!もはやデイリーサビアンは、きょうのトランジット太陽と完璧に1度ずれちゃってるんですが、どうしたらいいでしょうかね(^^; どっかで2日分まとめます? それとも春分まで放置しますか?(笑)

Powered by twtr2src