Wed, Feb 23

  • 09:39  みゅーじっくさん@myu_ZIQほんとにやめちゃったんですね。残念です。@allegretto321 @xojagi @hs_2364 @yuzu_leaf @namakurasword @miyamaxx @akaten40
  • 10:05  「悪とはいえ、戦うのは心苦しい…」が口癖のヒーローであるmackerel_can。今までに助けた人の数は100000000人! さすがですね! http://shindanmaker.com/90952 ううむ。
  • 10:23  なんで佐々木恭子テレビ朝日に出てるんだとおもったら生稲晃子だった。
  • 11:37  @sakulux 土屋アンナに関しては、おれはおめでたいおっさんかもだ(^^; そのむかし『SEVENTEEN』の表紙を見てかわいいっておもって、その後「イタリア語会話」でしゃべってんの見て幻滅して、でも歌を聴いてからやっぱいいな、となり現在にいたる(笑)  [in reply to sakulux]
  • 17:40  @sakulux あなたのそういう潔癖さにはとても好感を抱きます(^^)  [in reply to sakulux]
  • 17:44  RT @hkazano: 「気づく」のは私個人の内面的な出来事なのに、それを「気づき」と他人から言われるのが気持ち悪いのではないか。でも「ひらめき」は別に気持ち悪くない。
  • 17:59  『ドリルを売るには穴を売れ』ねえ。そんなふうに穴の価値を啓蒙的に知らしめてニーズの掘り起こしをやろうってのがそもそも間違ってるんじゃねえの。「iPadが無限の可能性をひらく」なんていうテクノロジーの進歩に対する愚直な称賛は、つくり手じゃなくて売り手の言辞。
  • 18:00  アップルがかつてやってきたことは、これを使うとこういうことができるんだという夢を商品とともに提示したものの、発表した商品自体には圧倒的な価値があったはずだ。こういうくだらねえコンサルが提案していることとはまったく正反対である。ものをつくる人間とつくらない人間の違い。
  • 19:13  かっこいい!RT @7aneis: 商品の工場に「最短納期で」と発注する所を「大胆納期で」と発注書を送ってしまうと言うミス。工場に謝りのTELを入れたら、ボスにクスリと笑われた後、「え? 勿論大胆に短縮しといたよ。」とのお言葉。惚れてまうやろ。
  • 22:54  mackerel_canの顔の印象は【『キレイ』 『なにこれ超かわいい』 『妹にほしい。』】です。 http://shindanmaker.com/91375 女装したおれは手塚理美
  • 22:55  【mackerel_canの写真で聞いてみた】 どういう人だと思いますか?・・・「淫乱」「3P好き」「乱交好き」「SM好き」「露出狂!」 http://shindanmaker.com/90947 最初と最後だけあってる。
  • 23:54  そうでもなきゃ仕事なんかやってられませんよ(^^)や、少なくともおれなら。RT @7aneis: いやー、頭上がんないっす。男とは言え、この人たちの為に頑張ろう! って思えますよね。
  • 23:54  2月23日が誕生日☆デヴィッド・シルヴィアン 魚座4度「2つの海岸保養地をつなぐ細い道での交通渋滞」ネガティブなシンボルのようだが、3度で文化の不変的価値を再確認したうえで新たなる交易に臨む度数と言える。「複雑な社会的プロセスを可能にし特徴づける交換の機動性と強度」がキーノート。
  • 23:55  シルヴィアンの場合、英国人が単に東洋的趣味に走ったと言うよりは、「純粋に」魚的なカオス志向にのっとったのではないだろうか。洋の東西の文化をないまぜにし、自在に行き来すること。でもうまい具合に"Still Life in Mobile Homes"とはいかなかったのかもしれない。
  • 23:55  きょうが誕生日で太陽が魚4度の人物として北大路欣也。血統的に世襲ではない歌舞伎役者である市川右太衛門を父にもつ二世俳優……と書けば、その屈折度合いは尋常でないことがうかがい知れる。伝統とは、また自身の役者としてのオリジンはなにか。なにもかもがまざりあったところからはじまっている。
  • 23:57  中島みゆきもきょうが誕生日で魚4度だが、ちょっと書けそうにないので割愛。 というわけでJapan - Still Life In Mobile Homes http://bit.ly/ebnFOY

Powered by twtr2src