Thu, Feb 24

  • 00:12  @paw_stargazer 弟が射手ってのもまたおもしろいところです。  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:53  mackerel_canから連想する漢字って何ー? \魑/\魅/\魍/\魎/ http://shindanmaker.com/91242 人間ですが。
  • 01:10  じゃがいもを入れない理由として結構目立つのが「入れると傷みが早くなる」そんなのきいたこともなければ経験したこともない。スパイスを使ってそんなのあり得ないとおもう。どういう調理だ?|カレーに「じゃがいも」は必要か?…ネットで大激論 http://bit.ly/giMs6t
  • 03:03  @Ltarot_bot 恋愛
  • 03:07  見る気を失っている。もはややることはやりつくした。ガチョ〜ン!RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の恋愛のカードは……LE MAT.【愚者】R いまいち相手のことがよくわからず、混乱してしまいそう。今はじっくり時間をかけて、相手を見極めてくださいね。
  • 03:11  愚者の逆位置。ひたすら馬鹿にされ弄ばれているようにしかおもえん。誠実な態度など一切無力だとおもいいたる。ぶっ壊せばいいんだ。
  • 03:16  ばかのかべ べかのかば のべばかか
  • 03:40  公の「密室の空間」のなかに私的な空間をもち込み、他者に無視を強いることの暴力性がいやなんだよ。.@kasumits さんの「「電車内で化粧をすることへの不快感」を社会学的に考察する」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/104588
  • 03:57  電車のなかで、前に座ってる女が化粧をおっぱじめたわけ。直すなんて程度じゃない。すっぴんからフルメイク。おれずーっと見てたよ。んで、終わって、その女が道具をしまったとき、おれ拍手したもん。そしたら周りの人が数人、ちらほら同調の拍手をしてさ。その女、気まずそうに次の駅で降りてったよ。
  • 04:09  わざわざ電車内で化粧するような女は徹底的に凝視したほうがいい。上向いて口開けて馬鹿面さらして寝てるような女は、ぶっかけられたって文句は言えないとおもうんだが、それをやったらこっちがアウトだ。でも見るだけなら問題ないだろう。恥ずかしいということを身をもってわからせたほうがいい。
  • 14:22  わたしの25%はボブ、23%は度数、20%は誕生日、16%は太陽、15%は女性で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus いちばん多いのがボブなのかよ!(笑)
  • 14:28  参りました(_o_)しかし4分の1もボブって(笑) RT @reach_A: これぞ「ボブたちの失敗」!w QT @mackerel_can: わたしの25%はボブ、23%は度数、20%は誕生日、16%は太陽、15%は女性で構成されています。
  • 23:54  2月24日が誕生日☆スティーブ・ジョブズ 魚座5度「教会のバザー」文化の不変的価値を再確認して新たなる交易に臨んだ4度を受け、そこに尋常でない付加価値をつける度数。「社会的な人物と個の精神とのあいだの最も陳腐なやりとりにさえスピリチュアルないし超越的な認可を付与することの有用性」
  • 23:54  前掲のキーノートにある「超越的な認可」とは、往々にして宗教的な権威を背景にもったお墨付きとなりやすく、この度数は霊感商法にも親和性があるとされる。ジョブズがしばしば「アップル教信者」を相手に商売していると言われるのは、このサビアンの限りでは納得だ。また、なんと許永中もこの度数。

Powered by twtr2src