Sat, Feb 26

  • 20:06  @ningendesu - おれなら気持ちわるくてまず逃げるのが先。  [in reply to ningendesu]
  • 23:39  ここで鯨?
  • 23:40  2月26日が誕生日☆岡本太郎 魚座7度「海の霧に包まれた岩場に横たわる大きな十字架が、一条の光によって輝く」集団の規律が生み出す力に与した6度と裏腹に集団の価値に依拠しない個を示す度数。「なにが起ころうとも、自身の真実のために妥協することなく戦う人を力づけるスピリチュアルな天恵」
  • 23:43  サビアンシンボルの流れを追うと、連続する度数で正反対の意味あいを帯びる事例がしばしば見られるが、この魚6度7度はその好例だろう。献身や自己犠牲の対象が集団なのか個なのかという方向性の相違だが、対象へ傾注すること自体は共通している。なお、山下洋輔桑田佳祐もきょうが誕生日の魚7度。
  • 23:55  見てました。すごくよかった。仇討ち未遂のところでも早くも泣いてました。RT @niruma: 「遺恨あり」見てた、久し振りに民放ドラマで面白いと思ったなぁ

Powered by twtr2src