Sun, Mar 06

  • 00:03  @milkywaydadida こちらこそ(^^)  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:04  @death__666 よかった(笑)  [in reply to death__666]
  • 00:13  @milkywaydadida ではあしたもお楽しみに〜♪  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:18  @milkywaydadida あんまりちゃんと決めてるわけじゃないんですが(^^; なんとなくそうなってますね。0時をまわったらその日について、ってのもかんがえたんですが、多分あとノリなんだろうなあ(笑)。  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:22  ここにも(^^)/ RT @pukka_white14: 自分が身近に知る範囲の話ですが、関西(主に大阪、京都)のミュージシャンって、地元で生まれ育った方が多い、という認識。対して、東京のミュージシャンで東京生まれの東京育ちは少ないと思います。志村浩二さん、ジュンゾ君ぐらい?
  • 00:23  @rocketroater 全然違うとおもうので頭を休めるといいぞ(笑)ところで「竜二」はDVDとかもってんの?  [in reply to rocketroater]
  • 00:26  @rocketroater 今度見せてね♪  [in reply to rocketroater]
  • 00:42  まあこの新月、おれの金星にぴったり30度、水星に60度、アセンダントに150度なんだよ。なんとも悩ましいけれど楽しいよね。
  • 00:50  キンミヤホッピーをあおるクリント・イーストウッド(笑) RT @tokyochindon: ろーれんろーれんろーれんろーれん、キンミヤキンミヤキンミヤキンミヤ!
  • 01:47  「埠頭を渡る風」を弾こうとしたら「ライディーン」になっちゃったよ。手癖ってやだね。
  • 01:59  @milkywaydadida おやすみなさい。  [in reply to milkywaydadida]
  • 02:30  突然ぼんやりとした質問をするなあ(笑)テイストの希望とかあんの?尺は?RT @rocketroater: なんか音楽の素材くださいよ〜。ムービーつけられそうなやつ。
  • 02:38  @rocketroater 差し当たりおれのマイスペースに上がってるものをザッピングでいいから聴いてみ。http://www.myspace.com/npnp なんか気に入ったのあれば切り出す、切りとるから。ジングルは別途かんがえる。  [in reply to rocketroater]
  • 02:42  @rocketroater はい。じゃあジングルいくつかつくっておくわ。  [in reply to rocketroater]
  • 04:27  管野しずかの「あなた、許して…。男やもめのブルース」を見ている。http://bit.ly/f4Dg5v ほんといい。この2011年3月現在の日本で、間違いなく屈指のハードコアなプレイをこなせるうえに、どこかしら「昭和のエロス」を感じさせる柔らかさが同居している。至高の逸材。
  • 06:53  ふらふらする。ふらふらだ。
  • 06:59  RT @figure_moetribe: 台湾での「不屈の民」の演奏。 Chino Shuichi 千野秀一 http://t.co/iN59jWA via
  • 07:05  シカラムータ/不屈の民 http://bit.ly/idUdO8
  • 18:14  2日連続「起きたら外が暗かった」わ……。
  • 18:16  AVの感想をつぶやいて女性にふぁぼられるとはおもわなかった(笑)でも魅力を伝えられたならよかったな。
  • 19:05  @chilimeザ!鉄腕!DASH!!」に佐藤水産が出てますよ〜「鮭の内臓を使っての鮭醤油づくり。発酵から熟成までかかる時間はおよそ4か月。独特の香りと旨みのある鮭醤油はできるのか?」ですって。
  • 20:37  むかしからおもっているんだが「大改造!!劇的ビフォーアフター」の音楽が嫌で嫌でたまらない。オープニングのも、リフォーム完成お披露目のも、とにかく全編どこをとっても見事なまでに不快感をもたらしてくれる。音色もフレーズも、ひたすらいらいらする。
  • 20:37  こうまでなると逆説的に「すごい音楽」だとは言える。「嫌いな音楽とは?」の問いには便宜的に「意図が見えない音楽」と答えるようにしているのだが、劇伴やバラエティのBGMでなんでこんな音をつくっているのかさっぱりわからない。多分不快感のもとは、「ドヤ顔のやっつけ仕事」だろうな。
  • 23:27  @milkywaydadida いま脱稿!(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:27  3月6日が誕生日☆ガブリエル・ガルシア=マルケス 魚座16度「自分の書斎の静けさのなかで、創造的な個人が霊感に満ちた流れを体験する」15度で困難にあたっての予行演習の必要性を感じたうえで「ひらめきや導きといった内なる源泉に信頼をおくこと」を表す度数。沈思黙考し創造にむかう芸術家。
  • 23:28  後半のはじまりということもあり実に魚らしい度数だ。対向は乙女16度「動物園で子供たちがオランウータンに面と面を突き合わせるところまで連れていかれる」自分の内面に秘められた原初的"野性的"な力に否応なしに向き合わされる度数。内面から湧き起こってくるものを頼みにするのとは正反対。
  • 23:29  きょうが誕生日で太陽が魚16度の人物はほかに、吉田竜夫安藤和津高橋真梨子。魚15度では、ピンク・フロイドデヴィッド・ギルモア大岡昇平ウェス・モンゴメリーアンジェイ・ワイダ春風亭小朝
  • 23:31  @milkywaydadida はーい。おやすみなさいまし(^^)/~  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:35  ところで、なぜ最近ひとつの誕生日でそんなにわざわざ複数度数をとりあげているかと言えば、いろいろ調整の必要があったことに加えて、単純におれが魚にものすごく関心があるからだ。誕生日と度数がたまたま今年のトランジットと合致しないからって、とりあげないともったいないよ。
  • 23:37  さらにつけ加えると、おれの水星は牡牛16度。魚16度と乙女16度を調停する位置にある。こういう場合、自分でも書かないと気がすまないというか、書いたほうが気分がいい(笑)。

Powered by twtr2src