Tue, Mar 08

  • 00:11  水野裕子って乙女だとおもってた。魚なのか。どこで誤認したんだろ。
  • 00:22  @milkywaydadida 調停は、するほうもされるほうも「居心地がいい」んだとおもいますよ。おれはネイタルに牡牛火星と蠍海王星オポジションがありますが、これを調停する4点、蟹、乙女、山羊、魚の20度あたりとは縁が生じやすいです。それは多分相手もこっちに馴染みやすいからで。  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:25  @milkywaydadida 16度で問題ないです。SGがそういう表示なのは、なにやら計算上仕方ないみたいです。  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:35  @milkywaydadida うう、だめだぁ……見つけられませんでした。申し訳ない。もやっとしておやすみください(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:42  @milkywaydadida あかりさん月が牡牛なんだ。あの写真のゴージャス感ってそういうところからかな(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:46  @milkywaydadida おれがその内容の記述を読んだのは、たしか直居先生の本だったと記憶してます。ネットじゃちょっと見当たりませんでした(^^;  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:50  @milkywaydadida や、送ってくださいまし(_o_) え、牡羊の終わりに木星ですか。てかそういう合をきかされると、おれ余計甘やかされてでれでれしちゃいますよ(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:51  @milkywaydadida 多分本を探したほうが早くお通じがくるような気がします(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 01:00  @milkywaydadida どうもありがとう。おやすみなさい(^^)/~  [in reply to milkywaydadida]
  • 03:08  ちっとも寝る気がしない。酒買ってこよう。
  • 03:27  やはり「『人間失格』を朗読する平泉成」ってのは録音すべきなのかなあ。
  • 03:46  「『サラダ記念日』を詠唱する平泉成」はかなりいいんじゃねえのかな。 「「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日」 「愛人でいいのと歌う歌手がいて言ってくれるじゃないのと思う」 「「嫁さんになれよ」だなんてカンチューハイ二本で言ってしまっていいの」
  • 03:47  「「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ」 「男には首のサイズがあることの何か悲しきワイシャツ売場」 この辺やってみたけれど、結構いいぞ(笑)。 「「うちの子は甘えんぼうでぐうたらで先生なんとかしてくださいよ」」 これはもう、あの声で絶叫かぼやきで(笑)。
  • 23:11  3月8日が誕生日☆松井須磨子 魚座18度「巨大なテントで、村人たちが壮大な演技を見る」内なる源泉に信頼をおいて創造に臨む16度、そうした人々のネットワーク化の17度のあと、組織化された自己演出を表す度数。「技量と(あるいは)雄弁さのよく演出された刺激的な誇示という集団の呼びかけ」
  • 23:12  きょうが誕生日はほかに、高木ブー桜井和寿。ともに魚18度。ドリフはもう、志村けん加藤茶とあわせ魚だらけである。水木しげる、魚17度。
  • 23:13  カチューシャの唄/松井須磨子 http://bit.ly/gaJUiM
  • 23:35  @hanoi_hanoi おはようって(笑)ええ、比較的おいしかったんですが、とくに感動もなく、むしろ「やっぱりこういう味かよ」とひたすら納得して帰ってきました。なんなんでしょうね。安定感抜群とは言えますもん。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 23:56  おめでとうございます!駆け込み(^^; RT @tuzurizukuri: あと6分でお誕生日が終わる〜(汗)/ムム

Powered by twtr2src