Thu, Mar 10

  • 00:00  滑り込ませた(笑)よるほー!
  • 00:49  なんて言うんですか?RT @quiz_love: [304]登山で、天候が急変した時や道に迷った時などに取る、予定外の休憩のことを何という?
  • 00:56  @hanoi_hanoi @unyanyako ボットにきいたのにぃ……でもありがとう。勉強になりました。
  • 01:01  @hanoi_hanoi でもたまにボットは返してくれないことがあるので助かりました(^^; なんかくだらねえ答えとか言ってボケるとシカトすんだもん(笑)あ、いま答えがきた。正解。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 01:04  @unyanyako 脳内ってなんだよ!(笑)  [in reply to unyanyako]
  • 03:29  伏せてるものが知りたい。RT @ququri: 革ジャン似合うね、どこで買ったの?って聞いたら「ドン・キホーテ!」って返答されて、一瞬凍った。自分はあそこで買い物することあるけど、あそこで買い物してる人は○○○だという偏見を自分が強く持っているという事実に愕然とした出来事だった。
  • 03:57  RT @disca: 何度も言いますが、幼い頃に壮絶な性的虐待を受けて来たこどもたちは、ヤクザの暴力でさえも優しい存在に思えてしまいます。そういった境遇の子どもたちを18才になれば食いものにするAV業界や鬼畜系ポルノを賛美し、肯定し、実質的に斡旋している宮台真司は許せません。
  • 03:57  @francesco3 @disca ではそういう子どもたちをどうしたらいいとおかんがえなんですか?  [in reply to francesco3]
  • 06:09  @disca @francesco3 リプライをありがとうございます。ですが、ほんとのところ、おっしゃっていることがまるでわかりません。いや、ひょっとすると、わかっているのかもしれませんが、あまりに隔靴掻痒どころか、書かれているところが違うと言いますか……。  [in reply to disca]
  • 06:13  @disca @francesco3 「幼い頃に壮絶な性的虐待を受けて来たこどもたち」「そういった境遇の子どもたち」が、端的に、セックスワーカーに「しか」なり得ないのであれば、それを当為としている社会構造的な問題があるはずです。ではそれをどのようにすべきなのか。  [in reply to disca]
  • 06:18  @disca @francesco3 私がそもそも投げかけたリプライは、そうしたことについての問いかけなのですが、1.問題を可視化し社会にあまねくさせること 2.売春の買春への定義変更 で、構造的な問題が解決されるのだろうか。その辺を疑問に感じています。  [in reply to disca]
  • 06:32  そうやって食ってたのよりもよっぽど刺激が強いものを求めているという切り口なのでは。RT @T_akagi: やっぱりバカウヨは日本の歴史を知らないんだな。日本なんて戦争前までは、多くの庶民は、みそとか沢庵とか、塩で米を食ってたんだよ。 http://bit.ly/hAXxiu
  • 06:36  すんげえおもしろいビデオだったけれど、これ、さっきまでの発言との流れに加味したら、おれはまた特定のイデオロギーのもち主と解釈されそうだ、な。でもいいや。なんでかこのタイミングでタイムラインに上がってきたものに反応したよ、ってことで。
  • 06:43  笑っていいとも!」での鍋アンケートについては、すでにこう書いた http://bit.ly/g49C6M 今回、新大久保と渋谷とで比較検討されているのは大変有意義だったとおもう。じゃあやっぱり日本人の味覚はどうなってしまったのかとかんがえ直すほうが大事なんじゃねえの。
  • 06:53  またもう、いまさっきアップされた管野しずかさんのブログがほんといいこと。ツイッターの醍醐味をつくづく感じる。たくさんの人が、ただ自分が現在抱えている問題についてつぶやいているようでも、実はみんなが同じテーマを共有しながらつぶやいてんだなあ、とおもう。
  • 06:58  @T_akagi 塩分濃度と香辛料による刺激はまったく別物です。そして、後者についてなら、キムチの刺激と寿司の刺激を同様に論じるべきではないはずです。そこに「繊細」かそうではないかという価値判断をとりいれること自体が、残念ながら赤木さんの偏向ですよ。  [in reply to T_akagi]
  • 07:02  あ、赤木さんってフォローしてない人間からの@はチェックしないんだっけ。無駄だったか。その割にメンションに過敏だよね。エゴサーチも頻繁にやってるようだし。
  • 08:26  おはようごザイン・グリフ http://bit.ly/dUfWZp
  • 09:20  「やめて欲しいことって?」「指を入れて『短いサンドウだなあ。浅草寺仲見世より短いんじゃね?』とか、奥に指当てて『観音様』とか、おさねをつまんで『雷門の提灯』とか、両脇引っ張って『風神雷神』とか、そういうのほんとやめてください」「やってねえし」「やりながら『ずぼんぼ』って言うのも」

Powered by twtr2src