Sat, Mar 12

  • 21:20  おとといは忙しくて誕生日ツイートもできないでいて、徹夜明けのきのうはあれだ。幸いにしてほとんどと言ってよいほど被害を受けていない。申し訳ないくらいに。食器がいくらか割れた程度で、電気・水道・ガスに一切問題なし。今回一番弱かったのは通信だった。自室の床は本とCDの海だけれど。
  • 21:21  @milkywaydadida お気遣いありがとうございます。ぴんぴんしてますよ(^^)
  • 21:24  @miki__shimada この人いったいなにを言ってるんだろうとおもったんだけれど、そのあとのツイートを読んでいろいろと了解もし、共感も覚えました、おれ自身もかねておもっていることだし。でも、それは、いまは言わなくてもいいことだとおもう。あなたのためにも。  [in reply to miki__shimada]
  • 21:29  @miki__shimada それからこの「コスモ石油関係者より」ってのはツイートすべきではない、というよりしてはいけない内容だとおもう。  [in reply to miki__shimada]
  • 21:29  RT @takahiro_s: 節電していない人とか、今の時間を楽しんでいる人たちとか、うっかり誤情報を流してしまった人たちとかを悪者にするのはやめよう。鋭利に研がれた罵声の言葉を見たり聞いたりするのが辛い。皆それぞれ立ち位置や守るものは違うんだから、正しいか正しくないか ...
  • 21:33  @miki__shimada 自戒も込めて、あなたにお届けします。http://bit.ly/h3FBd0
  • 21:37  @milkywaydadida かえって申し訳ない気もしますが(^^; とにかくまったく問題ないです(^^)/~ どうもありがとう。  [in reply to milkywaydadida]
  • 21:41  RT @BSJ_ACT4: 多分、明日も報道特番でスーパーヒーロータイムはお休みだと思うんだけど。 ご家庭で、お子さんがこの件でむずがってたら 頭ごなしに叱らず「ゴーカイジャーもオーズもプリキュアも皆を助けに行ってる」って教えてやってくれませんかね。 子供も「いつも通り」 ...
  • 21:42  RT @BSJ_ACT4: こんな頓智をこねることしかオレにゃできんが、一応。 ちっちゃい子に現状の理解は無理だし、叱ってもお互い微妙な気持ちになるだけだと思うんスよ。
  • 21:50  RT @abjohn5420: 全ての暖房を消して厚着に。いざとなったら布団にくるまればなんとかなる。いつもの習慣で無意識にエアコン、無意識にTV、なんてことはしていませんか?
  • 21:57  RT @SdaMhiko: 地方切り捨てとか日本分断などという主張は被災地の復興後にほざくがいい。
  • 21:57  RT @SdaMhiko: 東北を救えなければ、日本も救えない。
  • 22:30  @rocketroater ありがとう。そちらも。割れた食器やらなんやらは片づけたけれど、おれも本とCDはそのままです(笑)ところで実家のほうは大丈夫?  [in reply to rocketroater]
  • 22:42  @rocketroater そっか。それじゃいろいろ不便で大変だろうけれど、ともあれ無事でよかったね。母親の山形の実家も電気止まってるそうなんだけれど、まあ無事みたいです。  [in reply to rocketroater]
  • 23:03  大阪の相方、Thirdorganの清水さんからメール。「どうなん、大丈夫やねぇ。困ったことがあったら言うて。」こういうのがほんと嬉しい。無事を伝えたら「よかった。大阪でもかなり揺れたもんで、連絡が遅くなってちょっと悪かったけど。遠慮せんとなんかあったら言てな。」ありがとね。
  • 23:14  @Tabatamitsuru 田畑くんも元気そうでよかった。まあなんとかなるよ(^^)  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 23:35  RT @baskobasko: 表現者はこんな時、己の技能をいかして被災者を癒す。歌手なら歌で、写真家なら写真で。唯一NGなのがお笑いで、何かボケれば「こんな時に不謹慎だ」と叩かれる。ただ、阪神大震災で被災した経験から言うと、自分が救われたと思ったのは、笑った時に他ならな ...
  • 23:36  RT @Tabatamitsuru: 揺れに慣れるのも難儀だが、ずっと緊張しっぱなしも難儀や。バランスを保っていたいです。家の中の会話は適度なユーモアを忘れないでいる。
  • 23:40  日ごろネタツイートばかりしているいわゆる「ネタクラスタ」の人が、いまあえてバカバカしいことを言ってるのも、多分精一杯の善意の表れなんだろうなとはおもう。でも、笑えないと厳しいぞお(^^;
  • 23:52  こんなときだからと気負わずに、いつもの調子でいいのでは(^^) RT @toshi_suzuki: 何も思いつかない私は修行が足りません。orz RT @mackerel_can: 日ごろネタツイートばかりしているいわゆる「ネタクラスタ」の人が、いまあえてバカバカしいことを言っ…

Powered by twtr2src