Sun, Mar 13

  • 08:14  RT @chemical999: それぞれ、地震から受けたダメージはちがうから、互いを慮って慎むみつつも…、平静な日常にゆっくり目線をむけていくことを考える日曜日になるだおるなあ、明日は。あす再開の、上野動物園にいくつもりだ。
  • 08:24  RT @norimizua: シリアス得意な人 ユーモア得意な人 ネット得意な人 隣の人に声かける人 ホット クール ウエット ドライ どれだっていいじゃん 自分の得意なことを ただやっていよう
  • 08:25  RT @norimizua: マニュアルがない 正解がわからない 予測不能性に対し 生物がとってきた戦略こそ 多様性じゃないか 今 それぞれ違う判断してて いいんだよ
  • 08:32  @maiiiii2 よかった(^^)  [in reply to maiiiii2]
  • 10:43  こういうとき、拙宅のチャイムを鳴らし、被害を気遣うふりをして「聖書にこういうことが書かれていて」と言ってくるやつは、自分がどれだけ罪深いことをしているのかまったくわかっていないんだろうな。まったく忌ま忌ましい。
  • 15:00  宗教上ではなく商売上では。まっとうなキリスト教者とはおもえません。RT @tsukasaxt_x: 気持ちはわかるがそうしなきゃいけないという宗教上の問題です こんなときこそ寛容にそれより瓦詐欺@pukka_white14 Go To Hell!!ですね。
  • 15:03  まあ、先のツイートどおりのことは言って差し上げました。RT @pukka_white14: あ、そういう人にこそ「そんなことをしていると、死後裁きに会いますよ。」といってあげればいいのか。それが本当の優しさかも。
  • 15:09  @tsukasaxt_x (笑)必定ですね。  [in reply to tsukasaxt_x]
  • 16:57  RT @hazuma: ついに公式にもこういう数字が語られるようになりましたね……。→ “宮城 死者1万人超の見通し” NHKニュース http://goo.gl/TOQqu
  • 16:57  RT @hazuma: ふだん台風で10人20人の死者でも大災害と感じている常識からは、文字どおり桁外れの数字だ。
  • 16:58  RT @rocketroater: 犠牲者の予想数を伝える宮城県警の発表に、冷静になれない。信じられない。どうか、みなさん生きていてください。
  • 19:38  @milkywaydadida ゆっくり休んであしたに備えてください。どうもありがとう。  [in reply to milkywaydadida]
  • 21:54  @sakulux おもしろいことかんがえろ。うんこちんこまんこでもなんでも。  [in reply to sakulux]
  • 21:55  @sakulux 落ち着いた?大丈夫?  [in reply to sakulux]
  • 22:00  @sakulux 学校でも職場でもいいから、そこで一番デブのやつの顔をおもい出すんだ。よーくおもい出す……おもい出した?「そいつの屁」  [in reply to sakulux]
  • 22:04  @sakulux なんだそのオチは!てかおっさんとかいねえのかよ!  [in reply to sakulux]
  • 22:06  @sakulux 妙なところが律儀で潔癖。  [in reply to sakulux]
  • 22:09  @sakulux よかった。  [in reply to sakulux]
  • 22:18  ともあれあした締め切りの仕事にとりかかっているのだが、もちろんあんまり集中できない。できることなんてねえなあ。なんにもねえや。
  • 22:26  23区、荒川区以外だってずいぶんと部分的に停電エリアがあるみたいだ。んでもってこれがまた訂正されるようだとほんと困る。迂闊にRTもできない。情報の精査とは別の問題。
  • 22:58  @milkywaydadida なにもごもご言ってんですか、じゅうぶんですよ(^^) おやすみなさいまし。  [in reply to milkywaydadida]

Powered by twtr2src