Wed, Mar 16

  • 00:30  RT @momodeli: 私達が止めましょう!「福島原発事故を受けて、浜岡原発の運転停止を願う市民有志」による『予想される東海地震震源域で運転されている浜岡原子力発電所の運転の停止を願う要望書』に賛同しましょう!http://bit.ly/ecvv9F
  • 00:32  おれも友だちから直接メールがきて要望書に賛同のメールを送りました。
  • 00:44  きょうは3食とも「なんちゃってヨー丼」だった。忙しくて食事の支度が面倒だったってのもあるが、うまいんだよ(涙)はまっちゃったね。もうこれから玉子かけご飯にはとろろ昆布必須になりそうだ。
  • 00:47  というわけで、16日から誕生日ツイートを再開します。10日から15日までの分はこちら。ただのプレーンテキストです。タイムラインをこれで埋め尽くすのは忍びなく……。 http://bit.ly/hkzy0n
  • 03:31  @death__666 ヨード卵光どころか普通の玉子さえ売り切れだもんね。それでもじゅうぶんうまいのでやってみてください。  [in reply to death__666]
  • 03:35  ところであの「このまま眠り続けて死ぬ」っていうけったくそわるいやつをまだやってる連中がいるんだな。作者だって心配してるじゃねえか。http://togetter.com/li/110984
  • 03:36  おれも。RT @kai_you_ed: このまま起き続けて生きる #okituduketeikiru
  • 03:50  もちろん理解しております(^^) RT @kai_you_ed: あ、でもですね、こちらは「眠死」ありきのものなので、みなさんには是非「寝て起きて生きつづける」でいてほしいと心から思っています^^。 RT @mackerel_can: おれも。 #okituduketeikiru
  • 04:03  多分今後のおれの方向性は http://bit.ly/eUpRmf こんな感じか http://bit.ly/gYDOkY こんな感じ。
  • 11:01  すげえなこれ。じゃあ埋めるしかねえのかよ。数百人も?RT @yoshimura_h: 燃料足りないから火葬もできないんだ。
  • 14:48  @miki_voice ずいぶんと長いあいだかんがえてらしたんだなあとおもいます。ですが、その前にRTされているピンポン強盗ピンポンレイプの件だとかピーチジョン野口さんの発言とかはどうなんでしょうか。大変残念におもいます。  [in reply to miki_voice]
  • 14:50  風がものすごいな。なんなんだろう。
  • 15:07  @erenore カラムーチョでも召し上がったんですか(笑)  [in reply to erenore]
  • 15:15  @erenore その「ダイエーグルメシティ」ででしょうか。こんなときだからこそ被災地の方の口に入りにくそうなものをあえて購入されたんですね(違)  [in reply to erenore]
  • 22:59  同感。QT @yasumiko: つまり言いたかったのはこれだ、蟹の人はそのとき頼ってもいい度量があるけど、魂を預けたらだめだ。縛っちゃだめなのは射手に似てる。1対1で、お互いの血を最後の一滴を交換しきるまで一緒にいて、とかいうのはだめだと思う。・・・これは覚書。また平常時に……  [in reply to yasumiko]
  • 23:02  足が冷や汗でべちょべちょ。
  • 23:54  3月16日が誕生日☆ベルナルド・ベルトルッチ 魚座26度「非常に細い三日月が、日没時にあらわれるのを見て、人々がそれぞれ異なった計画とともに前に進む時期がきたことを知る」ゾディアック最後の5度の劈頭として「人生のあらゆる課題に対する銘銘の回答の価値を明敏に正当に評価する」度数。
  • 23:55  もちろん「本日の」太陽のサビアンがこれである。個人個人が銘銘やれることをやるようにむかうべきときにきている。3月16日が誕生日で太陽が魚26度の人物としてほかに、浅利慶太、エリック・エストーラダなど。25度では鳳啓助京塚昌子トミー・フラナガン今村洋子木村多江など。
  • 23:58  平岩弓枝京塚昌子は、誕生日が1日違い、太陽のサビアンは同じ魚25度ということになる。実におもしろい。

Powered by twtr2src