Sat, Mar 19

  • 05:26  スーパームーンに期待を抱く気持ちはわかるけれど、今回は満月である。占星術的には緊張が高まるわけだ。地震の前日、3月10日にギズモードがこんな記事を載せている。|スーパームーンで人類滅亡の日は近い!(たぶん俗説) http://bit.ly/ePMTYw
  • 05:33  ゆうべの誕生日ツイートに書き添えるのを忘れたが、魚28度はおれのネイタル土星の度数でもある。それとネイタル太陽が60度。クソ真面目な性分は仕方ない。120度よりも自覚的になれるとおもう。そこにトランジット太陽が乗ってきたわけだ。慎重さはより増すが、精神的な疲労も増す。
  • 05:40  そしていまから約22時間後、魚29度の太陽と乙女29度の月の満月。おれのプログレス月が射手29度にあって、超タイトなTスクエアになる。加えて、ネイタル月は牡羊29度。干渉具合が尋常でない。
  • 05:48  おはようございなす!RT @niruma: 皆様おはようございなす!
  • 05:58  @tao0468 @niruma 連休中は4月並の暖かさだという天気予報をきのうききました。電力需要は少なくなりそうですね。  [in reply to tao0468]
  • 06:03  おはようございます(笑)メンバー、だれかツイッターやってるんですかね。小池はやってませんが。RT @pukka_white14: おはようございまスペース・ストリーキングス。
  • 06:04  参りました(_o_) RT @pukka_white14: おはようございナース・ウィズ・ウーンド。 RT @mackerel_can おはようございなす!RT @niruma: 皆様おはようございなす!
  • 06:17  あ、そう言えばそうですね。てかわざわざすみません(^^; RT @pukka_white14: 家人がメンバーと親しいようなので、聞いて見ますね。 RT @mackerel_can おはようございます(笑)メンバー、だれかツイッターやってるんですかね。小池はやってませんが。
  • 06:27  @tao0468 @niruma きょうぐらいは外に出て、ほんの少し経済をまわしてこようとおもいます(笑)。  [in reply to tao0468]
  • 06:36  @tao0468 @niruma はい。家で飲んでても不安は募るし、ストレスもたまるし、外で飲もうかと。もっとお金があればもっと外食産業に貢献したいところですが(^^;  [in reply to tao0468]
  • 08:26  そう言えば、料理の写真を貼ったツイートが少なくなったなあ。過剰な自粛はよくないとしながらも、みんなどこかで気にしてしまっているんだろう。もしおれがいまもまだ前の職場にいて、毎日職員食堂でお昼を食べている生活だったら、同じように変わらずに写真をアップし続けていただろうか。
  • 08:55  原子炉の清掃作業を斡旋されるホームレスたち|日本の原発奴隷――原子力発電所における秘密 http://bit.ly/gVIeeDフリーター全般労働組合による福島原発事故に関する声明――グスコーブドリのいないイーハトーヴはいらない http://bit.ly/eQkTVe
  • 09:11  RT @blowbass: ほんとは当事者でない俺が書くのはなんだろうけど、銀座や酒場を仕事場にしていたミュージシャン達はこれからの状況にかなり不安になってる。店自体が今にも無くなりそうだ。音楽つうとアートだ表現だとすぐなりがちだが生活と密着した生きるための音楽ってのもあ ...
  • 09:30  @hanoi_hanoi きのう拝読して、きっとそういうことなんだろうなとおもってました。掲載するにふさわしいときがきたら、またおいしそうな写真を見せてくださいまし。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 09:41  @hanoi_hanoi まだですよ! @rocketroater つーわけで何時ぐらいに行くのさ?  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 09:47  違う自治体だけれど、少し状況はよくなってるんだろうか。| (18日)遺体の扱いに自治体苦悩…火葬進まず、保冷困難 http://bit.ly/fSluqX / (19日)「母さん、葬式してやれずごめん」火葬場で別れの祈り http://bit.ly/gT6Rty
  • 09:52  なんで奇天烈音楽士さんが目にする女性はそんなに黒人にばっか似てるんだろう(笑)てか、だんだん復調されてきたみたいですね(^^) RT @abjohn5420: そう言えばバスの中で見かけた老婦人、MCハマーそっくりの髪型であった。気合入っておるわw
  • 10:42  @rocketroater @hanoi_hanoi ずいぶん遅いんだなあ。じゃあまたあとで。それまでには入浴しておく。  [in reply to rocketroater]
  • 10:46  枝野寝ろの次はNP風呂入れか(違)
  • 12:19  風呂に入った。もう、石鹸の泡が立たないくらい脂ぎってやんの(笑)足の裏や指はいつも軽石でこすってるんだけれど、汗でふやけた角質がべっちょりこびりついてる感じで、落とすのに結構手間がかかった。ゆっくりとあちこち丁寧に洗いましたよ。
  • 12:20  @rocketroater というわけでちゃんとしたから。んじゃその打ち合わせが終わったらいったん連絡ください。むかいます。  [in reply to rocketroater]
  • 12:23  なんとでもしてくれ(笑)おーけーだよ。RT @rocketroater: 本日17:00よりアメ横の大統領で、「大統領会議」。合言葉は「風呂入ったか?」でOK?
  • 12:26  @abjohn5420 そうですか、あの店が……残念ですね。多分黒人ヅラに縁があるんだとおもうので(笑)またどこかで再会できるといいですね。こちらも少しずつ日常に戻りつつありますが、いろいろなことを見直しながらやっていく所存です。  [in reply to abjohn5420]
  • 12:30  @rocketroater 自由参加で?待ち合わせないと大勢は入りにくいとおもうけれどな。  [in reply to rocketroater]
  • 12:42  というわけで@rocketroaterさんと突発的にオフ会やります。上野アメ横・大統領前に集合。17:00〜17:15まで待ちます。人数によっては支店のほう(いわゆる副大統領)に行くか御徒町近辺でなにか店を探します。参加希望者は@でどうぞよろしく。
  • 15:52  スーパーに行ってきたが、品揃えは結構戻ってきている。でも高い。白菜なんか4分の1カットで198円!この冬一番安かったときに98円だったのを記憶しているので、なんと倍以上である。先々週あたりで128円、先週は148円だったかな。じわじわ上がってきて、ついにこれだ。
  • 16:37  上野に移動中。きょうはすんげえいい天気だけれど花粉が半端ねえ。ほんとに鼻ががっつり詰まって息ができなくなった。軽くパニックを起こし、ソラナックスジルテックを両方服用。んでこれから飲酒だっつーの。まったく。
  • 16:58  はい。復興の手立てになれば(^^) RT @unyanyako: @mackerel_can @rocketroater 大統領って福島のお酒ですよね! 愉しんできてくださいねー♪
  • 17:42  大統領なう。なんと銘酒「大統領」が福島から入ってこないんだそうだ。代用品として新潟の某日本酒を使っているとのこと。
  • 19:20  や、それはねえだろう。ちなみに代用品の名前は新潟の「雪」ってものらしい。RT @unyanyako: きっと皆が復興支援に訪れて在庫がなくなっちゃったのですね。物流戻ったら又!

Powered by twtr2src