Sun, Mar 20

  • 00:58  帰宅なう。おれはナカネヒデキに甘えすぎなのかもしれない。でも、おれにとっては、これまでの人生のなかで、彼ほどまともに話ができる人物がいないんだよな。……としか言えない。
  • 01:05  @erenore いろいろなことがあまりにも酷似……機会があれば一度小生が見た夢の話でもきいていただきたいとおもます。ははは。  [in reply to erenore]
  • 10:04  おはようございマスタードマスターベーション
  • 14:21  宮城沖で地震発生のエリアメール。
  • 14:47  こんにちは。葛飾区ですが幸い住んでいるところはエリア外です。RT @gogonatunatu: こんにちは(^-^*)/ご近所さんですね。そちらは停電しましたのん?
  • 14:57  @nezuminoko @rocketroater 居心地いい店ですよぉ(^^) ところでゆうべ演奏だったんですね。急遽にもかかわらず20万もの義捐金、よかったですね。  [in reply to nezuminoko]
  • 15:07  @nezuminoko @rocketroater や、エゴでいいじゃないですか。今回の震災で公演中止になったライブも多いのに無事やり遂げられ、さらにはそこで義捐金を募ることまで達成できたんですから。素晴らしいとおもいます(^^) おれができたことは、風呂に入って飲みに行く程度。  [in reply to nezuminoko]
  • 15:16  おれによるおれ自身のデマまとめ。(1)ACのCFでオシムがしゃべってるのは、実は秋田弁(2)デーブ・スペクターの本名は木村浩、所沢生まれ(3)テレサ・テンはほんとは10人いて、死んだのはテレサ・セブン。今回台湾で集められた義捐金の半分ぐらいは、残った9人の私財。
  • 15:32  @nezuminoko @gogonatunatu @rocketroater 町屋はとまっちゃうんですか……3時間電気がないってのはどんなもんなんだろう。昼間なら過ごしようもありますが、夜なら寝るしかないのかなあ。あとは自家発電か(笑)  [in reply to nezuminoko]
  • 15:33  @nezuminoko @rocketroater 風呂入ったぐらいで褒められるなんて果報者です(^^ゞ  [in reply to nezuminoko]
  • 15:37  @rocketroater @nezuminoko きのうはお疲れさま、どうもありがとう。今後ともよろしくお願いします(_o_) ま、馴染みすぎてるよね。そういやあしたは彼岸の中日なので、池之端の墓に行かなきゃならん。てかきのう、行ってきてから出向けばよかったと反省。  [in reply to rocketroater]
  • 15:39  @rocketroater @nezuminoko 店員さんたちからも無精髭にツッコミ入りまくりでしたね。まあ顔が痛いので仕方ない。肌がガサガサのボロボロですよ。  [in reply to rocketroater]
  • 18:53  「最初はみんな早いんだって父ちゃんも言ってたよ!」とか言いそう。てかカツオの相手は花沢さんで確定なのか(笑) RT @sakulux: 焦らなくてもいいのよ カツオが童貞を捨てるときも花沢さんはそういうのだろうか
  • 19:03  RT @hnkwyst: 被災地へタバコを送る所業は直ちにやめて下さい!タバコを送る輸送力があるなら食料と医薬品を送って下さい!被災地にタバコを送ることは、必需品の輸送を妨げるだけでなく避難所等での受動喫煙被害を助長し乳幼児突然死症候群や急性心疾患による死亡を増大させ二次 ...
  • 19:06  この機に乗じて嫌煙運動展開ですか。はああ。ご立派な正義だねえ。もちろん皮肉、ってか反語ですよ。
  • 19:15  そんな設定がつくり込まれていたとは。花沢さん強がりっていうかツンデレっていうか、ベッドのなかでは素直そう。RT @sakulux: なんやかんや二十歳目前くらいまでチャンスを逃し続けた結果…みたいな、でも花沢さんも処女で強がりっていう
  • 19:16  @sakulux おれは明言を避けていたのにずいぶんとまあはっきり言ってくれちゃって(笑)すっきりしました(哄笑)  [in reply to sakulux]
  • 19:23  @sakulux まったくそうおもう。必要なものは食べ物や医薬品だけじゃない。喫煙者にとっては快適に過ごすうえで重要なアイテムのはず。  [in reply to sakulux]
  • 19:36  被害者の健康にかこつけ持論の流布を繰り広げようとするその浅ましき根性は人間の倫理に対する強烈な侮辱である。恥を知れ。RT @hnkwyst: #311care これはひどい。被災者を冒涜しています。 RT @sakulux 馬鹿くせぇ
  • 19:48  まったく同感です。RT @Beer_365: この状況下ではタバコも支援物資の一つです。 RT @hnkwyst: #311care これはひどい。被災者を冒涜しています。 RT @sakulux 馬鹿くせぇ RT @mackerel_can: RT @hnkwyst: 被災地…
  • 19:52  久しぶりに体が震えるほど腹が立った。いったんタブッターがエラーになってよかった(笑)。でも「被災者」じゃなくて「被害者」とか書いちゃったし。
  • 19:54  @t_uemu まあそれよりはちゃんとした医薬品のほうがいいでしょうが(^^; リプライありがとうございました。  [in reply to t_uemu]
  • 19:58  @reach_A ありがたくってありがたくって胃がむかむかします。ああいう手合いの存在こそ、おれにとっては重篤健康被害をもたらしているのは間違いありません(笑)。  [in reply to reach_A]
  • 20:03  おれは飲酒量が増えた。 RT @sakulux: 地震がきてから喫煙量増えた、被災した喫煙者のストレスはすごいだろう @Beer_365  [in reply to sakulux]
  • 20:09  そういう単純なことがわからないんですよ。健康のために煙草を吸わないというのがまず前提にありきだから。RT @Beer_365: 被害者を冒涜などしてない、むしろ一番落ち着く状態を想像すればこそ届けてあげたい。@sakulux
  • 20:11  RT @rocketroater: だいたい田舎との電話中に、「被災者を冒涜」なんて言葉を被災地とつながってもいないデスクの上で語るなよ > @hnkwyst 活動のチャンスに使うなよ。禁煙活動ご立派だよ、だったら平時にやれよ平時に。半泣きだよ @sakulux @ ...
  • 20:11  @rocketroater @hnkwyst @sakulux @Beer_365 半泣きどころか怒りで震えました。  [in reply to rocketroater]
  • 20:14  禁煙を促し健康をとり戻して差し上げたいのでは。あ、子どもや非喫煙者を守りたいだけか。RT @sakulux: 喫煙者なら被災者でも冒涜しちゃう正義ww RT @Beer_365: 被害者を冒涜などしてない、むしろ一番落ち着く状態を想像すればこそ届けてあげたい。@hnkwyst
  • 20:20  「どうでもいいけどコカコーラゼロを飲むと必ず腹壊すんだけど」アスパルテームは大量にとると大腸での水の吸収がわるくなる。その程度の医学知識もない。調べるリテラシーもない。想像力もない。そういうやつが声高に語る健康。@sakulux @Beer_365 @hnkwyst
  • 20:22  @sakulux そうきたか(笑)  [in reply to sakulux]
  • 20:23  @sakulux いやおれ無理だよ。笑えない。こういう善意を装ったの、ほんと許せない。  [in reply to sakulux]
  • 20:25  @rocketroater 同感ですが、そもそも分煙で手を打てるとかんがえてるなら、あんな発言はしないとおもう。  [in reply to rocketroater]
  • 20:26  わかりゃ結構だよ盆暗。RT @heiseikojima: @mackerel_can @hnkwyst @sakulux タバコを吸うと死向品と生活必需品の区別がつかなくなるんですねワカリマス。
  • 20:28  @sakulux 冷笑、嘲笑……や、駄目だ。怒りのほうが先行するわ。こうしてリプライをしはじめると、まだ震えてくるもん。  [in reply to sakulux]
  • 20:30  そういう中毒者をなんとか救済して差し上げたい……わけがないですな。RT @Beer_365: 禁煙 パニック症状でググってみてください。ニコチンを絶ってメカニズム的にセロトニンが出なくなって自律神経が正常に保てない人もいるんです。過呼吸になって意識が遠退いて..オレwww
  • 20:32  .@rocketroater その醜さに心底憤りを覚える。信じられんよ。  [in reply to rocketroater]
  • 20:33  そうきたか、と(笑) RT @kdxn: 被災地にタバコがんがん送るぜ。これは盲点であった。
  • 20:34  RT @rocketroater: @mackerel_can この人 @hnkwyst 所詮助けを求める嫌煙家に対しても、俺の実家みたいな田舎に対しても、その人そのものとの関わりやリアリティを持ってないんですよ。だから、言葉が空虚。今回のことをチャンスにしている醜さが解 ...
  • 20:35  RT @rocketroater: 自分が批判してる買いだめしているおばちゃんの行動と、自分の活動のチャンスとして情宣する行動とが同じメカニズムだってことも@hnkwyst は気づいてないよ。それが知恵のない人。 @Beer_365 @mackerel_can @sakulux
  • 20:37  RT @sakulux: ドヤ顔で書き込んだんやろなー RT @Elis_ragiNa: RT @kdxn: このへんの当て字のセンスでだいたいお里が知れるのが嫌煙という人々。RT : @hnkwyst タバコを吸うと死向品と生活必需品の区別がつかなくなるんですねワカリ ...
  • 20:37  RT @kdxn: いやむしろこういう人のバヤイ、「しこうひん」の変換候補のいちばん上に「死向品」があるんです、いっつもそう書いてるから(笑)。RT @sakulux: ドヤ顔で書き込んだんやろなー @Elis_ragiNa @hnkwyst @mackerel_can
  • 20:37  RT @rocketroater: それと、多くの場合、煙草吸いと禁煙活動家との間の確執ってのは本質的には階級闘争なんだってこと" すら"気づいていないんですよ。この手 @hnkwyst の知恵のない奴らは。 @Beer_365 @mackerel_can @sakulux
  • 20:40  そんな意識をもってたら、被災者の健康に留意する体を装ってこういう発言をすることがいかに卑怯なのかわかるはずですがね。@rocketroater @Beer_365 @sakulux
  • 20:41  RT @rocketroater: この禁煙活動家の差別意識、選民意識が出ているツイート、さらし> RT @hnkwyst: 酔っ払いのITドカタ(話聞いてるとひ孫請けっぽい)が電車の中で騒いでいてうるさい
  • 20:45  RT @rocketroater: おなじく、禁煙活動家の差別意識の出ているツイートを晒す RT @hnkwyst マスクとったらブスだったでござる
  • 20:45  RT @rocketroater: 何このプチ上流自慢ww 笑えてくるよ この差別意識。 RT @hnkwyst: 中〜高級住宅地に住みはじめて驚くのが、完全禁煙店がちょぼちょぼあること。やはり民度と完全禁煙店の数は比例するのかな
  • 20:48  RT @rocketroater: 結論から言うと、自分が差別主義者だと気づいていないならば、この禁煙活動家は単なる無知でお勉強不足で禁煙関係以外の本を読まない人、気づいているならば、相手にしなくていいネオナチ@mackerel_can @Beer_365 @sakulux
  • 20:51  .@rocketroater @Beer_365 @sakulux もとより相手にしたくないが「これはひどい。被災者を冒涜しています」などと言われたんじゃ黙っておれんよ。おまけにこうだ→http://bit.ly/hZcrFa  [in reply to rocketroater]
  • 20:53  ご丁寧にどうもdeath! RT @reco4u: @mackerel_can (。+・`ω・´)シャキ http://amzn.to/fUIF3A
  • 20:56  喫煙者がなぜ喫煙するのか、禁煙しないのか、その理由やその人が抱える背景についてまったく想像を及ばせることのできない知能ののもち主、つまり馬鹿のために言ってやると、おれは27歳まで大の嫌煙家だったよ。いまでさえ、だいたいタバコは体質にあわない。ガラムしか無理だ。
  • 21:00  そういう結論にいたったところで、どうしてガラム以外のタバコさえ吸うのか。そもそも体質にあわないのだから簡単にやめられるし、禁煙に苦労したこともない。ニコチンの退薬症状に苦しみもしない。それでもタバコを欲するのはどういうことなのか、馬鹿はまったく理解できないだろう。馬鹿だから。
  • 21:02  必死だよ。少しは自分の言葉で語ってみたらどうだい? RT @heiseikojima: @sakulux @Elis_ragiNa @kdxn @hnkwyst @mackerel_can 必死だなwこういう奴のことを「ニコチン・ピーターパン・シンドローム」と言うらしいwww
  • 21:04  ああやってわざわざおれの発言引っ張ってくるくらいなんだから、やんなくていいんじゃねえの。 RT @sakulux: ちゃんと馬鹿に@つけてあげないと RT @mackerel_can: 喫煙者がなぜ喫煙するのか、禁煙しないのか、その理由やその人が抱える背景についてまったく想像……
  • 21:06  権威が好きな馬鹿。RT @sakulux: らしいだってww自分の意見は死向品止まりのくせにww RT @heiseikojima: @Elis_ragiNa @kdxn @hnkwyst 必死だなwこういう奴のことを「ニコチン・ピーターパン・シンドローム」と言うらしいwww
  • 21:11  どうやら削除したようだが「すごい持論 RT mackerel_can 喫煙者にとっては快適に過ごすうえで重要なアイテムのはず。 mackerel_can この機に乗じて嫌煙運動展開ですか。はああ。ご立派な正義だねえ。」こうおっしゃってるよ。QT @sakulux: あれ、うちに…
  • 21:12  なので、馬鹿に@なんてつけなくても勝手に噛みついてきますよ。馬鹿だから。RT @sakulux: 同レベルになっちゃうよww RT @mackerel_can: ああやってわざわざおれの発言引っ張ってくるくらいなんだから、やんなくていいんじゃねえの。
  • 21:15  そんなものあるわけねえだろ。むしろ健康上有害だと認識してる。RT @heiseikojima: @sakulux @Elis_ragiNa @kdxn @hnkwyst @mackerel_can 少しはタバコを正当化できる科学的エビデンスでも出したらどうなんだ?ピーターパンw
  • 21:17  てめえから絡んできてずいぶんお粗末な下がり方だな。礼儀すらない。RT @heiseikojima: @sakulux @mackerel_can @Elis_ragiNa @kdxn やはり言うことがバカ丸出しですねwwこれ以上相手をするとバカが移りそうなのでこのへんにします。
  • 21:22  あなたも、こんなもんで済むとおもってるんだろうか。RT @hnkwyst: 脊髄反射的に不快なツイートして申し訳ありませんでした。仰るように至らない人間ですが敵は喫煙者ではなく、国、JTだと考えて行動しています。色々な考え方がありますが私はそれが一番と信じてます
  • 21:26  敵は喫煙者ではないとしながら、なぜタバコを送ることが駄目なの?それは支援活動たりえないの?RT @hnkwyst: @rocketroater @Beer_365 @sakulux 脊髄反射的に不快なツイートして申し訳ありませんでした。仰るように至らない人間ですが敵は喫煙者では…
  • 21:29  「被災地へタバコを送る『所業』」を断罪しておきながら「色々な考え方がありますが」って、どこまで馬鹿にしてんの?そんな相対化ありなの?RT @hnkwyst: @rocketroater @mackerel_can @Beer_365 @sakulux
  • 21:30  実に。RT @kdxn: @hnkwyst @rocketroater @Beer_365 @sakulux あなたたちの(場合によっては私たちの)敵はむしろ国やJTですらなく、タバコそのものですよ。WHOの勧告やFCTCをもう一度よく読んでください。何を「敵」と規定しているか
  • 21:31  RT @rocketroater: ええと、それは一般人を空爆しながら私たちの敵はフセインです、という話と一緒ってことでいいですか?? @kdxn @hnkwyst @mackerel_can @Beer_365 @sakulux
  • 21:33  理論上そうなりますね。RT @rocketroater: ええと、それは一般人を空爆しながら私たちの敵はフセインです、という話と一緒ってことでいいですか?? @kdxn @hnkwyst @Beer_365 @sakulux
  • 21:37  RT @NoSmokeGood: より支援が必要な人を苦しめますからね、配慮や慈しみが足りないようです 被災者です!被災現場ではタバコは無法地帯!助言下さい http://bit.ly/gMjjtV @mackerel_can @hnkwyst @rocketroater ...
  • 21:38  「より」ってまったく意味がわからん。また無根拠な特権性にもとづく排他主義か。QT @NoSmokeGood: より支援が必要な人を苦しめますからね、配慮や慈しみが足りないようです 被災者です!…… @hnkwyst @rocketroater @Beer_365 @sakulux
  • 21:43  子どもや非喫煙者に吸わせたくないというのはわかる。そのために分煙を徹底しマナー意識を浸透させるのは必要だ。被災地でそれができていないのは、とりも直さずあなた方の「平時の」活動がいかに薄っぺらく奏功していないのかを露呈している。@NoSmokeGood  [in reply to NoSmokeGood]
  • 21:44  RT @kdxn: 「いま被災地にタバコを送るな」という嫌煙の主張の何が腹立つかというと、公平さに欠けてるからなんだよね。いまそこにタバコがないのは天災の不可抗力によるものなのに、それに乗じて「運動」を進めようとする。喫煙者がいても避難所の受動喫煙防止対策は十分可能なのに ...
  • 21:46  RT @rocketroater: Twitterだけでは先ほどのインチキ活動家が極端な実現性のない夢物語を語るネタにされるだけなので、ききちんと要請しましょうよ。なんなら、協力しますよ @NoSmokeGood @mackerel_can @hnkwyst @Beer_ ...
  • 21:50  怒りをおさめてそうするしかあるまいが、おれにできることと言えば、先のようなサイトのURLを貼って注意喚起するぐらいしかないよ。QT @rocketroater: Twitterだけでは先ほどのイン… @NoSmokeGood @hnkwyst @Beer_365 @sakulux
  • 21:56  はい。 http://ow.ly/4i95N 頼むぜ広告屋。RT @rocketroater: そのURLを @mackerel_can @NoSmokeGood @hnkwyst @Beer_365 @sakulux
  • 22:09  拡散希望】被災地の避難所、天井が崩れたスーパーの吐きだし商品を得る為に並ぶ人達の行列等では、喫煙マナーの低下によって受動喫煙を余儀なくされる子ども、妊婦、非喫煙者がいます。 http://ow.ly/4i95N 非常時こそ節度ある行動が必要です。いたわりあう気持ちを、ここにも。
  • 22:15  被災地への物資輸送もままならない現状、懸案に優先順位がついてしまうのはやむをえないものだとおもいます。せっかくツイッターのようなメディアがあるのですから有効利用を。 @NoSmokeGood @rocketroater @hnkwyst @Beer_365 @sakulux
  • 22:20  こういうときだからこそ、嫌煙でも禁煙推進でもなく、分煙徹底を訴えるように心がけてみてはいかがでしょうか。そのほうがよっぽど浸透しやすいはずです。@nosmokegood @rocketroater @mackerel_can @hnkwyst @Beer_365 @sakulux  [in reply to NoSmokeGood]
  • 22:28  これじゃあご不満ですか? http://bit.ly/hgOkO8 RT @papsjp: まあいい、こんな時にこの問題で大論争をしてもしょうがないので、この話はこれで終わりにする。タバコ問題については他の個人や団体が取り組んでくれるでしょう。
  • 22:36  .@kdxn よろしかったら野間さんにもRTをお願いします→http://twitter.com/#!/mackerel_can/status/49457454265802752 あなたにもお願いします。 @Beer_365
  • 22:41  @kdxn 心得ました。残念ですが致し方ない。リンクだけ削ってみたらどうなりますか?(笑) 喫煙者側の意識向上のために。こう言ってよければ、被災者の喫煙者のために。  [in reply to kdxn]
  • 22:41  RT @kdxn: @mackerel_can たとえばそこで必要になるのは、「敷地内全面禁煙の一時的な見直し」のはずなんです。公私の境界が不可抗力によって変化したのだから、それにあわせて境界線を引き直すべきなんじゃないかな。具体的に言うと、体育館の裏その他敷地内に「喫煙 ...
  • 22:44  @kdxn なるほど、正論です。無法状態であるのならば、法を整備しなければならない。それはやはり行政指導として行われるべきでしょうか。  [in reply to kdxn]
  • 22:45  RT @kdxn: @mackerel_can それをせずに平時の境界線である「敷地内」かどうかによってマナーを判断しようとするのはいただけない。高齢者のことも考えれば、できれば特例で屋内に喫煙所を儲けたいところ。だから「意識向上」はあまり関係ないんです。「私」がなくなっ ...
  • 22:47  @kdxn そっか。「『私』がなくなっちゃった」たしかにそうですね。個人の意識に訴えても仕方ないから、基準をつくればいいということですね。  [in reply to kdxn]
  • 22:50  @kdxn はい。しかしそれこそ行政すらまともに機能していないんですからどうしたらいいのかという問題で。喫煙所を確保するよりも、トイレを確保して、人が食ってるそばで排泄しないようにするってこと自体が実現されていないのかもしれませんし。  [in reply to kdxn]
  • 22:56  @kdxn まったく同感です。でも今回「こんなこと」で、図らずも、人に迷惑をかけないように行動するという個の倫理観の問題と、法による強制力とのせめぎあいが露見してしまう。自然な秩序の定着がどのようにもたらされるのか……暴力かなあ(笑)  [in reply to kdxn]
  • 23:01  や、貼付の短縮URLを展開して、そちらをRTしてください。そうでなければ意味がない。あらためて貼りますがこちらをお願いします。 http://twitter.com/#!/mackerel_can/status/49457454265802752 @papsjp @Beer_36
  • 23:06  まあ馬鹿を晒しておこう。自分の首を絞めていることだと気づかない馬鹿の姿。22時42分14秒づけ。おれがなにを書いているのか見ようともしない馬鹿。RT @reco4u: @mackerel_can \(´(エ)`)/ワー http://amzn.to/gagJn6
  • 23:16  そして、被災地での分煙のお願いのツイートを書いてみて1時間。おれに難癖つけてきた禁煙活動家は、それをRTしないわけだよ。これがな、連中の人間の「底」だよ。ほんと、恥ずかしくねえのか。被災者を冒涜してるのはいったいどっちなんだ。
  • 23:27  @papsjp ありがとうございました。おたがい、本当に、いまなにが必要なのかをかんがえましょう。権利意識を主張している場合ではないはずです。そして余談ながら、いかに怒りで手が震えようとも、いま必要なものを見据える視点がもてますよう、自戒も込めてお祈り申し上げます。  [in reply to papsjp]
  • 23:36  @erenore 個々人が利害にもとづく価値観を直に、モロにぶつけあい、ときにそこで命のやりとりをしなければならない状態が、まさに「無法状態」なのだとおもいます。それをどのように回避するのか。根本に求められるのは、おっしゃるとおり「受容」ですよね。そのあとに倫理と法はつくられる。  [in reply to erenore]
  • 23:40  @erenore はい。そんなふうに、少しも合理的でないものを、いまここで当為のものとして正当化しようとするのがどれだけ「暴力的」なのか。そういう意識が平素、「平時」からないまま、自分の権利主張なんかしたところで通るはずがないんです。ほんと馬脚を現している。  [in reply to erenore]
  • 23:42  RT @m_yoshigaki: 危機的状態で人心がパニックに陥っている時に、自分の政治的イデオロギーを占いで正当化するという行為は、我々占い師の先達が犯してきた最大の愚行です。歴史上でそれを大々的に行った最後の為政者はヒトラーだと思いますが、カルト宗教等では今でも常套手 ...
  • 23:46  とまあ、芳垣さんの発言を共感RTして、誕生日ツイートをやります。きのうは飲んでて書いてなかったし、きょう、こうして被災者へのシンパシーを装った悪質な禁煙運動に怒りを示す「前に」脱稿したので。
  • 23:47  3月19日が誕生日☆いとうせいこう 魚座29度「プリズムを通った光が多彩な色光に分かれる」28度で個の基本的な欲求が十全に満たされたのち、多様性をたしかなものとするためにいま一度分析的な知性を求める度数。「多様な側面から生のプロセスを体系化することに必要とされる精神の分析的な力」
  • 23:48  綺麗なサビアンだなあとおもう。ルディアは"multi-unity(多-一性)"というタームを用いて、生命存在は単一性ではじまりこれに終わるのだと述べている。「一がすでに多であるような一/多がすでに一であるような多」といった二分法さえ無効になるような、まさにカオスモスである。
  • 23:48  3月19日が誕生日で太陽が魚29度の人物としてほかに、ビリー・シーン尾崎亜美稲森いずみなど。28度では福永武彦レニー・トリスターノ沼正三ブルース・ウィリスビビアン・スーなど。
  • 23:48  3月20日が誕生日☆スパイク・リー 魚座30度「人面に似ている巨岩の累層が、少年にとっての偉大な理想像となり、彼は成長するにしたがい、その像に似はじめる」いま一度分析的な知性を求めた29度を受け「想いを心に描く者の生を成型する、はっきりと視覚化された理想がもつ力」を自覚する度数。
  • 23:49  ナサニエルホーソンの『偉大な石の顔』http://bit.ly/fehMr7 が、ゾディアックの最後であるこのサビアンにおいて寓話的に用いられているのだとルディアは述べている。人間の自己変容の才能へ受容を示すこと。どのように変容するのか、その姿を明確に視覚化することの重要性。
  • 23:49  3月20日が誕生日で太陽が魚30度の人物としてほかに、渡邊守章リー・ペリー新藤恵美竹中直人など。29度では梅原猛安野光雅倉田保昭景山民夫三上寛カール・パーマー竹内まりやなど。
  • 23:58  読点を打って三者を同列に扱ったつもりですが。RT @cinnabonapple: 妊婦・子どもに限らないで。非喫煙者全員同じ。 RT @mackerel_can 被災地の避難所、天井が崩れたスーパーの吐きだし商品を得る為に並ぶ人達の行列等では、喫煙マナーの低下によって受動喫煙……

Powered by twtr2src