Fri, Mar 25

  • 10:35  こんな客観的評価なんてどうでもいいのにね。倖田來未のCD売り上げが浜崎あゆみを抜きましたぐらいどうでもいい。RT @Tabatamitsuru: おはようございまスリーマイル超え!「福島第一原発事故、スリーマイル超えレベル6相当に」 http://t.asahi.com/1rec
  • 10:38  @Tabatamitsuru や、実際は知らないけれどなんとなくの例(笑)  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 10:40  むしろもうギエロン星獣になろうぜ。RT @Tabatamitsuru: まあ、あんまり事態が悪化するとギャグも言えんのだが、日本が目指してるのは要は、国民総スペル星人化。
  • 11:32  @Tabatamitsuru それそれ。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 11:35  RT @Tabatamitsuru: 世間の主要な需要は350mlだったのか!知らなかった…。「キリン・アサヒ・サントリーなどの国産ビールは、製造工場のダメージが大きく、主要銘柄だけに集中させて、他の銘柄はしばらく休売になります。500mlの缶などは、ほとんど店頭から消え ...
  • 11:38  ビールほとんど飲まないおれでさえ、飲むなら500ml欲しいなあ。工場のダメージの問題なら、じゃあ瓶のほうの製造には影響ないのか。や、消費の中心がもはや瓶より缶なので話題にもならんのか。ちっ。
  • 11:54  RT @LibKGC: 会津若松市狂犬病予防注射を延期します: #aizu 市では、狂犬病予防集合注射を実施しております。平成23年度は、当初4月を予定しておりましたが、震災のため延期します。今後の、日程につきましては、決まりしだい、お知らせいたします。 http:/ ...
  • 12:00  ついこないだまでやってた仕事で読んだけれど、狂犬病とか破傷風ってほんと恐ろしいよ。両方とも神経毒だし、狂犬病を発症した人間の動画なんて、おっかなくって正視できない。狂犬病の発症後の死亡率はほぼ100%で、いまだ確立した治療法はない。ワクチンで予防できるのみという現実。
  • 12:04  狂犬病を予防できるようになり、天然痘を撲滅するにまでいたった人類が、てめえでつくった核の脅威にいまなおさらされてるって、ずいぶん間抜けな話なんじゃねえの。知恵の使い方が絶対に間違っている。なんとかしなければ。
  • 12:09  買うのか!RT @death__666: Twitterで話題のティーンアイドル、藤波心さんのブログを読んだ。若いのにたいそう立派なので支援すべえと思い、アイドルって言えば写真集かDVDだよなと画像検索してみたのだが、ヨメに見つかったら離婚されるレベルのブツだった。内緒で買おう。
  • 12:21  @death__666 そこまでして見たいブツってかシロモノなんだ……そういやそもそもコジマくんの「趣味」ってどういうのか把握してなかったわ(^^;  [in reply to death__666]
  • 12:24  @death__666 多くを語らせようというつもりはなかったのだが、相変わらずすまん(笑)  [in reply to death__666]
  • 12:25  @death__666 衆人環視プレイだよね。  [in reply to death__666]
  • 12:28  @death__666 なにそのサービストークかつ被虐を待ちわびるような発言(笑)  [in reply to death__666]
  • 12:33  @death__666 放射能精子が巨大化するならパイオ……ん、ゲホゲホ。  [in reply to death__666]
  • 13:49  @junne @death__666 ジュンさんもお好きですねえ。おれも大好きです(^^) てかこんな子がマジで接客してるんだ。すげえなそれ。キャバクラなんかよりよっぽどいいわ。  [in reply to junne]
  • 13:52  放射能汚染についていろいろと報じられるなか、ニュース記事の脇に「抜け毛に、薄毛… 絶体絶命!救世主は?」なんて広告を出しているリーブ21は問題ないんだろうか。これは便乗商法と叩かれないのか。いろいろとおかしいね。
  • 14:40  @rocketroater そのようで。でも白菜は高いんだぜ。震災前から少し高くなりつつあったけれど。まあ貧乏人としては品質がよく安いものを選ぶしかないなあ。  [in reply to rocketroater]
  • 14:41  @rocketroater じゃあ、お国のためにこんなふうに一所懸命言い訳してる人たちを私たちは応援しています、とかいう「英雄ビジネスモデル」で解決だな。  [in reply to rocketroater]
  • 14:43  ところで、日曜に手持ちのタバコを吸い尽くして以来、ずっと吸わずに過ごしてきたのだが、さっきアメスピを買ってきたよ。やっぱ、なくても全然困んないんだな、おれ。いま買ってきたのはまったく「気分の問題」。
  • 14:57  話題の藤波心というアイドルのブログを読んだ。http://amba.to/eLtZ70 素晴らしいと言うよりも、参った。降参。30歳も年上のオヤジのおれがおもっていることを全部言われてしまったよ。
  • 15:00  「今の原子力に頼らない電力の生活に社会全体のシステムを変えればいいのです。変えれますよ。電力を絞れば、変わらざる得なくなる・・・。初めは不便でも、やがて人間はそれに順応していく。そんなことで、経済が落ち込んだりしても、生活水準が下がっても、全然OK!!」ほんと同感。
  • 15:04  こういう発言を44歳のオヤジが言ったって、世間はまともにとりあわない。ましてバブル臭いやつが言えばなおさらだ。14歳が言うから説得力がある。これが若い世代の多数派となっていけば、これからの日本はきっと素晴らしい「復興」を遂げるよ。おれも頑張る。
  • 15:38  パンドラの箱」と「パンツの穴」ってなんか似てるね。漏れ具合とか飛び出し具合とか、あと、そのワードを口にしたときの馬鹿っぽさとか突っ込まれ加減も。
  • 15:57  @33chakun ありがとうございます。きょうは少しかんがえ込もうかとおもっていたんですが、せっかくお誘いいただいたので行ってみようかとおもいます(^^) 何時ぐらいがいいんでしょうかね。 @hanoi_hanoiにもお伺い。  [in reply to 33chakun]
  • 16:03  @33chakun わかりました。じゃあまず入浴します(笑)家を出るときにまたリプライします。  [in reply to 33chakun]
  • 16:40  @33chakun 準備完了。いろいろな意味で「完全武装」してお邪魔します(笑)  [in reply to 33chakun]
  • 16:56  @33chakun まあそうなんだろうとはおもってますが……と歩きながらモバツイから(^^)  [in reply to 33chakun]
  • 17:18  スカイツリーなう。こんなの建てたから罰が当たった……なんてことは、だれも言わないのかな。
  • 17:25  @33chakun 頑張ってますが、あれこれと、ね。いま業平橋発。  [in reply to 33chakun]
  • 17:28  「現状」の比喩として実に的確だとおもいます。RT @erenore: 日本全国の言葉が通じなくなって混乱しそうです(;-ω-)…が、たとえ同一の言語で論じ合ってもある意味言葉は通じないのだな…と言う事も痛感してます(;-ω-)
  • 17:33  はい。そこに単純に因果律を見いだして騒ぐほど幼稚でもありませんが。2週間経ったからこそ言ってます。RT @tamabien: バベルの塔、ですか?
  • 17:36  @33chakun そんな前乗りオーダー(笑)や、ネプモイですが、ちとご相談など(^^;  [in reply to 33chakun]
  • 17:37  RT @kaz_the_kuz: お若いのにすごいですねといっている輩はなんなんだ。なぜか上から目線だけど、あんたたちより生涯賃金知名度も上なんだよ。格上なんだよ。敬意を払えよ。>>批難覚悟で・・・・ http://ow.ly/4m6TX
  • 17:47  @maiiiii2 はい。つくられるにいたったことには、ひとつ必然があったんだろうなとはおもっております。  [in reply to maiiiii2]
  • 18:12  @33chakun げへへへ  [in reply to 33chakun]
  • 19:04  ご飯をつくってる音。いい音だな。と横にいる人が言う。
  • 19:07  "おいしい音"だった。訂正。RT @mackerel_can: ご飯をつくってる音。いい音だな。と横にいる人が言う。
  • 22:07  【宣言】カネが、だいっきらいだ。
  • 22:10  @33chakun 無事帰れてます。ご心配なく。  [in reply to 33chakun]

Powered by twtr2src