Sat, Mar 26

  • 04:54  くしゃみで目が覚めるってのは夢精みたいなもんだな。
  • 06:04  NHKがこんな言葉遣い…… RT @NHK_PR: あさなまェ…
  • 06:17  @kazuyo_k 動画が見たいのですが、アップにはいろいろと問題がありますでしょうか……  [in reply to kazuyo_k]
  • 10:12  RT @wakabafukada: 13歳着エロザーメンアイドルの言うことが「素晴らしい」って、冗談じゃないよ?まるで、頭に包丁突き刺してる人が何か言ってて、「いいこと言うね」って皆に普通に囲まれて褒められてるみたい。おいおい、てゆーか包丁!!私の目には非常に奇異に映る光景。
  • 10:17  こんなときにもあれなあれは、こういう切り込み方がなにか有効だとおもってんだろうなあ。ほんとあれだ。
  • 11:00  @hanoi_hanoi こちらこそ。や、休みませんけれど。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 12:27  RT @dave_spector: 智恵子抄の「東京には空がない 福島にあるのが本当の空だ」という言葉は感動的です。早く美しい空が戻ることを祈ります。ちなみに僕の故郷には海がありません。
  • 12:32  デーブはほんと素晴らしい。天才だ。そしてMS-IMEが『智恵子抄』すらまともに変換できないことに心底うんざりする。ボキャブラリーもポエジーアメリカ人に劣る日本語入力ソフト。
  • 12:33  @Tabatamitsuru そこでしじみ汁でしょ。おれさっき蛤の酒蒸し食べたけど(笑)  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 12:44  @Tabatamitsuru や、家で。こないだ1キロも買い込んじゃって(^^ゞ  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 16:19  影の軍団 RT @quiz_love: [213]イギリスの野党で、政権を取ることを予想して組織された最高幹部からなる政策立案機関を何という?
  • 17:51  @milkywaydadida おれも結構よくブルースクリーン出るんだよね……気にせず使ってますが。原因がわかんないんだよなあ。最初出たときはヤフーメッセンジャー入れたあとだったので、常駐はやめるようにしたんだけれど、それでもなんかの拍子で出るね。もう仕方ないね(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 18:00  @milkywaydadida おれはこのダイナブックを手に入れてから、音楽制作もこれだし星を見るのもこれだし、もちろん通信もだし、あらゆるものがこれに依存してるんだけれど、でも用途の数として少ないよね(笑)使ってるアプリもそんなに多くないし。だから原因が全然わかんない。  [in reply to milkywaydadida]
  • 18:01  @milkywaydadida あとはまあ、エロ動画をダウンロードして見てるくらいなんだけれど、それかなあ(^^ゞ や、違うとおもうなあ。まめにデフラグはしてる。  [in reply to milkywaydadida]
  • 18:03  @milkywaydadida だよねえ(笑)って、でもウィルスは検知されませんが。ディスクにも余裕あるしね。  [in reply to milkywaydadida]
  • 18:23  @33chakun お疲れサマンサタバサ!(ツッコミを身構えながら)  [in reply to 33chakun]
  • 18:27  @33chakun mpさんってmp3みてえじゃねえか!NPです。  [in reply to 33chakun]
  • 18:49  @yasumiko 前にも話したことがあるとおもうんだけれど、ここ1年ぐらいの自分は二十歳そこそこのころにいろいろな部分で通じてる。ものすごく立ち戻った感じで、あのころのような気持ちで音楽をやっている。社会状況もなんとなく通じてるような気がする。丙寅、なのか。  [in reply to yasumiko]
  • 18:59  @yasumiko うん。バブルを横目に、自分にはまったく実感がないような感じで冷ややかに見ながら、やりたい音楽をひたすら追求してたあのころ。なんか似てる。でもいまのほうがもう少し、社会とのかかわりは大きいかな。さすがに44歳にもなれば(笑)。  [in reply to yasumiko]
  • 19:14  @yasumiko うんうん。おれも「立ち戻った」とはいえ、確実にいままでのキャリアに寄りかかって、いや、それに立脚して現在活動してるわけだし、そうしたアドバンテージはもちながらも、そういう資産をどう使うべきかってこともかんがえつつあります。  [in reply to yasumiko]
  • 19:17  @yasumiko お見事!音楽は螺旋状にしか進化しない、ってね。  [in reply to yasumiko]
  • 19:20  はい、ぜひとも(^^) RT @yasumiko: そうなんだ。私は今音楽にとても興味が向きつつあります。またいろいろ教えてほしいです RT @mackerel_can: @yasumiko お見事!音楽は螺旋状にしか進化しない、ってね。
  • 19:23  ところで、いまさっき、やむにやまれず挿したプロキシがすんげえ早い。正しく本来のプロキシの役割を果たしている。しかもまったく漏れなし。当たりだな。
  • 19:32  @reach_A 笹塚ですか?  [in reply to reach_A]
  • 20:03  @reach_A あんまりおいしそうだったので今夜はおれも半チャンラーメンにしようかとさえおもいましたよ(笑)予定どおりまた一人鍋をつくりはじめました。  [in reply to reach_A]
  • 21:01  @reach_A ふう。すんげえうまかった(笑).ちゃりさんは料理しないんですかね。もったいない。  [in reply to reach_A]
  • 21:08  昨夜の「朝生」での勝間さんの発言について、盟友ナカネヒデキがものしたツイート。 http://bit.ly/hls6aZ これがすさまじくRTされて拡散し、勝間さんがナカネに抗議する事態になっている。喧嘩はしっかりやりあえばいいとおもうんだが、野次馬が鬱陶しいねえ。
  • 21:12  だいたい、ここぞとばかりにナカネの発言をRTして勝間さんを攻撃しようというろくでもねえ連中のどうしようもない愚劣さは批判されてしかるべきだが、それは連中自身に対してされるものであって、ナカネに加えられるものじゃない。ツイッターエヴァンジェリストとしてそのくらいの理解はないものか。
  • 21:13  RT @rocketroater: 勝間和代様からの抗議文を受けて http://wp.me/pRnLe-6M
  • 21:15  ま、これで勝間さんがどう出るか。
  • 21:15  RT @rocketroater: 勝間氏の人格攻撃とか意味のない批判には興味ないんですわ。そういう人たちの先鋒になるつもりもない。原発についての両極からの意見と感情のすり合わせが必要なんです。 RT @shirokumazaka: あんたは悪くない。最後まで批判を続けて ...
  • 21:21  お前な、なんてやつだ(笑)でもまあお疲れさま。いつもながらの誠実な態度に敬意を表します(_o_) RT @rocketroater: 楽しんでんじゃねーよw 妙なクラスタに捕捉された感じだ。
  • 21:22  @reach_A や、おれもそんなに手際よくないですよ。割とちんたらやってます(笑)いいんですよ、だれか待たせてるわけでもなく自分が食べるんだから。丁寧にやることを心がけてます。  [in reply to reach_A]
  • 21:30  RT @kazuyo_k: .@rocketroater よく理解できました。ていねいなまとめと、実際の朝生での逐語文の掲載、真摯な対応に感謝します。 #asamadetv
  • 21:32  @reach_A ぜひとも(^^)  [in reply to reach_A]
  • 21:36  ああそうだ、全然需要のないあれをアップしないと。
  • 21:36  3月25日が誕生日☆京マチ子 牡羊座5度「翼をつけた三角」ここまでの5度分の総括。三角というのが実にシンボリックで、キリスト教での三位一体や、ラカニアン的には現実界象徴界想像界の統合が想起される。あるいは『わたしは真悟』における三角。「自己超越への受容性」がキーノート。
  • 21:37  3月25日が誕生日で太陽が牡羊5度の人物としてほかに、横森良造志茂田景樹橋本治ヤマジカズヒデなど。4度では李麗仙、福島泰樹エルトン・ジョン嘉門達夫など。
  • 21:37  3月26日が誕生日☆いしだあゆみ 牡羊座6度「一辺が光り輝く四角」自我の萌芽がようやくまとまるにいたったこれまでの5度分の次に、自我の確立のために異なった視点をとり入れようとする度数。同時に排他性も働く。実にアンビバレント。「具体的かつ人として安定化された存在への情緒的欲求」
  • 21:37  3月26日が誕生日で太陽が牡羊6度の人物としてほかに、早乙女勝元緑魔子スティーヴン・タイラー、リチャード・タンディ(ELO)、天野喜孝後藤久美子柳楽優弥など。5度では柴田錬三郎ピエール・ブーレーズ、中本マリ、京極夏彦など。
  • 21:38  三角の次はマルだよね、とか。
  • 21:38  ありがとー RT @yasumiko: そんなことないよー RT @mackerel_can: ああそうだ、全然需要のないあれをアップしないと。
  • 21:40  そのツイート見て、ああ、誕生日ツイートアップしてきょうは26日だって教えて差し上げないと、っておもってました(笑) RT @hanoi_hanoi: さっきつぶやいて、間違ってました。まだ26日であった。明日月曜日のつもりでした
  • 21:49  ぼちぼちでんナマケモノ RT @paw_stargazer: まほうのことば。大阪弁ではなんやいな? おおきニシキ蛇 ほな、さいなラッコ もうかりマッコウクジラ  とか?
  • 21:53  @niaoqu そうです(^^)人工の生命に発達理論とか、ほんとすごいなあと。いまだに繰り返しよく読みます。1ページ目から半分泣いてます。  [in reply to niaoqu]
  • 21:56  うますぎ(笑) RT @reach_A: ええかええかええのんカメ QT @mackerel_can: ぼちぼちでんナマケモノ RT @paw_stargazer: まほうのことば。大阪弁ではなんやいな? おおきニシキ蛇 ほな、さいなラッコ もうかりマッコウクジラ  とか?
  • 21:57  まさかの鶴光
  • 22:00  乳頭の色ワオキツネザルRT @reach_A: ええかええかええのんカメ QT @mackerel_can: ぼちぼちでんナマケモノ RT @paw_stargazer: まほうのことば。大阪弁ではなんやいな? おおきニシキ蛇 ほな、さいなラッコ もうかりマッコウクジラ  とか?
  • 22:07  やった!RT @reach_A: 悔し過ぎるw QT 乳頭の色ワオキツネザル RT ええかええかええのんカメ QT ぼちぼちでんナマケモノ RT @paw_stargazer: まほうのことば。大阪弁ではなんやいな? おおきニシキ蛇 ほな、さいなラッコ (略)
  • 22:10  牡牛と蠍と水瓶のTスクエアで馬鹿言ってますね(笑) RT @paw_stargazer: わ〜お〜♪ RT @reach_A: 悔し過ぎるw QT @mackerel_can: 乳頭の色ワオキツネザル RT ええかええかええのんカメ QT ぼちぼちでんナマケモノ
  • 22:12  @paw_stargazer 重たいですな(笑)ハードパンチャー。  [in reply to paw_stargazer]
  • 22:13  下ネタがとまんねー(笑) RT @reach_A: 旦那のアソコに小鳥は何羽止まりまスカンク

Powered by twtr2src