Tue, Apr 05

  • 00:21  @330could 『書を捨てよ町へ出よう』のせいじゃなければ、星回りのせいかも。きょうは海王星魚座に入りましたが、そこに工藤さんの水星があるので、なにかと敏感になっているのかも。  [in reply to 330could]
  • 00:28  こないだペヤングスープ焼きそばってのを見かけましたよ。 http://bit.ly/i3kQ6r RT @hanoi_hanoi: かえてきた。ペヤングなうなう。化学デー。お湯すてないでいい、焼きそば開発を希望する
  • 00:39  @hanoi_hanoi よくわかりもす。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 00:51  ゆうべはネイタル金星の上で新月、おまけにトランジット木星もくっついている、さらにはあと数時間して明け方にルナーリターン……これだけ好条件がそろっていても少しも楽しくないし変化もない。変わったことといえば整形外科に行ってきた程度。そんなに対向の天秤の土星が強いんだろうか。
  • 01:27  @milkywaydadida 大丈夫? 寝たほうが。  [in reply to milkywaydadida]
  • 01:32  @milkywaydadida 気圧の低いときのあれですかね。まあお肌のゴールデンタイムもまわったので寝ますかどですかでん  [in reply to milkywaydadida]
  • 01:37  @milkywaydadida おやすみなさいまし(^^)/~  [in reply to milkywaydadida]
  • 08:26  @kdxn 先週あたり、明石在住の知人がイカナゴの釘煮をつくってて得意げだったんですが、そもそもミーハーな人だよなあとあらためておもいました(笑)  [in reply to kdxn]
  • 08:29  @milkywaydadida おはようございます。酒残ってんですか(^^)  [in reply to milkywaydadida]
  • 08:43  @milkywaydadida 今夜からはストレートでどうぞ。  [in reply to milkywaydadida]
  • 10:35  @330could いえいえ。たくさん泣いてぐっすり眠れたんならよかったとおもいます。  [in reply to 330could]
  • 10:37  ミソジニストなんていう言葉をはじめて耳にしたとき、味噌に使われる大豆や酵母の遺伝学的研究をしている人のことかな、と真面目におもった。ネタじゃなくマジな話。
  • 10:40  きのう整形外科に行ったので、おかげさまで腰の痛みが相当軽減された。まあ、ブロック麻酔の注射を打って効かないとなれば、それはそれでかなりヤバいんだが。しばらくはまた牽引とかリハビリを続けようとおもうが、それで根治できるか、なあ……。
  • 10:42  ついでに、長らく使っていた椅子を処分した。あれがずいぶん腰を痛めているという自覚はあったのだが、もういい加減やめてしまおうとおもった。部屋も広くなって快適このうえない。
  • 10:54  あってんですかね(笑) RT @kdxn: だいたいあってるんじゃね? RT @mackerel_can: ミソジニストなんていう言葉をはじめて耳にしたとき、味噌に使われる大豆や酵母の遺伝学的研究をしている人のことかな、と真面目におもった。
  • 11:00  @milkywaydadida むせないむせない、ちゃんと飲んで(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 11:19  いま「大人のおもちゃ通販!アナル・SM大好き!」というアカウントからフォローされたんだけれど、それはさておき、椅子を処分したのできょうから正座してオナニーすることになりました。よろしくお願いします。
  • 12:13  .@alitalia_t さんの「ジャーナリスト 烏賀陽弘道さん ( @hirougaya ) 誤字の指摘にキレて鍵垢に」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/119576
  • 12:15  こりゃわかるわ。おれも烏賀陽さんの立場だったらぶち切れてるね。人が一所懸命訴えようとしているときに、こんなくだらねえ茶々入れられたんじゃたまんねえよ。
  • 12:18  おれもちょっと前、こういうツイートをしたら http://bit.ly/fE43Fw 「ヨードもあんまり効果ないみたいよ」とかいうコメントがきてすんげえ腹が立ったよ。話の本筋はそういうことじゃねえっつーの。ツイッター内じゃなくて、転送先のmixiでの出来事だけれど。
  • 12:21  だいたいこの、当該のくだらねえリプライを飛ばしたやつ、その後繰り返し「人の死に係ること」という言葉を吐いてるんだが、馬鹿なんじゃねえの。なにかっつーと「被災者のため」とか金科玉条のように唱えるやつとおんなじにおいがするわ。
  • 13:00  @erenore そういえば先日そういうツイートしてらっしゃいましたね(^^; でもおっしゃるとおりで、なにか主張や訴えたいことがあるわけでもなく、やることがそんなことしかないなんてのはお寒いどころか有害このうえないわけで……少しもインタラクティブじゃないですよね。  [in reply to erenore]
  • 13:11  鼻がぐずぐずしてちっとも演奏に集中できん。
  • 13:12  ごきげんよう」のきょうからのゲストが平泉成さんだ。
  • 14:20  RT @shamilsh: イタリア人に近所迷惑といわれたらおしまいだ RT @sarasanpao @AskafromLA @uesugitakashi イタリア在住ですが、もうすでにバッシングされています。私も今日、初めてイタリア人から「あなたの国が放射能をばら撒いて ...
  • 14:21  RT @tanurarian: @uesugitakashi 国と東電は、一体何を守ろうとしているんだろうか?もう日本は大震災の被害者ではなく、放射能汚染の加害者なんですね…この事実を知らない、知ろうとしない人が多すぎて日本が怖い。
  • 14:21  世界唯一の被爆国だった日本が、いま、放射性物質による汚染を世界中に広げようとしているんだな。日本という国がゴジラ化したのか。洒落にもならん。違う進化の可能性はいくらでもあったはずなのに、おれたちの祖父母や両親は、そしておれたち自身は、66年間なにをしてきたんだろう。
  • 14:25  「朝一にあっついの飲んじゃって、舌と喉と思いっきり火傷したから」それなのにすまないねえ(笑) RT @milkywaydadida: 夜までちょっと待ってw RT @milkywaydadida むせないむせない、ちゃんと飲んで(笑)
  • 14:42  先のツイートを受けて「ゴジラは水爆実験で生まれた怪獣ですよ」とかリプライがきたらどうしてくれようかとおもったのだが(笑)烏賀陽さんとか東浩紀さんって、それよりひどいのを年がら年中浴びてるわけでしょ。大変だよなあとおもう。嫌味でもなんでもなく本当に。
  • 16:24  あまり釣れてないですね。RT @YANA1945: 【塩化ナトリウム】塩素は漂白や殺菌にも使われる毒性の強い物質。またナトリウムは高速増殖炉もんじゅでも使用される取り扱いの難しい物質である。その2つが合わさったのが塩化ナトリウム。現在、世界中の海は地上から流れ出た塩化ナトリウム…
  • 16:25  晒しとくねー(東浩紀さん風に) RT @rocketroater: 怪獣てずよ!!
  • 17:01  @hanoi_hanoi あー、行きたくなってきた(^^; あとはそこで買い物ですか? 蛤とか(笑)  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 17:26  そう言いつつまた誤字なので晒しとくねー(笑) RT @rocketroater: ありがとさん。しかまも、誤字ってるじゃねーか。
  • 17:28  @hanoi_hanoi そのかにかま使って新メニューはつくれそうですかね(^^) 新しい大統領は綺麗すぎますが、まあ店員さんがいいから居心地はいいでしょうね。  [in reply to hanoi_hanoi]

Powered by twtr2src