Sun, Apr 10

  • 00:59  RT @Ruciel_AIN: 言論統制のつもりはなくて、「原発反対」より「脱原発」「原発やめろ!」よりも「原発やめよう!」という方が、僕たちがエネルギー問題にたいする当事者だという未来を造り出すイメージだと思うんだ。スローガンはそれぞれでいいけど、考えて見てということ。 ...
  • 04:48  起きちゃった。ふう。
  • 04:49  なんで死んだことになってるのやら。そして夫婦共演がそんなに驚くことなのか。RT @rocketroater: 生きていたのかローリー・アンダーソン。そしてフィル・グラス なんとルー・リードジョン・ゾーン!凄いね。
  • 04:50  なんか金持ちくさい。RT @Tabatamitsuru: うー!ちょっとで目が覚めてしもた!Facebook小池晃さんいるなあ。好きな音楽が、ビル・エヴァンスアストル・ピアソラパブロ・カザルスとモニカ・ゼタールンド…。少なくとも現都知事より、趣味は良さそうだ。
  • 04:53  ディス・ヒートが好きな政治家なんているんだろうか。VDGGが大好きな銀行家はいるけれど。おれは進学校出身なので同級生にはずいぶんと偉くなっている連中が多いけれど、3年前の同窓会で話をしてみたら、当時あんなにプログレが好きだったあいつとかあいつとかが、いまは全然音楽を聴いてねえの。
  • 04:55  偉くなるってそういうことなんだろうか。それとも、音楽に夢中になるってこと自体が麻疹みたいなもんなんだろうか。I don't Know either what is the answer...
  • 17:01  @rocketroater 寝てましたし、この体調じゃなにもできませんって暗黙の了解だとおもってたんですが。20メートルぐらい先の投票所の小学校にいくのがやっと。  [in reply to rocketroater]
  • 17:02  というわけで投票だん。
  • 17:04  酔っ払って、締めのラーメンを食べようとしてたけれど気持ちわるくなってきて、眠くなって、多分そのあと寝た。RT @milkywaydadida: 今日いっぱいやることあったはずなんだけど、昨日の焼酎で記憶障害に陥ってる。私なにするつもりだったか、誰か教えてください。
  • 17:16  だから行ってきたってば。RT @rocketroater: 投票がんがれ  [in reply to rocketroater]
  • 17:25  @milkywaydadida きょうやることがわかんないなら、きのうのやり残しをやったらいいかとおもいまして(^^ゞ あ、ラーメン食べたの。よかった。てか焼酎飲んでラーメンとか、ノリがおっさんだよねえ(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 17:32  RT @Mishima_Words: 一人の人間が死苦にもだえているとき、その苦痛がすべての人類に、ほんのわずかでも苦痛の波動を及ぼさないとは何事だろう!
  • 17:46  @milkywaydadida えっ、みんなでなの。ツイートまめだなあ。九州人は飲んだらラーメンなのか……やっぱりその場合とんこつラーメンなの?  [in reply to milkywaydadida]
  • 17:50  失礼しました(_o_) RT @milkywaydadida: そんなに悪く言われる筋合いはないはず
  • 17:52  @milkywaydadida 数年前仲よくしてた博多出身の女の子もとんこつ以外ありえないって言ってました。  [in reply to milkywaydadida]
  • 17:52  @milkywaydadida よかったぁ。  [in reply to milkywaydadida]
  • 17:59  @milkywaydadida いえいえ。てかもはやIDとかスクリーンネームじゃない呼び方のほうがいいんだけれど(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 18:00  @milkywaydadida いいなあ。九州行きたいな。西は山口までしか行ったことないので。  [in reply to milkywaydadida]
  • 18:04  @milkywaydadida いずれぜひ(^^) できれば演奏で行きたいけれど、観光でもいいや。  [in reply to milkywaydadida]
  • 18:06  @milkywaydadida うん。それで。もっとなれなれしくてもいいけれど(笑)や、韓流はちょっとなあ(^^;  [in reply to milkywaydadida]
  • 18:16  これ元発言がなくなってるのはなぜだろう。RT @May_Roma: またか… RT @VJtaka: 多くのIT関係者が手弁当でさまざまな被災地支援を行っているなか、電通が「避難所と自治体を結ぶプロジェクト」を国に提案したとの報が入った。なんと100億円。企画書を見ると、専用シ…
  • 18:16  @milkywaydadida それでもいい。てか実際よく言われてる(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 18:17  RT @kazuyo_k: なんか今日、朝からよくかん考えると、ポテチしか食べていないような…。昨日の夜中の食べ残し半袋が朝食、そして、昼食がポテチ一袋。夕食はちゃんとしたものたべないと、まずいぞ、自分。
  • 18:20  発言者のTL見ると「自己嫌悪中」だってさ。RT @milkywaydadida: あ、これのことか…“@mackerel_can: これ元発言がなくなってるのはなぜだろう。RT @May_Roma: またか… RT @VJtaka: 多くのIT関係者が手弁当でさまざまな被災地支…
  • 18:22  マジでマジで。しかも複数人から(笑) RT @milkywaydadida: マジか?笑。冗談で言ったのに笑 o(≧▽≦)o “@mackerel_can: それでもいい。てか実際よく言われてる(笑)”
  • 18:24  いま「バンキシャ!」で流れましたよ。RT @tagrag_maesam: 夕方のニュースでデモの報道がない…
  • 18:33  RT @soedadyjean: 高円寺のデモ見てきた。住宅地でビール片手にダラダラ歩きながらヘラヘラ笑って騒音立てて交通麻痺させて警察に負担かけてだらしない顔で訴えて何が変わるのか。POWER TO THE PEOPLEってファッション感覚での没個性な馴れ合いのことなのか?
  • 18:33  RT @yappii53: (ふ)ざけちょる RT @akachama: どさくさに紛れてバカ共が!RT @RT @CSambo: RT @AllezRIP: RT @manningiri: 2011.4.10反原発デモ、日帝打倒!極左主体のデモなんですね? http:/ ...
  • 18:35  まあ予想どおりのデモ展開に予想どおりの反応。でも、それでもいいから参加したかったな。
  • 18:36  RT @koe0505: 住宅街でやって迷惑という批判があるけど、過疎地みたいなトコでやっても誰に訴えてるの?とかいう批判がでるんだよな。長野県某村で行われたデモに対して東京出てこいよ、という批判があった、いつでも傍観者は無責任だ。
  • 19:28  なんかACの「日本の力を信じてる」のCMにガラのわるいやつが出ててボソボソスカしてしゃべっててムカついたんだけれど、だれだとおもって調べたらEXILEのHIROとかいう人らしい。ぶん殴られたような左目してんじゃん。あれがお茶の間向けか?http://bit.ly/hUnQFF
  • 19:31  そのあとに登場する冴えない眼鏡はm-floのVERBALって人らしい。こっちはずいぶんお茶の間向けに装った感じだけれど。
  • 20:08  石原慎太郎当選確実……なんにも変わんねえじゃねえかfucker
  • 20:24  そこはなんとも言いがたい。RT @kyoroline: 都民として恥ずかしいよ。RT @mackerel_can 石原慎太郎当選確実……なんにも変わんねえじゃねえかfucker
  • 20:26  RT @rocketroater: 今回の選挙に行かずにいつ行くのか? “@fumitake1969: 都知事投票率、42・83%…午後6時現在 : ニュース : 統一地方選2011 : 地方選 : 選挙(読売新聞) http://t.co/6xSyYK0
  • 20:27  RT @blowbass: しかし、悪夢だ。いまおれのめにはいる人達の、多くは、石原を支持しているんだ。がっかりだ。しかし、折れてたまるか。
  • 20:30  RT @doichan21: これを見て頂きたい。若者と老人の差・・・。RT @with_mint with_mint 支持層はこんな感じ。なるほど。
  • 20:31  40代でも石原支持が多いんだなあ。
  • 20:31  RT @dave_spector: 東国原さんがワタミでやけ酒飲んでるという噂。
  • 20:35  こういう気分のときにデーブのジョークをきくと気持ちが和らぐ。ほんとすごい人だなあとおもう。おれには絶対できない芸当。
  • 20:37  うなだれずにいきましょう。RT @kyoroline: 個人的にはそうなんですわ。_| ̄|○RT @mackerel_can そこはなんとも言いがたい。RT @kyoroline: 都民として恥ずかしいよ。RT @mackerel_can 石原慎太郎当選確実……なんにも変わんねえ
  • 20:38  RT @biwaud: 「オマエは俺の首に巻いたその細いロープで、俺に対して何を出来るのか知ってるのか」というこの曲・・・ この結果がまさにロープとならないことを祈る。<Pig - Rope (Keith LeBlanc Remix) > http://bit.ly/e3Esbj
  • 20:45  さっき@biwaudさんが貼ってくださった曲がヘビロテになりそうだ。キース・ルブランによるリミックス。
  • 20:47  どうしてだろうねえ。人徳かしら。牡牛らしいなあと。RT @milkywaydadida: 震災後なぜか癒されるのどうして。“@mackerel_can: こういう気分のときにデーブのジョークをきくと気持ちが和らぐ。ほんとすごい人だなあとおもう。おれには絶対できない芸当。”
  • 20:52  @milkywaydadida 牡牛っすよ。1954年5月5日シカゴ生まれ。同じ牡牛なのにまたずいぶんと違うもんで(^^ゞ  [in reply to milkywaydadida]
  • 21:10  mackerel_canはみんなから密かに「いいヤツ」として扱われています。 http://shindanmaker.com/108647 信じられませんが。
  • 21:16  ありがとう。RT @milkywaydadida: いいヤツ→“@mackerel_can: mackerel_canはみんなから密かに「いいヤツ」として扱われています。 http://t.co/Dj3uOwy 信じられませんが。”
  • 21:21  変態→RT @milkywaydadida: milkywaydadidaはみんなから密かに「変態」として扱われています。 http://t.co/Dj3uOwy なんでだよー!
  • 21:31  また選曲に絡めてうまいことを(笑) RT @biwaud: または「催眠術」でもかけられているのだろうかw <Mark Stewart - Hypnotised>  http://bit.ly/fBs8BW
  • 21:51  わはは、ごめん(^^; でもうんこ好きだよね。RT @milkywaydadida: なんだよー!( *`ω´) “@mackerel_can: 変態→RT @milkywaydadida: milkywaydadidaはみんなから密かに「変態」として扱われています。
  • 21:57  言いません。RT @milkywaydadida: わー!うんこうんこ言うなー(>人<;)@mackerel_can: わはは、ごめん(^^; でもうんこ好きだよね。RT : なんだよー!( *`ω´) RT : 変態→RT milkywaydadidaはみんなから密かに「変態」
  • 22:13  うんこ自体が好きなのは変態。てかもう言わないっつったのに。RT @kyoroline: うんこネタ好きは変態じゃないよw。RT @mackerel_can わはは、ごめん(^^; でもうんこ好きだよね@mackerel_can: 変態→
  • 22:23  4月10日が誕生日☆さだまさし 牡羊座21度「拳闘士がリングに上がる」深い同情を通じて危機を乗り越えた20度の次に、きわめて男性的な力の称揚にいたる度数。とはいえ共感的な感情が背中あわせにある。牡羊の正義感やチャレンジ精神が十全に発揮されている。「社会的な攻撃性の解放と称賛」
  • 22:23  4月10日が誕生日で太陽が牡羊21度の人物としてほかに、和田誠木村佳乃二宮沙樹など。20度では淀川長治マーティン・デニー近衛十四郎永六輔水島新司、バニー・ウェイラー、和田アキ子スティーヴン・セガール六平直政など。
  • 22:25  お疲れさまでした。QT @hanoi_hanoi: 高円寺デモ、思うだけでなく、行動する場にいることの大事さ、を知りました。ご迷惑だった近隣の方も大勢いらっしゃると。そのなか練り歩く側道で、マンションの踊り場で、歩道橋で、メッセージを持って参加している方も大勢いらした。
  • 22:33  @rocketroater その次のツイートのとおり。「そのあとに登場する冴えない眼鏡はm-floのVERBALって人らしい。こっちはずいぶんお茶の間向けに装った感じだけれど。」てかお疲れさまでした。  [in reply to rocketroater]
  • 22:37  RT @death__666: 都知事選。投票した人の年齢比率を考えると「安定志向」なんだろうと思う。しかし、多分この国は今までと全然違った局面に来ている。しかし都知事閣下は「今まで通りやる」と言った。それが通用するだろうかね。主にお金の面で。              
  • 22:51  @rocketroater そんなたとえのほうがよっぽどわかりづらいわい。m-floは「えむふろー」って読むんだよ。VERBALは「ばーばる」って読むんだけどひどい名前だよね。  [in reply to rocketroater]
  • 22:54  @milkywaydadida うんこネタが好きなのはまあ健全な証拠だよね。幼稚なようでもあり、かわいらしくもある。とマジレス(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 22:57  @hanoi_hanoi ぜひとも。って電気なしで鳴らせるギターは……あ、あるわ。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 22:58  【mackerel_can】を日本語に翻訳すると【人間失格】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki つねに座右にある一冊ですが、それは違うとおもいます。
  • 23:57  @milkywaydadida うんこネタじゃないところでかわいいって言うようにします(^^ゞ 今度ブスくれてない写真撮ってみてください(^^)  [in reply to milkywaydadida]

Powered by twtr2src