Mon, Apr 11

  • 00:08  3時間半ほど前にRTしたPig - Rope (Keith LeBlanc Remix)以降いろいろ関連動画を見ている。Mark Stewart + Maffiaによる戦場のメリークリスマスのカバー。http://bit.ly/hs2GoD ダグ・ウィンビッシュのベースはすごい。
  • 00:35  @death__666 タックヘッドは2回見てるんだけれど、いずれもダグの真ん前で(笑)ワーミーの使い方とかずいぶんパクらせてもらいました。  [in reply to death__666]
  • 00:46  @death__666 2回のうち1回は、てめえでマクラルのライブやったあとに新宿リキッドルームまで行って見ました(^^ゞ そのくらい好きよ。リヴィング・カラーもいいね。ライブ盤の「ドレッド」とか27歳のとき毎日のように聴いてた。  [in reply to death__666]
  • 01:01  @death__666 その手の音楽には目がないもので(^^;  [in reply to death__666]
  • 01:27  マーク・スチュワート初来日公演でいちばん盛り上がったのは"Feed The Hungry"をやったときだったというのは事実(笑)客層結構若かったんだけれどな。ってそんときおれだって27か28だけれど、それよりも、ね。
  • 01:30  @nezuminoko おれは行ってないのです(^^;  [in reply to nezuminoko]
  • 01:44  ダグ・ウィンビッシュマイスペースあるんだな。http://mysp.ac/dVLv7J フレンドリクエスト送ったよ。承認待ち。
  • 01:48  ツイッターもやってんのか。http://twitter.com/#!/DougWimbish
  • 02:19  在原業平 RT @quiz_love: [053]六歌仙の一人で、『伊勢物語』の主人公のモデルとなっているのは誰?
  • 02:23  RT @ubik01: ドゥルーズというよりゲーム的リアリズムなアニメになってそう。 RT @masayachiba ドラえもん のび太の差異と反復
  • 02:25  ドラえもん のび太の誘惑の戦略」かなり駄目っぽい。
  • 15:42  mackerel_canがフォロワーさんに「大好きだあぁぁ」と叫んでみると、男性の83%が「ばっちこーい」、女性の92%が「じゃあ、付き合ってね」と答えてくれます。 http://shindanmaker.com/108701 ほんとかねえ。てか男性はなにを期待してんだろう。
  • 15:46  @milkywaydadida あなたはだんだん気が向いてくーる!(初代引田天功風に)  [in reply to milkywaydadida]
  • 16:22  4月に入ってから風呂に入ってないんだが、きょうは整形外科に行くので入ろうとおもう。ほら、若いチャンネーの理学療法士に腰とか背中とか揉んでもらうのにさ、全身から納豆みたいなオイニー発してたら駄目じゃん? ともあれ髭は落とした。
  • 16:57  風呂だん。入浴中にあれこれ、汚いとかなんだとかいうリプライがきてるかとおもったら、全然ねえのな。もはやおれが風呂に入らないのは仕様として認知されたのか。あるいは、関心をもたれていないか。
  • 16:59  ちょっと前にフロリダ=風呂で離脱、ってのを知ったよ。
  • 17:00  @milkywaydadida じゃあ撮って差し上げよう、と近場なら言いたいところ(^^ゞ  [in reply to milkywaydadida]
  • 17:11  @yoco_22 おれもある人がつぶやいてんのを、出張かなとかおもってました(笑)毎日のことならそれなりに勘繰りますが、またこれが絶妙なタイミングなので、定期的に通ってんのかと(^^; あ、その人もあんまり風呂に入らない人だったりして。  [in reply to yoco_22]
  • 17:13  @milkywaydadida そんな心根の優しいかんがえをするのはあなたぐらいですよ(^^)  [in reply to milkywaydadida]
  • 17:22  長いしじわじわでかくきた揺れだなあ。クレシェンド。てかもう1回きたじゃん。ダルセーニョ。
  • 17:23  本が書棚から一冊落ちたんだが、もはやこのくらいでは驚きもしなくなってしまった。
  • 17:28  ダルセーニョのあとコーダのような揺れの戻り(笑)
  • 17:29  ツイッターってよっぽどデーブ的センスなのかな(笑)見たところ彼も海王星が効いてますね。RT @tamabien: デーブっぽい。@mackerel_can ちょっと前にフロリダ=風呂で離脱、ってのを知ったよ。
  • 17:30  @yoshimura_h だからっておれがありがたがられるわけじゃないけれどね。  [in reply to yoshimura_h]
  • 17:31  おれ、ある人が言ってんのがそういう意味だとわかるのに半年ぐらいかかりました(^^; RT @reach_A: 何ですと?初耳!w QT @mackerel_can: ちょっと前にフロリダ=風呂で離脱、ってのを知ったよ。
  • 17:32  @milkywaydadida なにも出さなくていいですよ(^^) 揺れにはもう、ほんと慣れちゃった。  [in reply to milkywaydadida]
  • 17:36  @milkywaydadida 毎度すぎてもうなにがなんやら(^^;  [in reply to milkywaydadida]
  • 17:38  しかしまたエリアメールがこない。少し「エリア」を見直したらどうかとおもう。こんなに頻回に揺れてるくせにその辺のシステム再構築にはいたらないんだろうか。
  • 17:39  さて、揉んでもらいに行くか。
  • 18:12  RT @reach_A: @mackerel_can って事は"トイレで離脱"は「べんりだ」でしょうか…(苦)
  • 19:43  @nezuminoko 風呂に入って褒められるなんておれぐらいのもんですが、褒めてくださる人も珍しいとおもいます(^^ゞ どうもありがとう。アンコールも再演もご遠慮願いたいですね。  [in reply to nezuminoko]
  • 19:44  @yoshimura_h あんまりありがたがられませんが。褒めてもらったり舐めてもらったりはするけれど。  [in reply to yoshimura_h]
  • 19:48  というわけで整形外科だん。背骨を伸ばすための牽引治療があって、マッサージチェアみたいなのに座って腰にベルトを巻いて固定し、腋の下にバーを挿して引き上げるんだけれど、それやられると屁がしたくなるんだよね(笑)背骨より内臓に効いちゃう。
  • 19:49  あと、その椅子の頭のところにスピーカーが内蔵されてて、ダサいニューエイジ系のヒーリングミュージックみたいなのが流れるんだけれど、そんなのないほうがよっぽどリラックスできるとおもう。
  • 20:11  @hanoi_hanoi 歯医者でもあるんですか。病院もあれこれサービス頑張ってますねえ。なんか方向性が間違ってる気がするけれど。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 20:45  shake it! RT @reach_A: ぷしゅっした瞬間に揺れた…
  • 20:51  手叩いて笑っちゃった(^^)あした開幕ですねえ。RT @reach_A: まだ優勝もしてないのに!w QT shake it! RT ぷしゅっした瞬間に揺れた…
  • 20:52  きょうはずいぶん揺れるけれど、雨だってのがまた厳しいなあ。
  • 20:55  整形外科でポストしたものがTLに出てないことに気づいたのだが、放射性物質まみれの雨のなか整形外科に行ってレントゲン撮影を受けてきたよ。もうこの程度の被曝でまったくなにも動じなくなっている。というようなことを3時間ほど前につぶやいた。
  • 20:58  そんなに1日に何回もやるんですか! おれみたいじゃないですか!(笑) RT @niruma: どうやらアタシがオナニーをしてイク度に揺れるみたい、今晩はもう自粛しまつwww
  • 21:36  はじめまして。こういうネタでよろしければ(^^ゞ RT @Shanghaiitang: @rocketroaterさんの大学の後輩ですが何時も面白く拝見させて頂いています。 RT @mackerel_can そんなに1日に何回もやるんですか!おれみたいじゃないですか!(笑)
  • 21:39  「おれの股間の爆発的事象」「脚のあいだの燃料棒、後ろに挿した制御棒」「気持ちよすぎて肉棒がメルトダウン」不謹慎というより中学生が言って先生に叱られるようなレベルだな。
  • 21:43  疑似って(笑) RT @Shanghaiitang: こういうネタ好きです。ンコネタも好きです。疑似バキュームエンジェルですのでww RT @mackerel_can はじめまして。こういうネタでよろしければ(^^ゞ
  • 21:49  @Shanghaiitang 岩手は大変でしょうが、こんなくだらない話で気晴らしになれば幸甚に存じます(_o_)  [in reply to Shanghaiitang]
  • 21:53  @niruma @Shanghaiitang 睾丸の美少年……ハンサムな竿ってあるんだろうか……あ、すぐそばにあったわ(^^ゞ すらっと鼻筋の通ったやつが。  [in reply to niruma]
  • 21:59  @niruma @Shanghaiitang ほかに褒めるところがないとか?(笑)いやいや、ご謙遜を。おれは加齢によって袋が全体的にしぼんできた気がします。  [in reply to niruma]
  • 22:00  勢いはよさそうですね。RT @niruma: 寧ろなんか痛々しいんですがwww、縦に真っ二つwww RT @Shanghaiitang: @mackerel_can @niruma 竹を割ったような竿。何か清々しい
  • 22:06  また揺れてるし。
  • 22:51  「後ろからしてて」の話は共感できないなあ(^^; RT @Shanghaiitang: @niruma エロとスカトロは大事だと思います。RT @Shanghaiitang やはりエロは大事ですよねhttp://bit.ly/eKAlKr
  • 22:55  mackerel_can の年収は、 2円 です http://shindanmaker.com/108906 洒落にならん。
  • 22:57  【質問:あなたにはmackerel_canがどのように見えますか?】⇒「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「神様」 http://shindanmaker.com/108940 ううむ。
  • 23:04  4月11日が誕生日☆森高千里 牡羊座22度「実現されたすべての欲望の庭への門」きわめて男性的な力の称揚にいたった21度と対照的に、共感や順応によって欲望の充足を図る度数。孤軍奮闘の21度に比べ、女性的で他力本願的。「人間の連帯と協力によって可能となった豊かさ」
  • 23:04  4月11日が誕生日で太陽が牡羊22度の人物としてほかに、トマス・ハリスジョン・ミリアス山本益博、しばたはつみなど。21度では小林秀雄金子みすゞ井深大三木のり平すぎやまこういちダン池田加山雄三猪俣公章武田鉄矢角田信朗ヴィンセント・ギャロなど。
  • 23:23  パソコンの前でちょっとうとうとしてしまったのでちゃんと寝るかとベッドに入ったら、俄然不安が押し寄せてきた。鼻は詰まっていないのに息苦しい。こりゃ花粉症だけの問題じゃないな。精神的な病いもあわさってるわ。内因性のものか外因性のものかわからないけれども。
  • 23:29  幸いにしてこないだほど重篤じゃないけれど、そわそわざわざわするので寝てられない。こうしているほうが気が楽だ。今回の震災で精神的な失調をきたしている人は多いとおもうんだけれど、家やものが壊れるほどひどい被災じゃなくても確実に精神を揺さぶっている。精神の大地震キルケゴール的に。
  • 23:30  @sakulux デパスは以前から服用してるの? 残っちゃうのはつらいね……。  [in reply to sakulux]
  • 23:39  @sakulux そっか。おれは早くもソラナックスに慣れてしまって0.4ミリ1錠で効かなくなってきたような……むかしに戻っちゃうかなあ。ま、一時だけですめばいいんだけれど。  [in reply to sakulux]
  • 23:41  @tamabien そうそう、確実に影響受けてるとおもう。  [in reply to tamabien]
  • 23:51  簡単に落ち着いたんだが、ベッドに入ったらまたくるのかとおもうと寝づらい。ここで寝りゃいいのかな。てかうつ伏せに寝そべってキーボード叩いてんだけれど。最初こうなったとき、寝室になにか憑いてんじゃないかとおもったよ(笑)。

Powered by twtr2src