Tue, Apr 12

  • 00:28  @sakulux 薬のあうあわないは仕方ないよね。ベンゾジアゼピン系薬物はアルコールと相互耐性があるみたいだけれど、お酒もあんまり強くないのかな。おれは三環系抗うつ薬SSRIが駄目でした。  [in reply to sakulux]
  • 00:32  さっきの地震なんておれのタイムラインじゃだれもツイートしてないのな。4月12日0時21分ごろ、震源茨城県北部、最大震度3で23区は震度1って、こんなもんじゃもはや話題にもならないのか。
  • 00:46  mackerel_canさんの属するクラスタは、牡羊座クラスタ、としてほかにクラスタ、音楽クラスタ、ネタクラスタ、おれのクラスタです。←これただツイートに含まれる語のうち多いもの拾ってるだけなんじゃねえの。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
  • 01:13  【mackerel_canが恋人に求める条件】1位「スタイルの良さ」 2位「髪質の良さ」 3位「一途」 4位「計画性」 5位「異国の人」 http://shindanmaker.com/106395 やはりおれが目指すべきは黒人女性ということか。
  • 08:24  まったくおんなじ行動をしました(笑) RT @maiiiii2: 揺れで飛び起きて棚押さえた。
  • 08:27  震源が千葉県東方沖なのに足立区が震度4で葛飾区は震度3ってなんか変なの。体感的にはこの家も震度4ぐらい。
  • 08:30  @rocketroater @hanoi_hanoi 最近部屋にいるときの反応はまずそれ。火の元とかじゃねえの(笑)  [in reply to rocketroater]
  • 08:35  @hanoi_hanoi しっかりしたご主人をおもちで。あなた優雅ですねえ(笑)泰然自若。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 08:40  RT @rocketroater: アサイチに、買いだめした主婦が出演していろいろと自己正当化の「今思うと馬鹿なことしたと思う」とか「他人がやってるから」とかゴタクを並べてるんだけど、結局は自分のことだけを考え「社会」に対してなんの考慮もない人たち。大量にいそう。そして、 ...
  • 14:19  @330could ルイ・マルの映画を見るよりも先にこのアルバムを聴いた、って意味ですね。<『死刑台のエレベーター』は映画より、音楽のほうが先だったんだなあ。  [in reply to 330could]
  • 14:23  @330could ダグマー・クラウゼとやった一番手前のやつとか、"On Suicide"のかっこいいカバーが入ってる二枚目のとかよく聴いてました。ネットでジャケ写が見つからなかったので自分で用意(笑)。
  • 14:26  @hanoi_hanoi 一字ずつ打ち込まなくてもコピペで……あ、携帯からかしら。携帯ってウェブ上のテキスト操作しにくいですよね。なんでだろうっていっつもおもってる。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 15:44  最近ようやく茨城の納豆が出まわるようになってきた。スーパーから納豆が消えてしまって、ちらほら見かけるようになったとおもったら愛知のメーカーのものだったり。少しずつ復興しているはずだ。
  • 19:00  @330could こないだ土曜日にも書きましたが、いまは"A New kind of Water"の歌詞をじっくり噛み締めたい時期です。からだにしみ込みすぎなら言うまでもない話ですが。  [in reply to 330could]
  • 19:06  フォロー0人フォロワー0人のアカウントってなんだよ。ろくでもねえスパム。
  • 19:11  @milkywaydadida あかりさんごめん、それクリックさせちゃったかな(^^; エゴサーチサイトかとおもったらなんにもなんねえの。設定>連携アプリから許可を取り消す、で。  [in reply to milkywaydadida]
  • 19:15  @milkywaydadida なんだかわかんない。名前からしスパイウェアみたいな。先の手順で削除を。もちろんそのフォロー外しも。  [in reply to milkywaydadida]
  • 19:19  @milkywaydadida そのくらいでいいんじゃね?ごめんね。  [in reply to milkywaydadida]
  • 22:18  @niruma 犬食いを強いる店なんてどうしようもないですな。やっぱつけ麺なんて下品な食べ物をありがたがってる連中がちゃんと蕎麦猪口をもって蕎麦を手繰れるはずもないので、そういう「イマドキ」の店には徹底して行かないようにしたほうがいいとおもいます。  [in reply to niruma]
  • 22:19  4月12日が誕生日☆田中康夫 牡羊座23度「軽快な夏服に身を包んだ妊婦」21度の男性的な攻撃性と22度の女性的な充足への欲求とが、生まれくる子どもというかたちをとって統合され結実する度数。生の喜びに従順で享楽的でもある。キーノートはシンプルに一語「Fecundity(多産性)」。
  • 22:20  4月12日が誕生日で太陽が牡羊23度の人物としてほかに、ヘンリー・ダーガー前田隣ハービー・ハンコックアンディ・ガルシア宇川直宏紺野まひる岩隈久志吉澤ひとみなど。22度では荒巻義雄、リサ・ジェラルド、高田延彦森川由加里など。
  • 22:27  mackerel_canを果物に例えると「腐ったミカン」です。 http://shindanmaker.com/109199 タイムラインが次第に荒谷二中になってる(笑)
  • 22:29  @milkywaydadida 最近早めに書き上げてんですが、いったん溜めてから出す日々で……きょうは早漏でした(^^ゞ  [in reply to milkywaydadida]
  • 22:47  トイレ行くのに「花摘みに」じゃなくて「パクチー摘みに」ってのは新しい(笑) ( #7Channel live at http://ustre.am/wXaA)
  • 23:21  RT @techma_japan: 【チャリティー・ハラスメントに関するトークUst 】開始を報告するハンサムは私だ。http://bit.ly/hFt9Zw #7Channel 出演は大塚アキラ、ジョニー大蔵大臣、とがしひろき、日比谷カタン。予習はここで。http:// ...
  • 23:24  おもしろいんだけれど、ノリがどうもなあ。
  • 23:37  RT @chiyorin_com: まっとうな商品を作るために必要経費がかさんでも、大企業が粗悪な原料で流通させる食品と比べて高くなると「欲をかいている。経営努力が足りない」といわれてしまう。激安の裏にある事実には目を背ける。買い手の意識が変わらない限り、売り手の意識は変 ...
  • 23:37  RT @chiyorin_com: おしゃれがしたい、美しいものが欲しい。そんな自然な欲求を押し殺してはいけない。でも、自分が欲しいものがどうやって作られるのかを知り、どんな犠牲の上に成り立ち、どれほどの自然を破壊しているのかを知った上で、買うかどうかを決めると言うことも ...

Powered by twtr2src